
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 引越し&キャンプ勧誘!

とびだせどうぶつの森 引越し&キャンプ勧誘!

ご無沙汰しております(笑)
すんません。。。なかなかアップできなくて。

そうそう事件はおこってないので 書くこともないのですが ちょっと変化がありました。

引越しです。
さて 今回はキャンベラちゃんが 引っ越すことになりました。

HNI_0029_20130529233131.jpg


面白くて大好きなのですが 引越しのときたてた場所が微妙に気になる位置だったので いずれは引越しOKするつもりでいたんですけど、今回 他の引越しが ジュン君とかシベリアだったので 仕方なくキャンベラちゃんの申し出を受けました。

HNI_0027_20130529233132.jpg
おもしろキャラで おばちゃん友達ちっが~~う! お話友達なので さみしいですね。。。


green.gif

そういえば このところキャンプが良く建つんです。
でも 私すれ違いを切ってあるので すれ違ってません。
若干 ちびたたちと通信したくらいでして。

HNI_0013_20130529234411.jpg
おお!人気のネコだよw まあうちは元気2人いるしあきらめるか・・・(涙)

HNI_0021_20130529234412.jpg
スミちゃんだ!! 白いユキちゃんじゃなかったけど。


他にもタコリーナちゃんとか かわいい子がやってきた。
10人なので誘えない・・・(;_;)

なにこれ?どんないやがらせ??w

と思った。。。


そしたら ふく子が商店街にやってきた。
一瞬びびった。というか 苦い記憶が・・・・!!!
そうだ もういいんだ。
商店街ならどんなにきてくれてもいいんだもんね~。
HNI_0034_20130529234414.jpg


このところ厳選もしていないので やはり電源ブチッの影響だけではなく、引越しのあととか その子が引っ越してからの時間経過とかいろいろ条件があるんでしょうね。
このあたりは まだなぞです。
(ピータンの家を決めるときに2回ほどやってますが そのときは誰も来ませんでした)

green.gif

そんで、キャンベラちゃんのあと、誰になるのかな~と思っていたわけです。
最近キャンプが結構建つのでそのままにしてあります。
お気に入りの子も増えましたので、まあ さほど選ばないといけないほどでもないし、回転枠もないと つまんなくなっちゃうのでね。


そしたらさ~~~~~~~!!!!!


HNI_0036_20130529233134.jpg

なんとゆきみちゃんではないか!

実のところ やりはじめた当初はほしかった子なの。
なんでって 白いし、名前がね・・・!w ホレ。そいういうわけで(どういうわけだ?)

しかもですね、先日ちょうどコメ友さんの村からお引越しをされるという話を聞きまして
「え~~出しちゃうんだ~もったいない~ 私がもらいに行きたい~~~」
と心で叫んでいたわけですw

でも その話をきいたのは「今ごろはすでに行っちゃった後かな・・・?」と思っていたのと、貰い受けにいくとなるとやはり先様にもいろいろご迷惑をおかけする可能性もあったので この希望は私のわがままですから、今回はそのまま見送ることにしたんです。

そんなことがあったので かなりびっくりしましたよ!!!!!

もはや これは運命? 宿命? 

どうみても 何かのご縁!
www

そんなわけで 誘ってみた。


おう!いきなりゲーム!ノリがいいね!

HNI_0041_20130529233135.jpg


HNI_0037_20130529233855.jpg

・・・が あっさり負けました(涙)

HNI_0038_20130529233633.jpg

思いださんでいいわっ!!!


HNI_0039_20130529233634.jpg

そんなこというなら負けれくれよ~~~~(;_;)


ん~ このあと しょうもないゲームに誘われること何十回。

再びじゃんけんゲームになったのだが、2回勝ったのに そのあと3回敗北。


しつこく誘ってみるも

HNI_0040_20130529233636.jpg

あっさりフラれる・・・

さらにゲームに誘われるが 断り続け、誘いまくる。
しかも 何度も断られる。。。

でも しつこく誘ってみたw

そしたら・・・

HNI_0043_20130529233637.jpg

え??勝負無しですか?

いえ~~~い! 勧誘成功!

まろ まろした眉毛のゆきみちゃんに来ていただけることになりました♪

HNI_0047_20130529233639.jpg
ドヤッ!(笑)



green.gif

すごいシンクロでした。

本当に想念ってあるんですよ。
カモミちゃんとドレミちゃんがいてくれるので ちょっと忘れ気味だったのですが(というより これ以上は贅沢ですものね)、コメントをいただいてから 「ゆきみちゃんほしいな~」と思っていたわけです。

そしたら 本当に来た!

