とびだせどうぶつの森 黄金のエクステリア

とびだせどうぶつの森 黄金のエクステリア

まえに 書いたんですが、なかなか改築していなくて やっとやりました。

攻略 黄金のエクステリア!!!!

ふふふ。

黄金のエクステリアでそろえるとこんな感じです。

まずは・・・

●おやしき
HNI_0068_20130604021106.jpg

ちょっと暗くて見づらくてすみません。
思っていたより成金っぽくもなく、わりと いいかんじです。
ちょっとドアとか 重厚というか、重たいイメージですが。


次は・・・


●ようふうのおしろ

HNI_0077_20130616214440.jpg

これはですね。やりたかったんですね。
なんですが、実際にやってみると、基礎の部分はグレーの石が使われていて、自分の目線ですと上の屋根まであまり見えないんですよね。
人の村でみると 遠めにみるからか かわいかったり立派に見えたりするんですが・・・。


さらに・・・



●モダンないえ
HNI_0056_20130604021109.jpg

「そういえば こんなのもできるんだ!」と忘れていました(^_^.)
(画像はパープル村の村長さん宅のものをおかりしました)


あとラストは・・・


●わふうなおしろ
がありますが やっていないので 画像はありません。
ごめ~~んw
豊臣秀吉みたいなイメージでしょうか(笑)
でも、やってみると 意外にいいかもしれません。


このあたりは どれがすきか 実際に自分でやってみないとわからないと思います。
オール外観変えますとけっこう高くつきますしね。。。
変えたいって方は 先に40万弱 ご用意しておいたほうがよいと思います。
(おやしきは13万弱とちょっと安い)


ほかの素材+一部組み合わせて使うという形でもおしゃれになるかもしれないです。


あとは、 それぞれ比べるとわかると思いますが、時間帯や 太陽によって 色の具合が変わっているのがわかるかと思います。


エクステリアの組み合わせって 色々あわせてみると 無限なんだよね~。
定番の組み合わせじゃなくって、おしゃれなのとか みてみたいよね(^^)

皆さんも ご自身のセンスで楽しんでくださいね!

*******************************
このところ忙しいのとPCの調子もちょっとイマイチで更新ができてません。
ってか ゲームもできたなかったりして「久しぶり」とかいわれてしまいました(^^.)
見に来てくださった方がいらっしゃいましたら、すみませんです。。。

攻略サイトなどで 内容を少し変更して使うのはやめてください。
引用する場合は 出典を明記してください。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/06/22 17:00 ] 攻略ガイド | TB(0) | CM(6)

こんにちは!黄金シリーズ、すごく豪華ですね~!
モダンな家が一番きれいかも!窓がステキです。
お城は、本当にあの灰色の部分が惜しいですよね、どのデザインにしても。
私もずーっとマーメイドシリーズなので、そろそろ変えてみようかな。

とび森、やっぱり全盛期(?)のペースでやり続けるのは厳しいですよね。私の場合他のゲームへ浮気しているんですがwでも、ゆきりんさんのブログ好きなのでこれまで通りちょくちょく覗きにきますよ!(*´ω`*)
[ 2013/06/25 12:59 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

いつもありがとうございます(^^)
そうなんですよ~普通が一番かわいいです(笑)
窓が素敵なんですよね。屋根が低い分わかりやすいんだと思います。

がんばってプレイしたいのですが 時間があまりありません(;_;)
もうちょっとゆとりができましたら ぜひ今度はうちの村へお誘いしますね♪
たぶんあまりすすんでいませんけど・・・。
画像をためてはいるのですが、ブログも書いている時間もあまりなくって、たぶんいつかまとめてアップしますわww
そしてうちの村、今現在、夜型の住民が少なくって時間を少しずらしているのに、プレイしても話せるどうぶつが少ないっ!!!!
アネキと オトナ系がほしい今日この頃です。。。

私もらいむさんのブログへは遊びにいきますよ~。
まだまだ 夏の花火とか遊びたいことありますし!
いつか モンハンの仲間にもなれたらと思ってるんですが・・・(笑)
[ 2013/06/25 22:50 ] [ 編集 ]

