とびだせどうぶつの森 デート♪デート♪デート♪

とびだせどうぶつの森 デート♪ デート♪ デート♪

HNI_0007_20130518013143.jpg

・・・え? ・・・・・(-_-)

っておいっ!ハムスケ!
わたしのダーリンになに着せとんじゃ!

駅伝の選手? たいそう?? レスリング???

や~~め~~~~て~~~~!

ダーリンは ダーリンは おしゃれでシックな貴公子って設定なんだから!ww


って これは前の話。
なぜって ハムスケがいなくなるってので 続くうきうきデートのネタも ブルーが勝ってましたから 書くのやめようかなって思ってたんです。

まあ 今更ながらですが、せっかくなので のせましたw

この件があったからというわけではないのですが ダーリンに似合うと思って 贈ってあったワイシャツ♪
次の日には 着替えてくれてました(笑)

あ~えがったぁ~~~。

似合うんだよな~w
パンツがないのがなんだか残念だけど。


今日は 会社帰りに ダーリンとデートです♪ 
(って設定w だってそうみえるでしょ~ 暗くてごめんね~)
HNI_0016_20130518015007.jpg

どこでもいいです~♪

とりあえず 海の見える丘で ちょっと休憩。

HNI_0021_20130518015009.jpg


そこで・・・


HNI_0020_20130518015010.jpg

おぉ! ダーリン大胆に告白!!
あいさつともいいますw

男らしい♪

けど さすがにあせったダーリンですw

いわれた私もあせったけどねw ・・・ 自分でいれといてなんですが。


HNI_0027_20130518015011.jpg


ダーリン?さっきのお話の続きなんですけど・・・



HNI_0024_20130518015050.jpg

言わずもがなですな。

そりゃ~~~  私も大好きですよ!!! 

HNI_0026_20130518015051.jpg

照れてるダーリンもかわいいなw


でも 夜遅かったので お店がしまっちゃってます。。。

HNI_0017_20130518015052.jpg


そんなこんなで 博物館へいきました♪

HNI_0018_20130518020148.jpg


というわけで LOVE LOVE 公認カップルです♪

勝手にナ。。。w



めでたし めでたし。

おしまい。

これやるの結構面倒なんだよ~~w にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/05/24 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(14)

完全にシベリアさんの時代へと化かしていきますね・・・
ジュン君はゆきりんさんに対して「
まさかぼく振られてるんじゃないかな?」
って思い込んでるかもしれないからたまには相手をした方がいいよ〜(笑)
そういえばハムスケ、もうすぐ誕生日!
というわけでハムスケの絵がある「だいすき」という歌のオンゴールをプレゼントすることに決めました
頑張ってハムスケに喜ばせようと(笑)
ゆきりんさんも知り合いの村のハムスケに手紙など送ったらハムスケも喜ぶかと思います(笑)
ちなみにうちの村で個人的に好きなのはタコヤ君です
可愛いし、動物の前に食べ物(笑)
あまりタコヤがいる村のプログ見たことない(笑)
そういえば、フレンドになりませんか?
確か、どっかにフレンドについての注意があった気がしますので打ったあと、調べますね
では失礼します 20:10

追記
あのあと調べたら基本募集していないことが分かりました
少しフレンドになれるかどうか確認します
では返事をお待ちしております
[ 2013/05/24 20:10 ] [ 編集 ]

Re: りょうま様

いつもありがとうございます(^^)
夜遅くまでおきていてくれる怖い男は遊び友達としては最高です♪
ジュン君も、必死で引越し阻止してますよ~~(笑)
さすがに 長くいてくれると愛着がわきますものね。

ハムスケにはこの前会いに行きました。。。
本当はうちでお誕生会をやりたかったです(;_;)

おお!タコヤくんですね。
おいしそう・・・じゃなくって かわいいですものね。
村へお邪魔したときに思いました!
「レア種でしかも3匹しかいないうち1人ではないか~!すご~い」と。

フレンドの件、ありがとうございますm(__)m
ただ、今忙しくて なかなか都合がつかないため フレンドさんの募集をしていないんです。
ごめんなさい~(T_T)
やっぱり フレンドになった以上は ちゃんと遊びたいなと思っていて、できるだけ都合も合わせたいと考えているのですが それも難しくていっただけの無責任になってしまいそうなので・・・。
(けっこう根はまじめなのよ?w)

このブログを立ち上げた最初のころは、フレンドさんたくさん作って、バリバリやろうと考えていたのですが 現実を考えると なかなかやる時間がなくって それでフレンドさんの募集はやめたんです。
実際、最初のころにお友達になっていただいたフレンドさんのところへも やっと1回いったとかそのくらいなんですよ・・・(;_;) 
しかも、人数すくないくせして、まだ 通信できていない方もいますし・・・。