「え??私 コメともさんのところいったっけ???」と思ってしまいました(笑)

たぶん 村長 体外離脱して誘いに行ったかもしれませんw


今まで 私がほしいといった子が次々ときてくれていることを書いていますが、 「そんなのうそじゃないの?」「どうせ何回も厳選したんでしょ?そりゃ~くるでしょ」って思いながら読んでいた方もいらっしゃるかもしれません。

でも 今回はちゃんと別に他の相手がいることですので ちょっとしたいい証明(?)になったような気がします(笑)

それに ブロ友さんとかコメ友さんとかになってくれた方とは いろんなところで 共通点があったりすることが見受けられます。

「袖触れ合うも他生の縁」と申しますし、
やっぱり 何かしら いにしえよりのご縁があるのかもしれませんね♪
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/05/30 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(7)

あれ?ゆきみちゃん、ゆきりんさんの村にいなかったっけ?と思うほどマッチしていますね!自然の流れというかw
ゆきりんさんは本当に引きが強いと思います!どんどん理想郷になってるじゃないですか~o(^o^)oいいなぁー♪
[ 2013/05/30 18:38 ] [ 編集 ]

おお!
キャンプにゆきみちゃんが来られましたか!
もしかしたら私とゆきりんさんとのコメ会話をゆきみちゃんが見ていて
「あの人の村もしかしたらいいかもしれませんね!」
と考えて試しにキャンプに来て、あうかどうか調べていたら本物のゆきりんさんが来て心の中で
「この人がゆきりんさんね・・・
まずは勝負ですわ!」
と考えていたかもしれません(笑)
にしても都合のいいキャンプですね(笑)
今日、ハムスケの誕生日でプレゼントを持って、家に行ったらなんと!
アップルちゃんがいて私が女だったら
「裏切ったわね・・・」
と思いたくなるぐらい仲良しです(笑)
お母さんの村もアリゲッティさんが旅立ち、9人に
新しい住人に期待です(=゚ω゚)ノ
では失礼します

追記
ゆきみちゃんは無事勧誘していただきましたo(^▽^)o
[ 2013/05/30 19:57 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

いつもありがとうございます(^^)
ふふふ、白くてかわいいです♪
最初のころ本をみて名前といい、色といい「ほしいな~」と思ってました。
かわいい普通系が来てくれたので 忘れかけてましたけど。。。
なんというタイミングでしょうねw
たまたま、引越しのそういう時期なのかもしれませんが すごくタイムリーでした♪
[ 2013/05/30 22:21 ] [ 編集 ]

Re: りょうま様

いつもありがとうございます(^^)
ほんと、そちらから来てくれたんではないかと思うくらいです♪
とっても びっくりでした。

おお!そちらのゆきみちゃんも無事お引越し完了ですね!
そりゃ~かわいいですもの。ほしい人はいっぱいいますよね。。。
お母様の新しい住民さんも楽しみですね~~!

ハムスケの誕生日はアップルちゃんでしたか~。
ハムスター同士ですと 仲良し度アップですものね。
うちのちびたちにも ハムスケの誕生日を祝うようにいっておきました!!
時間があれば私もいきたかったんですけどね・・・。
[ 2013/05/30 22:32 ] [ 編集 ]

コメ返しありがとうございますm(__)m
お母さんの村の新しい住人への期待ありがとうございます
それですが本日決まりました
おそらく、向こうの村から来られた
「トラこ」です
実は引っ越し予定地ないかどうか確認していたらあって、わお!と思いました
でも場所が気に入らないので場所厳選をして、いい場所になりました(わずか2回で決まりました(笑))
明日には来るので楽しみです(実は私ネコ好きなんです(笑))
これまで、ブーケ、ラムネ、ちょい、ビンタ、オリビア、チャス、ナイル、トラこ、マール、みかっち、ニコバン、ジェーン、1号、かぶきちなどたくさんのネコ住人に会った事あります(笑)
しかし、ブログを見ていると今にもお邪魔したくなります(笑)
いつかフレンド募集なされていたら応募しますね(=゚ω゚)ノ
では失礼します
[ 2013/05/31 20:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/31 23:53 ] [ 編集 ]

Re: りょうま様

いつもありがとうございます(^^)

お母様のところはトラこちゃんですね!
りょうまさんがネコ好きなのは わかりますよ~。
2匹もいましたもんね。かわいい子が(笑)
ネコ系は人気ですからね~。
私は「おい森」のときにいなかったこともあり あまり熱望していないためかご縁がありません。。。
かわいいとは思ってますよ。この前も誘いたかったですしね(^^)

ええ~わたしの村ですか?
いったいどこが(笑)
りょうまさんの村ほど 交配の花も咲いてないですよ?w
最近、やっとはじめたところでして(^_^.)
あと、住民さんは良く似ていますものね。

女性ですと、びっちりマイデザインを敷き詰めたりして 街風とかにされるかたも多いのですが、私は「村」の素朴な感じを大切にしているので はげているところとかもあったりです。
がっかりされないといいのですけどね。
多分 お母様の村をしょぼくした感じじゃないかと・・・(笑)
せめて 先に夢でも公開できるといいのですけどね。。。
相変わらず、すすみません。

一応、先に言っておきますとチャットは本当にのろいです。。。
コレについては上達しませんので、あまり期待しないほうがいいです・・・(;_;)
もうちょっとゆとりができたら、こちらこそお願いしますね!

[ 2013/06/01 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/162-bd547be0












