スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 祝半年!

とびだせどうぶつの森 祝半年!

.。o☆*゚¨  *:.。o☆
何がって 今日で開村半年がたちました~♪
ばんざ~い。

私は8日にゲットしているわけなのですが 訳あって10日スタートになってます。
(詳しくは別の記事で紹介しています)

そんなわけで 10日で半年なんです。


半年がたちましたので すでにゲームを辞めた方もいらっしゃるでしょうし、細々とに切り替わっている方もいらっしゃると思います。
私はぼちぼちですが 続けたいと思っています。

ブログもよくもったなと思っています(笑)
「見ています」というコメントなどをいただいたときは 本当に励みになりました。
ありがとうございますm(__)m

やさしくて 楽しいお友達もできて とっても幸せに思ってます♪

とはいえ、早々書くこともなくなっていくと思いますし、更新頻度はすこし落とそうと思っています。
今考えたわけでもなく、以前より半年までがんばろうと思っていたので・・・。

ただ せっかくなので1年をベースに やっていければと考えておりますので ぼちぼちでよければお付き合いいただけますと 嬉しく思います(^^)

green.gif


さて 半年がすぎた今の私は・・・

少し前になりますが、
ブロ友のまっき―さんが コツコツ短期間で500万も貯金されたのをみて
「う~~ん やればできるってことだな~。わたしかなりさぼってるな・・・」
・・・と思いがんばることに。

コツコツコツコツ コツコツコツコツ コツコツ コツッ 

っとためまして・・・

HNI_0065_20130510212932.jpg

HNI_0066_20130510212931.jpg


ふごうのバッジをもらいやした~~~。



株とかじゃないのよ?
せこいこともしてないのよ?w

ほぼ猟で!!www

私は少し時間がかかりましたけどね(^o^;


さすがに この次は株でもうけないと無理ですな・・・。

リアルでもこんな風になればいいのにね・・・w 

green.gif

あとは 私の村の住民さんでも紹介しましょうかね。
すでに いっぱい出てきている子たちばかりですが・・・。

HNI_0068_20130510210502.jpg
●ペリーヌ
もうめっちゃかわいくってお気に入りなんです♪
村長の妹みたいなもの。どんなことでもかなえてあげたいと思います。
初期住民に近い古株。
おうちによばれて 一緒にダンスしてますw


HNI_0073_20130510205302.jpg
●しのぶちゃん
美人なお姉さんは好きですか・・・?
大人系女子です。こういう冗談をいっては笑わせてくれます。
なぜって 素直な村長、いつも真に受けて信じちゃってるからさ~~ww


HNI_0039_20130510205329.jpg
●カモミちゃん
知る人ぞ知るあのキャンプで、勧誘してきてもらいました。
最近は 追いかけることもめっきり減りましたけど。
ただし、かもみちゃんのツラは 333人中 私の中では トップなので やっぱり手放せません(笑)


HNI_0002_20130510205512.jpg
●キャンベラちゃん
テロられましたけど、もう、こういうところが面白くってかわいい♪
私もずっと思っていたことを 友も先日同じようなことをいっていて、ちょっと癖のあるのとか ぶさかわのほうが 飽きがきにくいような気がします。
だんだん魅力がわかってくるといいますか・・・。


HNI_0074_20130510211316.jpg
●アップル
「何がやりたい?」という質問に 「ウォータースライダー」を選択し答えたら アップルはこう↑想像したそうです。
わらった・・・!
初期住民さんであり、私の友達といったポジションです♪


HNI_0007_20130510212035.jpg
●ドレミちゃん
キャンプにより 最近 うちの村に入ってくれた子です。
みかければ必ず話してますが、意外に普通系なのでつっこむほどの会話もなく、写真も少なかった・・・。
ドジっぽいところが気に入ってます♪
 

と、とりあえず、今日は 女子を紹介しました~~~。

green.gif

さて 少しおいもり時代の話をしてみようと思います。


住民は ゴンザレス、クロコ、ジョン、トミ、ピータン、ユキ、オーロラ

今一緒に暮らしている方もいらっしゃるかと思います(^^)

どの子もかわいがってました。
だって、ずっ~~~~~と同じ子だったんだもん(笑)

当然ずっと 独りぼっちww

いいんだよ! ボッチ遊びばんざい!!!

でもさすがに やることもなくなり、枯らすのはもったいないので交配した花に水やりをし、住民さんと少し話して終了。
さいごのほうは 1日10分もやってたかどうか。
ただ 毎日寝る前にせっせとやってましたよ(笑)

前にも書きましたけど、デパートにするために まだ文字もやっと読めるという程度のちびをひきこみ おい森をやらせましたww

そしたら住民の流出が一気に始まってしまい・・・。
おいもりの引っ越しの阻止はとびもりの比ではありません!!!

「どうしてもっていうなら100歩ゆずって 他の子は我慢するから ユキちゃんと、ピータンだけは ほんとやめて~~~~」と祈っていました。

やるようにはしていましたけど、やらなかった日があったのか時間のタイミングが悪かったのか 阻止の甲斐なく 出て行ってしまいました・・・(T_T)


いなくなった後は やる気も失せてしまい、新しい子が入ってきたはずなのですが はっきりいってまったく記憶にございません(笑)
傷心中だったし・・・。
おそらく 心に残るほどかわいい子もいなかったような気もしますがww


そのあと、その村はどうなったかって?


