
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 バッジ集め♪

とびだせどうぶつの森 バッジ集め♪

さて それほど書くこともないのですが、書いてなかったので普段の日常を。

とある日のこと  歩いていたら バッジのおっちゃんが・・・

何くれるんだろう?と不思議に思っていたところ

HNI_0023_20130530003452.jpg

HNI_0024_20130530003454.jpg

おおお!!!いやっほ~~~い。

これをもらえるってことは・・・!

虫確保 5000匹達成!!!!

がんばりました(笑)


green.gif

喫茶店にグレースが来てた!

相変わらず へんなこと言ってた。

HNI_0019_20130530003455.jpg

あるわけないでしょ~よww
あんぽん。。。

HNI_0020_20130530003456.jpg

ほれ 断られた・・・w

ってか この村 よそに続く道路ないし~。

そもそも 車とおんないし~~。

ぜったいドライブスルーなんて無理だし~~~w

green.gif

夜はデートしたりしてます(笑)

HNI_0033_20130530003457.jpg

いや~公園作ろうと思っていた場所がね~ しずえにいったら 狭いからだめだといわれ 予定が狂い。。。
しょうがないから空いていたところにちょっと つくろうかなぁって。
見回り君の家を建てる場所だったんだけど、厳選をすることもなくなってきたので まあいいかなって。

そんな かんじで ぼつぼつやってますw

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/06/04 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/163-faf4b9af












