fc2ブログ

とびだせどうぶつの森! とことこ日記

とびだせどうぶつの森とMHなど 面白プレイ日記メイン♪たまにマイデザイン

 

とびだせどうぶつの森 お友達と遊ぶ♪

とびだせどうぶつの森 お友達と遊ぶ♪

今作は 私も フレンドさんをたくさん作って たくさんあそぶぞ~~! と思っていましたが なかなか現実はそうはいきません。。。

しょうがないのよ 忙しいし。 皆さんもそうなんでしょうけどね。
とくに お仕事の方は 春先は皆さん忙しそうですw
学生さんもそうなんでしょうね。

でも ぼちぼち続けていると思いますので きかいがあったら いろいろ遊んでみたいとは思っています(^^)

で ずっとブロ友さんでいてくれた らいむさんの村へ初めて行って来ました♪

はっきりいったら やっと です・・・(笑)

まだ 行けていないフレンドさんの村もありますし 何とか行きたいなと考えております。
ホントすみません!!!
余裕ができたら 色々行きますんでね。もうちょっとまってくださいな。


green.gif


仕事がおわって 待ち合わせをしたものの 村長えらく遅れてしまいました。
(しかも 忙しくって 村長平服・・・。 着替えてる時間もなかったんじゃ!!!!)

というのも 繋がらなかったんです。
ログインしていることはわかっていて、開門されているのも見えている、(だから私もネットに繋がっている)のに、村へいけなかったのです。
今までも他の方や ちびたちともネット回線で行き来していますので それはないだろ~と思っていたんですけど あるんですな~~。

色々調べて ルーターをいじると 何とかなる可能性があることを知りましてアップデートしたりしてみたら 行けた!!!

はぁぁぁぁぁ。初対面のいきなりにしてへっぽこミス(;_;)

green.gif
 

早速住民さんを紹介してもらい・・・

ミントちゃん 村長さんのお気に入りです。
ちなみに ちびの村にいますので 私も存じ上げております。

おもしろいこといってた!
HNI_0001_20130603230319.jpg

あははは~~~ この村で 「たいした」 だって?
ミントちゃん まだまだだな~~。

HNI_0004_20130603230320.jpg

HNI_0005_20130603230321.jpg
そうなのか・・・?


あ~ 小林君(通称:ヴァヤシコフ)の写真を撮り忘れた~~~(笑)
そりゃ~私だって 緊張しますし 忘れますよw

小林君はね、眉毛がね、おもしろいんだぁ~w
なかなか かわいいんだわさ。
今は先生してるらしいよw




村長さん宅にて・・・・
HNI_0007_20130603231543.jpg

ばつ丸が・・・!(笑)
伸びちゃってて こっちにらんでる!

黒いし。からすだし。

どうみても 呪いのちょうちんになってて 笑った・・・!w


かわいいマーメイドのお部屋
HNI_0009_20130603231547.jpg

ちょっとゲストルームになりそうなお部屋なのに 物がいっぱいで 寝られません(笑)
ごろごろ転がれそうなのにw
寝かせてもらえませんでしたww



こちらはカフェシナモンにて。
HNI_0010-1

紅茶と ケーキを頼んだんだけど・・・・?

HNI_0010_20130603231544.jpg

「ケーキは食べられない仕様となっております」

・・・村長 がっかり・・・(;_;)   w


そりゃそうだな 食べたらなくなるもんな。いいのは夢の中だけですねw


green.gif



真っ暗な階段をおり、なぞの地下室へ連れて行かれる村長・・・

そこでは・・・
HNI_0012_20130603231548.jpg

ゴンザレス教のミサが行われていた・・・!

村長いったい 何をされるのでしょうか????
「あ~いや~ 殺さないで~~~!」

「違います!ただ カバになるだけです!!」

「え?それも微妙に嫌なような・・・?」


「あーめん そーめん」 いっていたら 怒られました(笑)

そうです! ゴンザレス教は 密教?邪教?ですから・・・。

え?違う??

