
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 ニックネームをつけられる

とびだせどうぶつの森 ニックネームをつけられる

先日ですね、愛するシベリアよりニックネームをつけられました。

HNI_0053_20130601042443.jpg

なになに??
ダーリンがつけてくれるの?

嬉しいなぁ・・・(*^_^*)


HNI_0054_20130601042445.jpg

・・・・・・・・・・・・・・ ( ̄⊥ ̄lll)

おい おっさん!! わたしゃ いなかっぺか??

センスなさすぎ・・・w

もそっと かわいいのは ないんかね??


HNI_0055_20130601042446.jpg

まあ ダーリンからの申し出だから ありがたくちょうだいしやした (うけいれるんだw)



はぁ~~~~~~~~。

HNI_0030_20130601042850.jpg

ため息とともに飛ばしてやったわ(笑)

タンポポは 白い綿毛になると 飛ばせますよ~。
なかなかかわいくって 好きです(^-^)

やったことのない方は お試しを♪



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/06/03 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは、ゆきっぺさん!(笑)
住民からのニックネームってバリエーション豊かですよね~。私は最近、呼ばれたい名前を指定してます。ゆきりんさは、シベリアに「ハニー」とか呼ばせないんですか~?w
シベリアの口癖変わったんですね、よかったよかった(笑)
最近は引っ越しも無く、青バラも咲かず、イベントも無く・・・平和です。
今度ゆきりんさんの村に遊びにいかせてください♪
[ 2013/06/04 12:57 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

いつもありがとうございます(^^)
みんなに広がりつつあります・・・(笑)
あまりに嫌なときは変えてもらいますが、今回は初めてシベリアが提案してくれたので受け入れましたww
ハニーか・・・いいですね♪

うちも青バラ咲かないです。
ってか まだ1個しか赤が咲いてないし(^_^.)
それどころか、チューリップもまだなのよね~~~。え~~ん(;_;)
そんな、しょぼい村ですが よろしければどうぞ。。。
[ 2013/06/04 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/166-0ff247c3












