とびだせどうぶつの森 ピータンがやって来た♪

とびだせどうぶつの森 ピータンがやって来た♪

半年たって 広場の記念樹も大きくなりました。
・・・って 桜のとき出したばかりだよね(笑)

HNI_0063_20130515024128.jpg

でも 緑のシンボルツリーは まだだったので一応記念にね♪
ちょっとずつ 一緒に成長してくれるのが嬉しいです(^^)


green.gif


さてさて ピータンが引っ越してきました。
おうちの場所も苦労せず すぐに決まりました。
だって たくさん あけてあるんだよ。
よっぽど 橋の前とか、道の真ん中とか うっとうしいところに たてられなきゃOKなのだ。

HNI_0049_20130515024129.jpg


でもって 村長さん 着替えて~(笑)

あいさつへ伺いにきたよ!

おお ピータンがいた! 動いとる!!w

HNI_0050-1.jpg

・・・・えっと んと 

え?あれはあのときのピータンですかね?
いや 違うんじゃないですか・・・?
(でも多分そうww)


HNI_0051_20130515024132.jpg

す、すまん! 

体育館はできんのじゃ~~~~~!!!

おいらは いくらでも許可するぞ?w

ニンテンドーとしずえに言ってくれ~~~~~!

皆さん 約束は守りましょう。・・・(^-^.)


でも ランニングなら好きなだけできるぞ!?


かわいいから遊んでみるw
HNI_0052_20130515024133.jpg
さすが ピータン のりがいい(笑)


green.gif

しつこく また また やってきたw


あいさつも笑える。
HNI_0044_20130515025150.jpg


ピータンのもってきたダンボール

HNI_0045_20130515025151.jpg

その中身は砂らしい・・・

やめんかいっ!ヾ(。`Д´。)ノ

いったい どこにすてるつもりじゃっ!


っとまあ こういったつっこみができるのもピータンならではです(笑)

残念ながら ピータンはDS時代より 「友」なので 彼ではございませんww

ゆえに ラブラブな会話はございません。

でもまあ 色々楽しめたらいいなと思います。

さて DSおいもり時代 私はピータンに 時折いたずらをやっておりました。 

ここで問題です。

どんな いたずらだったでしょうか?

正解はまた今度。


green.gif


さて ピータンの前にいたハムスケですが・・・

やっぱりいないと寂しいんだよっ!!!!!

しょーがなかろ~~~。ずっと一緒だったんだもん。
これからも 一緒の予定だったんだもん。

そんなわけで「会わせろ~~~~」と会いにいってきました(笑)

HNI_0040_20130515030107.jpg

あなたに あいに参りましたのよ・・・

HNI_0041_20130515030110.jpg

ま まあね、そうともいうのかな・・・??

筋肉バカは2人も要らんのだけど(笑)

HNI_0042_20130515030109.jpg

そっか~よかった♪
ハムスケも 慣れなくて ちょっと寂しかったんだそうです。

いつでも かえってきていいぞ!!!

おばか2人でも大歓迎だいっ!!ww

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/05/15 17:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(15)

おおっ!ピータン来ましたか!
いたずらー?分からん(笑)
あ、夢見てくださってありがとです^^
大体はいろんな所で配布されてる人のマイデザですが……
今更ですが、更新応援してますよー♪
[ 2013/05/15 20:12 ] [ 編集 ]

4日ぶりです〜o(^▽^)o
鍛えるために砂をwwwww
せめて、石を入れて、ピータン!w
そういえばこの前、島でかくれんぼしたら、ピータンが出て来て、おー!かわいいと思って、2回話したら諦めるなーって言われましたwwww
諦めてないわピータン!wと言い返したくなりたくなるくらいでしたwwww
ハキハキタイプはやっぱ、かわいいですね
そういえばうちのハムスケが風邪引いています(・・;)
大丈夫かな?
ゆきりんさんがお見舞いにこれば、復活するかもw
ではそろそろ失礼しまーすo(^▽^)o
[ 2013/05/15 21:02 ] [ 編集 ]