わー!私の家が撮られてます(笑)
さては、私が寝ている間に来たな(笑)
黄金いいですよねー!
頑張ってやりましたよ( ´ ▽ ` )ノ
さて、うちの村の報告です
つい先程、ポーチの落し物を発見致しまして、タコヤ、ドレミ、ちょろきち、アップル、シベリア、ちょいに聞いても私(俺)じゃないよと言われ、誰だろう〜と思い、歩いていたらジュンさんがいておーい、これ落としました?と聞いたらあっ、これ僕の物だとwww
あんたの物かいな!
で渡して、お礼にいただいたのは

ジュンの写真

え?ええええ?マジで?マジ?(ハムスケ、借りるよ)マジか?
そんなに大事な落し物だったんだーと思いました*\(^o^)/*
そんな大事な落し物にたくさんの人に触られましたが(笑)
つうわけで、やりましたわー
そういえばハムスケ、また風邪引きましたわー
どんだけ風邪引きやすい性格なのよwww
何か最近村では風邪引く子が多いような・・・w
ハムスケ3回ぐらい引いてなくないですか?(笑)
最近、飛び森とポケモンにハマってます*\(^o^)/*
モンハンは友人がハマっているみたいです
私はあまり好きじゃないかな
では、また何か村で出来事があればお知らせ致します
では失礼でござる!w
[ 2013/06/26 15:35 ] [ 編集 ]

Re: りょうま様

いつもありがとうございます(^^)
はい!お借りしちゃいました。
ご協力ありがとうございます(笑)

落し物ってなかなか見つからないと 意外に大変ですよね~。
眠ってしまうと渡せませんし。
でも 写真もらえたんですか~~。いいな~。

ハムスケ風邪ですか~。ちなみにうちはまったく誰もひいてません。(たぶん・・・)
この差は なんででしょうね??

私の年代ですと、さすがにポケモンは子供のおもちゃって感じなので やったことがありませんw
でも ちびたちが ゲーセンでカード(?)集めたり(基本、私は支払断固拒否w) マックでおもちゃほしがったり、Wiiでバトルしたりしてますんでちょっとはわかるんですよ~。(←いや たぶんほとんどわかってないw)

モンハンね~、やったことありませんっ!!(笑)
でも 人気と聞いているので 「そんなにおもしろいのかな?」って。
「キャラがかわいくないじゃん?だから考えるの」って話してました(笑)
それに、ゲーマーじゃない私には クリアとか、きついかもしれないんですけどね。。。
でも ちょっとかじってみたい気もします(^^♪
それより 時間がない~~。
もうちょっと、ゆとりができたら、こちらへも遊びに来て下さいな♪
[ 2013/06/26 19:26 ] [ 編集 ]

おや?返事早くてびっくりしました(笑)
落し物大変ですよね〜
1番目の方が落とした時もあれば最後の方が落とした時もあるヽ(´o`;
でも写真くださったので許します(笑)
さて、風邪なんですが、そちらまったく引かないとは(笑)
私の友達の村にグミというかわいいリスがいますが引っ越しシーズンが来たら高確率で風邪引く事が多いという話を聞きました(笑)
風邪発生度はソフトによって違うかもしれませんね
さて、コメントを見てん?と思ったのが
もうちょっと、ゆとりができたら、こちらへも遊びに来て下さいな♪
ですが、村なのかプログなのか私の頭では判断が出来ません(笑)
すみませんねヽ(´o`;
では失礼でござる!
[ 2013/06/26 19:57 ] [ 編集 ]

Re: りょうま様

いつもありがとうございます(^^)
早かったのはたぶん、たまたまタイミングがよかったんだと思いますw
遅かったり早かったりでごめんなさいね~。
いまどきの若い方は携帯とかで、ささっとお返事も記事アップもやるんでしょうけど、私はあまり携帯も使わないので、時間のあるときにPCでというスタイルです。。。

ということは グミちゃんは引越ししないってことですかね?
グミちゃんをお持ちの方がいるので 気になるところです(笑)
かわいいんだもん♪

いつか村へもきていただけるといいなとは思っております。
もちろんブログへも足を運んでいただけたら嬉しいです♪
ちょっと更新が遅くなりそうなんですけど・・・(^_^.)
[ 2013/06/27 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/168-597dba1d