とびだせどうぶつの森 ハムスケ引っ越す

とびだせどうぶつの森 ハムスケ引っ越す

発売日から今日で半年ですね。
半年目にこんな記事を書くことになるとは 思いもしませんでした・・・。


ハムスケの引越しが近づくにつれ・・・


村長 泣いてみたり・・・
HNI_0056_20130507000158.jpg


落ち込んでみたり・・・
HNI_0059_20130507000159.jpg



そんな村長の状態を見かねた住民さんが集まってきました・・・。

HNI_0055_20130507000200.jpg
密度濃いな。

みんな ありがとね。。。
でも ダーリンでさえ やっぱり心の穴は埋められず・・・。

最近は ジュンのキザ系会話や ずっと望んでいたシベリアの登場により やや影が薄くなっていたハムスケですが 仲が悪かったわけではなく それなりに遊んでいました。
とはいっても いるのが当たり前で、空気のような存在になりつつありましたけど・・・。

そんな彼は 初期住民さんであり、かわいがってきたこともあって やっぱり特別。
かけがえのない存在ということが よくわかりました。


green.gif


そして、無情にも時は流れ お引越しの日がやってきました。


「引越しが無駄にならないように ちゃんと 引取りに来い」といってあったので 休日の午前中にとっととやってきましたさ。

HNI_0060_20130507000612.jpg

どうやら いくことが決まったようです。


ほんで、このあと出かけたので 「帰ってきて夜もう1度あいさつしよっ」と思ってハムスケの家へいってみた。


だって これで どんなに話しかけてもいいよね?


「好きなだけ きょうは 話しかけるよ!」 と思っていたのに・・・

思っていたのにだよ??


・・・・・・・・・・・!!!!!( ̄△ ̄;)

HNI_0061_20130507000613.jpg

え?えええええ~~~~??( ̄ェ ̄;)??

オウ!ノォォォォォォ~~~~~~~~!!(|||ノ´Д`)ノ


顔がゆがむっちゅーーの!!!!


引っ越しちゃってるじゃん!!!!

おいおいおいおい~~~~~!!!

ハムスケ!お主の口癖借りていいか??

まじか?


なに?なに? この非情な仕打ちは?????

ただでさえ、へこんでいる村長にトドメを さしたわさ。



・・・そういえば、私 普段は 夜しかゲームやらないんだ・・・。
なので 普段なら 再起動して さらにやるということは わりと少ない。
よって 村にもいるときと いないときがあったりで、同じ住民に話しかけるということも 少なくなる。
引越しの日だって 平日ならば同じこと。

そのうえ、この前のライオネルは事情によりあげられなかったので 成立しなかった。。。

「引越したの確認」というのは聞いたことがあったけど そもそも相手を信用する私としては こういうことか・・・というところまで 気が回らなかった。



あわてて 意味もなく 姪にメールしてみたけど 
「それは かわいそすぎる。写真撮った?」と逆に聞かれた。

そういえば・・・(-_-)

あの子が話しているときは とった覚えがあるから・・・
当然私の分もあると思ったんだけど、 「あとから また来よう」(多分同じセリフだろうし)とのんきに考えていたので 見たら なかった・・・。


さらなる がび~~~~~~~ん ( ̄_ ̄|||)


あぁぁ 最後のお別れ もっとたっぷりやりたかったのにな(;_;)

さすが どんくさ村長だわ。 

ネタにはことかかない(笑)

仕方ないので いった先の村へ また遊びに行くことにします。



P.S. でも 「夜はぐっすりねむってるぞ」とありました。いるんならあけてくれよ!!!



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/05/08 18:30 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/08 20:16 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)!

ハムスケ・・・引っ越してしまったんですね(/_;)
慰めてくれている住民さん優しい・・・(*´ω`*)

スナイルは村にいた期間も短く、
手紙で写真ももらえませんでしたが←
彼(キザ男)が言っていた
記録に残らなくても
記憶に残る存在でいたいんだ
という言葉がこういう時
じーん ときます・・・(´・ω・`)

引っ越しました ってね!!
家あるやんって思いますよね!!笑
[ 2013/05/08 21:58 ] [ 編集 ]

Re: ともみ様

いつもありがとうございます。
さすがにさみしいですね(;_;)
記憶に残るか~~。確かに思いっきり残ります!
万一、ちびの村から出されそうになったときは 「また引き取りにいくから」といってあります♪
まあ 出すことはないのだろうケド・・・。

そうなんですよ。家があるのに「引っ越しました」って・・・(^_^.)
しかも 夜は「ぐっすり寝てるぞ」ですよ??
あけてよ~~~って思いました(笑)
[ 2013/05/09 00:39 ] [ 編集 ]

ハムスケ、引っ越しちゃいましたね…
確かに密度濃いw 存在が薄くなりそう…(笑)
初期住民は特に手放しがたいですよね…
そして家があるのに「引っ越しました」夜は「寝てるぞ」のネタコンボ!ありえんw
なんで引っ越したのに夜は寝てるんですかw
引っ越して、引っ越し先の村で準備が終わって、出てった村に寝るためだけに来たんでしょうかww
ハムスケ、最後の最後までネタを残してくれたとは…!(笑)
[ 2013/05/09 18:13 ] [ 編集 ]

Re: 結音 様

いつもありがとうございます。
そうなんです~引っ越してしましました。
さすがにさみしいですね(;_:)
最初の頃は出しても平気かなって思ってましたけど、長くいればいるほど情が移ってしまいますので。
ブログ的にはおいしいネタを最後まで提供してくれました(笑)
私は へこみましたけど・・・ww

そういえば結音さんは 夢とか公開されているのかな?
もしお教えいただければ遊びに行かせていただきますよ~~(^^)
[ 2013/05/09 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/155-60db0ffc