Re: 結音 様

いつもありがとうございます(^^)
いたずらわかりませんかね?(笑)

夢いってまいりました♪
とても素敵でしたよ。
あれやってこれやってと、今が一番楽しいときかもしれないですww
それに住民さんもうちの姪の村にいる子も何人もいたりして思わず笑ってしまった!
個人情報などがわからないよう配慮し、ご迷惑にならない程度に また記事をアップしたいなと思います(^^)
(だめなときは言ってくださいね)
[ 2013/05/15 23:50 ] [ 編集 ]

Re: りょうま様

いつもありがとうございます(^^)
つっこみどころ満載のピータンです。
りょうまさんも ピータンに会ったんですね!
なんともまぁ笑えるでしょ~。
そこがピータンのツボなのですww

ええ~かわいいハムスケが風邪を!
それは一大事だ~~~!
そうですね!また夢で応援してきます♪

個人情報などがわからないよう配慮し、ご迷惑にならない程度に また夢の記事をアップしたいなと思います(^^)
(だめなときは言ってくださいね)
[ 2013/05/15 23:55 ] [ 編集 ]

夢の記事ですか?
それでしたらむしろ大歓迎ですo(^▽^)o
他のプログでも記事にされていますのでo(^▽^)o
むしろたくさんのお客様が夢に来ていただけると私も喜べますo(^▽^)o
では失礼します
[ 2013/05/16 06:28 ] [ 編集 ]

夢記事ですかっ?
全然OKですよ~♪(いや、断る理由が見つからんw)
私の(超)未完成な村でよければ…
では♪
[ 2013/05/16 07:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/16 22:46 ] [ 編集 ]

ピータン!デーモン村にいたような気がするのに記憶にないピータン!結構かわいいですねwピータンへのいたずら・・・思いつきません(笑)網で殴るとか、落とし穴に落とすとかは嫌がらせですもんね~wキンニク系男子なのにかわいい家具を送りつけてたとか?
答えが楽しみですw
[ 2013/05/17 12:58 ] [ 編集 ]

Re: りょうま様

ご快諾ありがとうございますm(__)m
ご迷惑のかからないように気をつけます。
では、また アップしますね。
[ 2013/05/18 00:37 ] [ 編集 ]

Re: 結音様

ご快諾ありがとうございますm(__)m
ご迷惑のかからないように気をつけます。
では、また アップしますね。
[ 2013/05/18 00:38 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

いつもありがとうございます。
そんな~~覚えてないなんて~ ひどいな~ww
なかなかかわいいでしょ♪
っていうか 笑えるというか。

あはは、その家具送りつけるってのいいね!(笑)
飾ってもらえなきゃ意味がないけど。。。
回答は本日夕方にでも!
[ 2013/05/18 00:40 ] [ 編集 ]

そういえばピータンのイタズラについて答えていませんでした(笑)
うーん、ピータンを落とし穴に落とさせたとか?w
もしくは網(かピコハン)で叩いた(イタズラというより嫌がらせw)w
うーん、正解が分かりませんねw
正解が楽しみです(笑)
[ 2013/05/18 09:09 ] [ 編集 ]

Re: りょうま様

いつもありがとうございます(^^)
そうですね~、よくある網でたたいたりはさすがに いたずらからでてしまいますかねw
最初のころ イラついてクロコとかにはやったことはありますけど・・・(^_^.)
本日回答していま~す♪
やったことありますでしょうか?(笑)
[ 2013/05/18 21:01 ] [ 編集 ]

ピータン

うちのよつば村にも、ピータンやって来ました。
夢見の館はよできてほしいです。
[ 2013/10/16 23:33 ] [ 編集 ]

Re: ピータン あすな様

こんにちは。
コメントありがとうございます。
ピータンよかったですね(^^)
私は旧住民さんということもあり、かわいいので気に入っています。
はやく夢見の館ができるといいですね。
でも そんなふうに待っているうちが楽しいと思いますよ。
[ 2013/10/17 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/158-1186d6ef