皆さん、だんだんペースが落ちてきているようで、フレンド兼ブロ友さんも「ブログそろそろやめようかなと思ってる」とかいわれて、「もうちょっとやろうよ~」とこの前、引きとめましたw
といっている 私ものんびりに変わってしまってるんですけどね・・・(^_^.)申し訳ない・・・。


でも そういっていただけて、とっても嬉しかったです!!!
ちょっと感動♪
もうちょっと ゆとりがあるといいのですけどね~。。。
けっこう暇ができて、通信もできそうになったときには こちらのブログで記事をアップしますね!
もちろんそのときは優先的にお受けします♪
りょうまさんの村はかわいい子いっぱいですしね!すごく好きです(^^♪
[ 2013/05/25 00:33 ] [ 編集 ]

あらまwどんどんシベリアの時代に…w
ジュン君の時代は…orz←
私の場合は、気に入った住民がいると30分くらいはストーカー(!?)してますww
最後の写真のケント…「あーだる」っておい(笑)
仕事にケチを言うんじゃない!!←
とにかく、ケントはいつ寝てるんでしょうか(笑)
[ 2013/05/26 08:08 ] [ 編集 ]

わー、私に対してこんなに長くコメントしていただきありがとうございます!
これだけ長くコメントしていただけたので私も長くコメントしなくては(笑)
タコヤ君は確かにタコで3匹しかいないという珍しい種族というのは、分かります!
でもでも実は!
私が所持している村はあの村だけではありませんよ〜
他にも所持している村がありまして、そこにおくたろうとタコリーナさんが住んでいます
私はたこ焼きが好きなのでタコ住人を探しているという風になりました(笑)
サブで夢を作ろうと考えてるんですが迷い中です(笑)
また、サブで夢番地取得出来たらお知らせしますね〜o(^▽^)o
フレンドの件分かりました
でも、私は放置されても全然構いませんよ〜!
むしろ、もしここが終わるとゆきりんさんとの連絡手段がなくなります(笑)
なかなか終わりが見えなくなったので強制終了します(笑)
では失礼致します
[ 2013/05/26 19:30 ] [ 編集 ]

Re: 結音様

いつもありがとうございますm(__)m
あははは~そうですね皆さんに言われます(笑)
でも ジュン君も大切にしているんですよ(^^)
確かにシベリアはどうしてもきてほしかったキャラなので大好きですけどね♪

そうなんですよね。
ケント君いつ寝てるんでしょうね・・・。
健気な姿がいじらしいです。。。
少し休ませて上げたい気分です。
[ 2013/05/26 23:56 ] [ 編集 ]

Re: りょうま様

いつもありがとうございますm(__)m
えええ~ りょうまさんも2つ村をお持ちなのですね!
ツウですね~!!!
私の周りの方もおおいです。
やっぱり必要ですかね(笑)
私も最初のころは2つもとうかどうしようかと、かなり考えたんですけどね。
今はやることいっぱいあって、1つでいいかなぁ・・・と思ってますw
そのうち増えてるかもしれませんが・・・。
サブはどんな村にしようとか 考えると楽しみですね♪

しかも おくたろうとタコリーナちゃんもいるなんて、1つの村に集まったらレアキャラ全員集合ですね!
この前、キャンプにタコリーナちゃんが来てくれましたよ。
10人なので誘えなかったのですけどね・・・。

いや~そんなふうに言っていただけるなんて とても嬉しいです。
ほんと 続くのかなって自分でも思ってましたし、いつ終わってもおかしくないブログでしたので(^_^.)
いつも、すごく励まされてましたよ。
ほんとありがとうございます!
改めて感謝申し上げますm(__)m
もう1つの村の夢番地ができたらまた教えてくださいな♪
[ 2013/05/27 00:06 ] [ 編集 ]

ゆきりんさんコメントありがとうございますー!
僕も最初は全然知らなくて僕専用と母専用の村を2つ所有していてあとから好きな住人とかおいしいりんごとか何とかでサブ村を所有したいと思ったのでお年玉を奮発して買いました(笑)
これを機に3DSLももう1個購入しましたよ〜フハハハハw
タコ住人前までサブ村で揃ってましたよ〜(まだ予定地厳選わからなかったから、おくたろうだけ遠くにたてたw)
そんなサブ村からゆきみちゃんが引っ越ししちゃいます
母の村からアリゲッティさんが引っ越しで引っ越し先は決まりましたo(^▽^)o
実質、ゆきみちゃんは電磁の破に行くw(絶対勧誘したい人いるから探してみるw)
ではそろそろ休日部活に行かなくてはならないので失礼致します
[ 2013/05/27 06:42 ] [ 編集 ]