入信希望者はご連絡を・・・!?ww


私にとっても、ゴンザレスはおいもりのときの とっても仲のよい友達でしたので 最初の共通点でした♪
(ゴンザレス放り出す予定の人がいたら教えてねってことでw)

しかも 他にも共通点とか みつかって やっぱり何かあるんだな~と感じた今日この頃です。

いろんな話をしていたら、お外にいたときの 写真を撮るのを忘れていました。
お花とかたくさん植わっていてきれいなんですよ~。

しかも 非売品のATMまでいただいてしまった・・・!
村長 もらい忘れていて あると便利なのにな~と思っていたんです。
そしたら 気前よくわけていただけて・・・!!
本当に感謝です。

でも そのあと なぜかまた郵便局へ お金を出し入れしに いってしまいました(笑)
くせって こわいですね・・・・(^_^.) 


次の日もお仕事ということでしたので あまり長くは遊べなかったのですが、楽しく過ごさせてもらいました。

green.gif

この日、最大の目的は、 何しにいったって、そう!いい加減お願いしておいた服を 取りにいったんです。
うちの村では なかなか販売されず そろえることができませんでした。

でも、お願いしたくせになかなか とりにいけなくって・・・。


早速、追加注文して 下のちびと遊びました♪
HNI_0017_20130603233411.jpg

もっとちゃんと全身そろえて 3人で遊びたかったんだけどね。
それは またの機会に・・・!w bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

***********
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

Theme : とびだせ どうぶつの森 * Genre : ゲーム * Category : どうぶつの森日記

* Comment : (2) * Trackback : (0) |
* by らいむ
わぁ~♪ありがとうございます!自分の村が他の方のブログで紹介されるって、なんか照れますね><でも嬉しいです!ありがとうございました☆
小林君、お気に入りですか(笑)次こそ引っ越し依頼があればお別れする予定ですがw
ロデオ以降、引っ越しが無くてマンネリ化してます。。。

そういえばセブンの非売品は再配布されるみたいですね~(笑)たくさん並べちゃいます?w

お暇な日があれば誘ってください♪ゆきりんさんの村にも行ってみたいです(*´ω`*)

Re: らいむ様 * by ゆきりん
いつもありがとうございます(^^)
いえいえ、素敵な村でしたので・・・♪
もうちょっと外のお花とかとっておけばよかったです。
あると思っていたのに 見たらなかった・・・!
さすがに初回は 緊張もあるし難しいです(笑)
そのうち慣れると思いますが・・・。
セブンイレブンみました!!
本当ですね~~~!!!(笑)
コンビにでもつくろうかな・・・。

いつでも遊びに来て下さい♪
と いいたいところなのですが ちょっと忙しくってゲームをやってる時間がありません。。。
お引越しも決まっていたためか、めずらしく何日かさぼってます。。。
おいもりでは ほとんどさぼらなかったのに。
美しい条例があるとだめですね・・・(^_^.)
時間があいたらお誘いしますね~~。

Comment-close▲

コメント







非公開コメント

わぁ~♪ありがとうございます!自分の村が他の方のブログで紹介されるって、なんか照れますね><でも嬉しいです!ありがとうございました☆
小林君、お気に入りですか(笑)次こそ引っ越し依頼があればお別れする予定ですがw
ロデオ以降、引っ越しが無くてマンネリ化してます。。。

そういえばセブンの非売品は再配布されるみたいですね~(笑)たくさん並べちゃいます?w

お暇な日があれば誘ってください♪ゆきりんさんの村にも行ってみたいです(*´ω`*)
2013-06-10-12:49らいむ [ 返信 * 編集 ]

Re: らいむ様
いつもありがとうございます(^^)
いえいえ、素敵な村でしたので・・・♪
もうちょっと外のお花とかとっておけばよかったです。
あると思っていたのに 見たらなかった・・・!
さすがに初回は 緊張もあるし難しいです(笑)
そのうち慣れると思いますが・・・。
セブンイレブンみました!!
本当ですね~~~!!!(笑)
コンビにでもつくろうかな・・・。

いつでも遊びに来て下さい♪
と いいたいところなのですが ちょっと忙しくってゲームをやってる時間がありません。。。
お引越しも決まっていたためか、めずらしく何日かさぼってます。。。
おいもりでは ほとんどさぼらなかったのに。
美しい条例があるとだめですね・・・(^_^.)
時間があいたらお誘いしますね~~。
2013-06-11-17:58 ゆきりん [ 返信 * 編集 ]
[lace_d3c] Template Designed:*Essence
Material:web material *Essence