とびだせどうぶつの森 村長ドリーマーになる

とびだせどうぶつの森 村長ドリーマーになる

って タイトルほど まったくもってドリーマーでもないんですが・・・(笑)

いつもコメントをいただいております村長さんたちに 何かできることはないかなと考えたとき 「そうだ!私も村へお邪魔しよう」と思っていってきました♪

ずいぶん前にいってきたのですが、アップするのが遅くなりました。。。
ごめんなさいm(__)m


パープル村 りょうまさんのところへ

とてもたくさんの交配されたお花が咲いていてきれいですね♪
HNI_0084_20130518005004.jpg
もってかえろかなw


HNI_0058_20130601013115.jpg
これだけ黒いバラがあれば金のバラもウハウハですねw

(金のバラについてはちょっと別の記事で使わせていただきたいと思います)

他にも切り株とかかわいかったです♪

銀の斧があると 都合よく作れていいのですけどね~。
適当にきった場所にレアがでると・・・・(-_-)
トライフォースのスーパーレア株も じゃまだったんで、私はほじっちゃいました(笑)

交配したお花を見たことがないとか、見学してみたい方はぜひですね。

私はお花も最近やっと始めましたw
まあ のんびりやりますわ。。。

そして行ってみて笑ったのが キャラの構成が とってもにていたこと!
いや~ 間違ってうちの村にきたのかと思いましたよww
家の前にはマイデザインがはってあって わかりやすいです。

たこ系は3匹しないなくて、とてもレア種です。村長さんお気に入りの子だそうです♪
しかも 別の村に あと2匹もいるらしい・・・! コンプですな(笑)

HNI_0057_20130601013117.jpg
ちゃんと 頭に楊枝がささってるのが笑えますww


ダーリ~~~~ン♪
って 違った。こっちのは よく似てるけど違うんだ。。。気をつけようww

HNI_0027_20130518005006.jpg

あははは~~~。笑った!
そうだね~! そりゃそうだろうね~!
さすがだね だんな!!!!


HNI_0028_20130518005005.jpg

って 他の子とも話してみて なんとなく 私のことを知っているような口ぶりが気になりました。
初めてなので知るわけないのですが・・・。


green.gif

お次は  ぽかぽか村の ゆいさんのとこへ

お、シンボルツリーのそばには くつとメガホンがおいてありました。
HNI_0072_20130601034823.jpg

これは使っていいよとのことでしょうか?
女性らしい心遣いですね(^^)


お花もいっぱいできれいです♪
HNI_0073_20130601034824.jpg
ここに 顔出し看板ですと ぱちりといい写真がとれそうです(笑)


おお!会ってみたかった カジロウ君ではないか!
HNI_0046_20130518005806.jpg
「こっち向いてよ~~」と 追い掛け回しましたww

おっしゃ シャッターチャンス!
HNI_0047_20130518005807.jpg

話してみて ずっとハキハキだと思ってたのですが この顔でコワイ男なんだね(笑)
かわいいのにギャップがいいですね。
かわいがっている方が多いのもわかる気がします♪

リスのアイリスとそろえたら かわいいな~。 眉毛が・・・w

もう1人会ってみたかったシェリーがいた!

顔立ちだけなら普通女といってもわからないくらいかわいい♪
アネキの中では やっぱかわいいと思う。

HNI_0048_20130518005808.jpg
あ、そうなのねw ごめんね 起こしちゃったかな?w

そう この村も姪の村に同じメンバーが何人かいまして それ以外にも一緒なところもあって、意外なところで ご縁を感じました♪
やっぱ そういうのってあるんだよね~きっとさ。


こちらの村長さんは お洋服のマイデザインの配布もされています。
HNI_0074_20130601035513.jpg

ミクちゃんにでもなろうかと思いましたけど 後ろから刺されると困るのでやめときました(笑)
(注:ミクちゃんの服は頂き物なんだそううです。他の服のマイデザは配布されいます。)

村としてはまだ未開拓とのことですが それはそれで いいと思います。
だって 一番楽しいときだと思うんですよね~~~~(^^)

green.gif

お次は フレンド村の いおさんのところへ

おおぉ!役場を和風にするとこんな感じなのですね~~~!
自分ではできないので ちょっと感動♪
HNI_0031_20130518011210.jpg

海外のお客様のウケもよさそうですw


あるとやりたくなるのが 顔出し看板!(笑)

HNI_0059_20130601013737.jpg
うぴゃっ!