こんにちは!先日はどうも(笑)翌日、ゆきりんさんからお手紙が届いて、サプライズに感動してしまいましたよ~!ありがとうございます>▽<

シベリアとの写真、とってもいい感じですねぇ♪撮るの大変ですよね・・・。
住民のお着替えはなんとかしてほしいですねwニコバンがセーラー服を着てしまったりwwwシベリアのYシャツ姿、せくしーですね!オオカミ住民うらやましい~!
[ 2013/05/27 12:19 ] [ 編集 ]

Re: りょうま様

いつもありがとうございます(^^)
お母様と通信できちゃうんですね!親子ってのもいいですね~。
サブ村をもとうとすると DSも2台必要になりますから 確かにお金がピンチですw

アリゲッティちゃんね わかります。
ピンクのとってもかわいいワニですよね~。
不人気なワニですが 私はクロコはんと一緒にいたのでワニは免疫があって平気なんです~♪
そんな!ゆきみちゃんを出すなんて・・・!
私がもらいに行きたいくらいです(笑)
それはそれは 必要とされる方がいっぱいいらっしゃると思いますよ(^^)

おお部活ですか~。青春の響きですね♪
社会人になっても、その努力と根性、上下関係を尊ぶことを学んでおくことは、必ず役に立ちますよ!
暑くなってまいりましたので、熱中症などに気をつけて がんばってくださいね!
[ 2013/05/28 22:17 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

いつもありがとうございます。
いえいえ こちらこそ遅くなってしまい本当に申し訳ございませんでした(汗)
でも ようやく通信できてよかったです~♪
感激してもらえるなんて こちらも感激(笑)
お花もきれいだし とても素敵な村でした♪

そうなんです~。たまたま見つけたので なかなかいいなと思ったのですが ちょろちょろ動くから「あ~~そこじゃ会話が~~」と色々考えるのが大変ですw
シベリアのYシャツ姿なかなかいいでしょ~w
大人って感じですよね~♪今度は ベスト付きを着せたいんだけど。。。うまくいくかなぁ。

[ 2013/05/28 22:22 ] [ 編集 ]

あら?ゆきみちゃん欲しいですか?(笑)
明日には段ボールになりますが勧誘しますか?(笑)
どちらにいせよ段ボールになれば里親を探さなくてはw
部活楽しいですよ〜w
私は陸上部と音楽文化部を掛け持ちしていますo(^▽^)o
あと1年で卒業なので義務教育がなくなるので来年からは自分の判断と責任を持って動かないといけませんね(=゚ω゚)ノ
ではゆきみちゃんは明日段ボールになります(笑)
では失礼します
[ 2013/05/29 19:24 ] [ 編集 ]

Re: りょうま様

いつもありがとうございます(^^)
ゆきみちゃんの件ありがとうございますm(__)m
まだ 明日だったんですね!
もう引っ越してしまったかなと思っていました。

ちょうどうちの村も1人空いたので、すんごくもらいたかったのです!!!
なんですが~~驚いたことにですね!!!
今日なんとゆきみちゃんがキャンプに来たんですよ!
ほんとうにびっくりしました!
「え?りょうまさんと通信したか???」と思うくらいでした。
想念というかシンクロというかすごいです~~~!
ちょっと詳しくブログに載せますね。

おお2つをかけもちですか。それは大変!
でも文武両道でいいですね♪
そうですね~社会人になっても部活とかで鍛えられた人って根性あるし、先輩に対する気配りとかもできると思うのでやはり使えるし、好かれると思いますよ(^^)(例外もいるでしょうけどね・・・)
だから大変でも 今の経験は絶対に役に立ちますので、がんばってみてください!
応援しています♪
[ 2013/05/29 23:17 ] [ 編集 ]

え…

シベリアはロボと付き合っているんじゃなかったのか…!?
そんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ゆぎゅkじょjじゅいdちゅえうcぬううぇうどぅづおsじqs;
…すみませんコミュ障2次ヲタ腐女子なのですぅ←
[ 2015/02/07 22:17 ] [ 編集 ]

Re: え… やおいww様

事情によりコメ返し遅くなってしまってごめんなさい・・・。
ご訪問ありがとうございます(^^)

むむむ・・・w
シベリアとロボか!!!
それは考えなかったな~。
なかなかいいかもw
誰にもせめられることないし。
今では腐女子大歓迎よん♪(笑)
[ 2015/04/15 14:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/161-72bcc864