
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 ジョニーを1回で起こす!

とびだせどうぶつの森 ジョニーを1回で起こす!


まあ 皆さんすでに ご存知の方も多いとは思うのですが 知らない方のためにね。

あいかわらず 浜辺に打ち付けられていましたよ。

ああ!もうっ! うっとうしい!(笑)

そんなわけで たたき起こしてやった!w

HNI_0048_20130530004703.jpg

そしたら えらく元気に起きたわさ。

HNI_0049_20130530003546.jpg

こっちがびびるってのw

何で 名前を知ってるのか といわれました。

HNI_0050_20130530003547.jpg

今更 何を言うか!!!w


HNI_0051_20130530003549.jpg


ああ そう・・・

また記憶喪失ね。。。

「記憶にございません」って逃げた人もいるけど。便利な言葉ね。


green.gif

さて ジョニーを起こすには何度もクリックが必要ですが、1回で起こす方法もあります。

↓ 秘密兵器はコレ!!! ↓
HNI_0052_20130530003551.jpg

そう!メガホンで名前を呼ぶと 1回でおきてくれますよ~。
面倒な方はお試しを(笑)

あと、ジョニーに関しては 近くでメガホンを使っても怒りませんね。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/06/09 15:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(2)

ははははっwww
以前にお会いしましたかね?ってw
本当に記憶喪失だな〜w
記憶喪失というよりまさか別人だったりして(笑)
ジョニーさんは嘘をつくのはうまいですなー
(つねきちさんは偽物で騙すw
ローランさんはセンスなさで騙すw)
ちなみに前にジョニー家具30種類をおさわりさせていただいたので実質ジョニー家具30種類を注文出来る状態です*\(^o^)/*
どうぶつの森は本当に飽きないw
メガホンでジョニーを起こしても怒らない
なぜだろう?
あれかな?小さい声だから怒らないかな?(でも似たようなワシやトリは怒るよな・・・w)
ではそろそろ失礼致します
(敬語じゃなく申し訳ありませんでした
[ 2013/06/09 16:54 ] [ 編集 ]

Re: りょうま様

すごいですね~、もうジョニー家具揃うんですね!
私も最初は非売品かと思っていたんですけどね・・・。違ってた・・・!w
ローランはセンスのなさでだます・・・!
笑えます!!
確かにほしいものもありますけど、それがでなかったりすると特に!

今度やってみてください。ジョニーはどうも怒らないんですよ。
起こした後もね。(何回かやってみたので、たぶんあってると思います)
確かに似た ワシやトリは 確実に怒りますね・・・(^_^.)

りょうまさんってわかってますし、ぜんぜん敬語じゃなくって大丈夫ですよ(^^)
[ 2013/06/09 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/164-ab43057d