和風な感じが素敵です♪


お花もいっぱい植えてあってきれいです。
HNI_0060_20130601013734.jpg
あ~これうちの村もやろうかなって思案中。しかもず~っと なやんでるww 
参考にさせていただこう。


ちょっと休憩。 ぐびぐび。
HNI_0061_20130601013736.jpg
あ~これもほしいんだよね~(笑)
うちの住民ちっとも提案いってくれなくって(-_-)

公共事業もしっかりされていますね。
マイデザインも配布されています。



ここにもドレミちゃんがいたので わからなかった「私のこと知ってるのかどうか」の確認をしてみようと思いました。

HNI_0029_20130518011212.jpg

え? いきなり??w

やっぱ 知ってるっぽい・・・w

HNI_0030_20130518011213.jpg

ちょっとまった~ その(ウソ)ってのなに??(笑)
気になるじゃん~~~。

・・・って思ってたらうちのちびが 「くちぐせじゃない?」と。
おお!考えてみれば・・・4文字だしそうか・・・。
さすが同じニュータイプ??w


とてもお若い村長さんなのですが いわなければわからないくらい ちゃんと出来上がってました!
道もちゃんと通してあって、お花もいっぱい植えられていてきれいでしたし、びっくりしました。



green.gif
おまけ

ニンテンドー村にいってきました。
なつかしい雪景色で いいですね。(私は秋しかいってなかったので)
でも そろそろ変えてね! 楽しみにしてます。

そこで ドレミちゃんにあったのでまたもや 確認w
HNI_0086_20130518011847.jpg

やっぱ 知ってるって設定になるんだねw

通信したことがあって 話したことがある相手だと あら~ 見たいな会話になることは知ってたのですが・・・。
確かに 自分の村にいる子は 「夢ではじめて会う」っていう設定だと無理があるからか すでに知り合いっていう設定なんだね。
なるほどね~。


どの村も素敵でした。
時間が少したった 今のリアル村は もう少し色々発展されているかもしれないですね。
ほんと 色々個性がでて どうぶつの森って面白いものですね。
また いつもご覧いただき あたたかいコメントをくださったことに感謝します♪
ありがとう! にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/06/01 15:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(4)

紹介ありがとうございました(怯)
いやぁ…カジロウなら引っ越しましたw
1日前に!←(引っ越しの相談もらわずに出ていきやがった…←)
マイデザ配布してるとはいえ恐ろしいほどド下手&配布してる物が少ないですからね…(ミクの服は貰い物です(笑))
そしてやっと!夢では建設中だったカフェが建ちました…(疲)貯金が半分消えました(笑)
他の村の皆さんも凄いですね~^^
では~
[ 2013/06/02 06:14 ] [ 編集 ]

おお〜ありがとうございますm(__)m
花夢で持ち帰っても意味なしです(笑)
タコヤ君、夢でもかわいいわ〜w
そういえばサブ村で夢見の館完成しました
もう少しで夢番地取得出来ますo(^▽^)o
シベリアさん(ゆきりんさんでは第二のダーリンw)は夢の中では紫の服w
村のあちこちにある住人さんのマイデザ貰い物で福屋さんに飾っていただいているのでいつか通信する時持ち帰っても構いませんよ(笑)
今、公共事業で座るアートというのを建設しています(7月になったら撤去するかもしれない)
長くつなので梅雨の季節にぴったり(笑)
(ちょっと高かったけどね・・・w)
そういえばハムスケがまたもや風邪を(笑)
この前治ったばかりなのにー(笑)
風邪といえばタコヤ君が風邪を引く所見たことない(笑)
タコヤ君、どうやって薬飲むんだろう(笑)
というかそもそもフルーツをどうやって食べるんだろう(笑)
ていうかタコって普通、地上では歩けませんよね?
普通に歩いておるwww
次回作ではタコを2.3匹くらい増やして欲しいですね〜
では失礼します

追記
たこやき村の夢番地登録しました
2700-2055-1486です
是非見てくださいねo(^▽^)o
[ 2013/06/02 07:26 ] [ 編集 ]

Re: 結音様

いつもありがとうございます(^^)
カジロウ君引越しちゃいましたか~~。
うちでも引越しのフラグが良くたちます。。。
即効断ってますけど。

あれれ?服のデザインが多かったのと コメントもそうだったので(笑) てっきりミクちゃんもそうかなって思ってました。
すみませ~~~ん(汗)

カフェの完成おめでとうございます。
けっこう楽しいですよ。
お客さんは 違う村からも来てくれたりしますしね。

これから夏なので 高価な虫も村でとれますよ~。
がんばってくださいね!
[ 2013/06/02 21:41 ] [ 編集 ]

Re: りょうま様

いつもありがとうございます(^^)

私も同じようなことをタコリーナちゃんを見て思いましたよ。
まずは 画像をみたときに、たこって ゲームでは どうやって歩くんだろうって 疑問があったので、それをみてました。
以前に 喫茶店にも来てくれたのですが ぐびぐびっとのんでくれました(笑)
「どうやって飲むののかな~」と不思議にみてましたw
よくわからなかったんですが・・・(^_^.)
手と足が一緒になっていて面白いです。

たこは おい森でも 2匹いたんですけどね。
まだ 1匹ふえただけですものね。
次回作に期待ですねw

あはは~
名前も たこやき村なんだ~~~(笑) Nice!ww
あれ??
でも たこや君はサブからのお引越しじゃなかったのですか?
今は2匹かな?
夢番地ありがとうございますm(__)m
また 時間をみつけていかせていただきます。
[ 2013/06/02 21:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/160-243d1323