下のちびは まだもっていなくて、字もよめないし、やらせると村を荒らす可能性があったので 貸してなかったのですが、しょぼんとしているのをみて かわいそうに思い
「貸してあげないのも大人げないな・・・」と思って 貸してあげました。

その仏心が運のつき。
お姉ちゃんが 「たいへんだよ~~~!!!」って駆け込んできて 何が起こったかと思えば

村自体 消去されてました!!!!

どこを どうやって押したら そう都合よく消去できるんだ!と思いましたけど(^o^;

さすがに ちょっと怒りましたけどね。

でも 住民さんいなくなってしまい、ほとんどやることもなくなっていて、引き際だったのだと思い あきらめました。。。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/05/10 21:33 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(9)

半年経つんですね!私は去年の12月(遅っ)に買ったんですよ…
ペリーヌ、確かに可愛いですよね!
私もカモミちゃんはトップの方なので、分かります^^
おい森…まさかの村まるごと消されてたって…
私だったら数日間はショック受けますね(笑)
あ、夢番地です!
1300-1332-7330
未完成でマイデザもそんなに上手くない村ですが…
マイデザはご自由にお持ち帰りください!
[ 2013/05/11 08:28 ] [ 編集 ]

今ドレミさんからゆきふる村のゆきさんという方が出てくる不思議な夢を見ましたって、もう見られたの?w早いw
うちの村はいかがでしたか?
では失礼いたしますw
[ 2013/05/11 21:36 ] [ 編集 ]

Re: 結音 様

いつもありがとうございます!
いえいえ、12月ならまだ十分早いほうですよ~(^^)
さすがに消去されたときは かなりショックでへこみましたよ~。
でも 怒ろうにも小さすぎて、これ以上いったら泣きそうだったので いえなかったんです(;_;)
今はこちらがでたので 喜びも大きく、ほとんど忘れつつありますが・・・(笑)
夢番地ありがとうございます!
普通にやっていたら、未完成な部分がある人も多いと思いますし、未開拓も好きですので逆に応援しゃちゃいます♪
近いうちに伺いますね♪
[ 2013/05/11 21:44 ] [ 編集 ]

Re:りょうま様

いつもありがとうございますm(__)m
お!ドレミちゃんが教えてくれたのですね。
はい、もういってきましたよ~(^^)
うちにいるからなのか、何か一瞬、知っているような話しぶり?でした。
村も素敵で、交配されたお花がとてもきれいでした♪
私もがんばろうって思います。
そして何より笑ったのが構成メンバー!
マイデザインも素敵でしたよ。
りょうまさんには このブログをご覧いただく必要もないのではないかと思ったくらい ほんと、うちに近い(笑) 
でも、ご覧いただけて嬉しいですww
若干恥ずかしいですけど・・・(^_^.)
[ 2013/05/11 21:51 ] [ 編集 ]

ふごうのバッヂおめでとうございます!
僕も500万ベルからカブで増やそうかと思ったのですが、置く場所に困って保留中ですw

やっぱカモミちゃんはかわいいですねw
うちのやよいさんも出て行くって言ったので迷ったけど、もうちょっと居てもらうことにしましたw

子どもに貸して怖いのはやっぱデータ消える事ですね((´д`)) ぶるぶる・・・
僕も本体に入っているゼルダのデータは消されていましたw
[ 2013/05/12 01:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/12 01:35 ] [ 編集 ]

Re: まっきー様

いつもありがとうございます(^^)
はい!ありがとうございます!
まっきーさんのおかげでがんばりました!!

やよいちゃんは まっきーさんのお気に入りですものね♪
ずっといてもらっていいと思いま~す!
多分仲がよいと珍しい会話も聞けると思うので・・・。

ええ~~データ消されたのですか~?
それはショックですね~(´ω`;)
私なら怒っちゃいそうだなぁ・・・。
[ 2013/05/12 01:35 ] [ 編集 ]

わあ~!もう半年も経ったんですね~!あっという間ですね><
ぶさかわの方が愛着湧くってよくわかります!ゴンザレスとかゴンザレスとか!(笑)
やることもあんまり無いので私も稼ごうかなと考えていますwでもセブンイレブンでATM(家具)もらっちゃったしな~(笑)図鑑埋めもぼちぼちやっていこうかと思ってます。

姪っ子さん、大胆すぎwww借りてるゲームを初期化って、ふつうできませんよ;;でも、どうせやらずに放置するので同じですかね><私みたいにダラダラ残しておいても、起動する度雑草だらけで気が滅入りますしね(笑)
[ 2013/05/13 12:55 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

いつもありがとうございます(^^)
ほんとですね~もう半年ですよ。。。
はいゴンザレスとかクロコとかネw

とはいえ、相変わらずなかなか進んでいないのですが・・・(^o^;
でも私はこのまったりとのんびりした時間が大好きなのでのんび~~りすすめようと思ってます(笑)
いつでもやりたくなったときには来てくださいなww
きっとまだやってますので・・・。

リセットはね~~さすがにへこんだけどね・・・(T_T)
どうにかして戻らんものかと思ったけど無理でしたw
雑草ボーボーでもいいから私は自分の村が見たいです・・・!
[ 2013/05/14 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/156-6ebe4ad7












