とびだせどうぶつの森 夏至 ~白夜~

とびだせどうぶつの森 夏至 ~白夜~

6月21日は夏至でしたね。
1年で一番昼が長い日です。

ゲームを起動させたところ いつもなら暗いんですけど、今日は明るい!

「ってことは たぶん 白夜だな!」と推測。

だって冬至のときもプチイベントありましたもんね(^^)

広場へ行くと しずえがたってました。夏至はひまわりのTシャツなのね。
HNI_0020_20130628200636.jpg

すると・・・

HNI_0024_20130628200639.jpg

ブラインドサングラスなるものを くれました。

でも なんだか びみょ~~~です・・・(笑)


夏らしい看板も♪
HNI_0023_20130628200638.jpg

2つ穴なので こういうイベントのときはやっぱお友達とやったほうが楽しそうですね~。

急だったので 無理ですが・・・。

でもちゃんと 告知してくれているんですよね~。

HNI_0025_20130628200640.jpg

ま、私は読んでなかったので一緒なんですけどね・・・(^_^.)



そんなわけで、とびだせどうぶつの森では 白夜で いつまでも明るい1日でした。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/06/21 20:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/170-e1ff76e0