とびだせどうぶつの森 新人さんいらっしゃ~い

とびだせどうぶつの森 新人さんいらっしゃ~い

え、新しい子がきました。
と、その前にしのぶちゃんが引っ越しました。
もう面倒だし、厳選もやりません。
とりあえず 誰かがきてくれるのを 待ってました。


久々にちびの村へいってきました。ローカルでw

この前なんかひどいんですよ~~~~!!!
2人のちびと私の3人やったんですけど、姉のほうは途中でキャラが動かなくなり、どうもバッテリー切れで充電しにいった?
そしてなんか 「しまじろうを見てるよ」と妹のほうが教えてくれた。

で もう1人残っていた妹のほうとやってたんですけど、なんか途中から「携帯のゲームをやる」と宣言し、やりだしたみたい? 

は???

何度 話しかけてもかえってこない。


え??? 私 放置????

だんだん腹が立ってきて、ちびの携帯に「いったいどうなってるんだ?」とメールをいれたのに、何回いれても返事もない。

さらに腹が立ってきたので(ちびの)母親の携帯に「やめるならやめるって言え!放置されたらかえるに帰れないでしょ!!!といってくれ~」と怒り心頭のメールをいれたったw

・・・・・・?

なのに なんら連絡がない。なんで?????

さすがにしびれをきらして 電話したった。(最初からそうすれば よかったわけでw)
そしたら なぜか 父親がでて「ごめん今、(母親が)一人で買い物にいってるんだわ」と。

なんじゃそれ~~~ よりによって。


事情を説明し、伝えてもらったところ「今 『あっ!』といって 2階に行ったよ。心当たりがあるみたい」と。

「ごめ~ん」とコメントがきたけど 無視して かえったった。

親はそうなりそうだから 「気をつけなさい」と忠告して出かけたらしい。

そして 私もあそび始める前に「やめるんだったら やめるっていってね」と きちんと伝えてあった。

しかも そっちから遊ぼうといいだしたのに あまりに ひどい仕打ちである。

私は しまじろうに負け、パズドラ(バブルかな?)に負け・・・。

なに?なんなの? この罰ゲームみたいなのは?


まあ、小さいから仕方がないんですけどね。

ネット通信は しばらくやりたくないですねww

(たいてい折れるんだけどね・・・)

んな わけで ローカルの通信です。
目の前にいたら 叱れますしね。

HNI_0029_20130628201423.jpg

そこで ダンボールの子がいて

「いる?いる??」といわれまして・・・

まあはっきりいったら そんなにほしくはなかったのですが、断るのもかわいそうですし お誘いしましたさ。

というより半強制?? w

HNI_0030_20130628201425.jpg

シドニーちゃんです。
この子も 普通系・・・。

だってうち これで普通系4人なんですけど~~~~~!?
そろそろ アネキとか オトナ系ほしいんですけど~~~(^_^.)

なぜって 夜型か減ってしまう=遊んでくれる住民が減るってことなんです。

死活問題?


そういえば この村にはハムスケがいるんだった。
「あってく?」といわれたので あいさつにいってきたよん。

HNI_0031_20130628201426.jpg

お~そうだよ。覚えてるかい~~?
ちっこすぎて見えません(汗)

なんか最近、携帯ゲームとかにはまったりして、お友達と遊ばなくてはならないってのもあるしで、とびもりも、ほったらかしで そのうちハムスケもいなくなってしまうかもしれないです。。。


HNI_0035_20130628201427.jpg

無事 わが村へやってきました♪

家の場所もユメコちゃんの跡地と うっとうしくない場所です。
いつも1~3回程度ですぐに決めてしまうのですが、ちょっとユキミちゃんのとき 失敗したかな~って思ったので 今回は少し選びました。
私の場合は、前のほう(南側)にあると 気になるということを発見。
やっぱり 気にならない場所にいてくれたほうが 長くいていいよって思えるのでね・・・(^_^.)


さて やっと家に入れまして。
お部屋を楽しみに待ってたんですけど~・・・

HNI_0044_20130628201429.jpg

ん? なんかおかしくね?

ボルシチの頭蓋骨が・・・あ、違った。

なにやら おかしい家具がいっぱいあるような・・・?(笑)

そういえば この子ちびの村から来た子でした。。。(-_-)


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/06/29 08:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは♪新人さん、シドニーちゃんだったのですねw確かに普通系だったらもう少しかわいい子がいいかも(笑)ネット通信で放置って、ちょっとひどいですね~!知人でなければ電源切ってしまいそうw
ローカルで引っ越しすると部屋はカスタマイズ済みのものになるんですねwロデオも、おさがり村でまだ「グフフ」が口癖でした(笑)
[ 2013/07/03 08:27 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

いつもありがとうございます(^^)
そうなんです~どうせならグミちゃんくらいにしてほしかったです(笑)
ほったらかしってひどいでしょ~~~(^o^;
もう、ちびのやることは 意味が分かりません!!
私だからよけいに気が緩んだんだと思うんですけど・・・。
家具もそのまま引き継いできますので、ローカルはどの意味でも最強ですねw
口癖もなんですね!確かにハムスケはそうだった気がします!w
[ 2013/07/03 16:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/171-1caf0d1c