スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 タランチュラの捕まえ方

とびだせどうぶつの森 タランチュラの捕まえ方

そうそう、この前、初めてタランチュラを発見しました!!!

6月からでるんだ・・・。知らなんだ・・・。
(私が見つけたのは25日)

初物ですんでね。早速 タランチュラの捕獲に入りやした~~。

今作は 難しいのかな~?と思いましたが あっけなく捕獲成功♪
ハチも簡単になってるし、やっぱ簡単なのか。。。
ちょっと残念(笑)

な ん で す が ~ ~ ~ ~

今作は・・・

HNI_0034_20130629004151.jpg

でかっ!!!!!!!!∑( ̄[] ̄|||)!

クモが でかい!!!!!!

画像がでかい!!!!! 

う~~~ 虫嫌いの私には 拷問。

ちょっとやだ~~
 
しかもわたし わしづかみにしちゃってるよ~?? オイオイ
(これ、まだ夜の画像だから いいんじゃないかと思うんですけど)



しかも そこそこ高値でうれるので 博物館より売りに行こうかと思いまして。
でも夜なんで お店 しまってたんです。

1日持ち物欄に 残しておこうかなって 思ったんですが・・・

持ち物欄みたらそれもまた  でかっ!!!!!

気持ち悪いので とっとと寄贈しましたw

ムカデといい、タランチュラといい ムリ・・・(T_T)


green.gif

■タランチュラの捕まえ方


タランチュラとは 全身に毛が生えた 毒グモのことです。
主に温かい地域に生息することがおおいのかな。
けど 人間を殺傷するほどの毒ではないようですが。

捕まえ方といっても、テクニックも説明するほどありません(笑)

網を装着し、そっと近づいて間合いをとって網を振り下ろす。

・・・以上w

近づきすぎると襲ってきて さされて、気絶します。

網を持っていなければ 逃げていきます 
ので さされることもありません。

多く出現するものではありませんが カサカサ動く音がなりますので おおよそ近くにいるのがわかります。

私は消音でしたので 音では気がつきませんでしたが・・・。


おいもりでは サソリより 遅い感じがしたのでですが どうなんでしょうね。私だけかな?

でも 否応無しに 飛んでくるハチとは違って タイミングも自分ではかりやすいので捕まえやすいと思います。



そういえば タランチュラって食べるとカニミソみたいな味がするんだってね。
カニミソだべれないので イマイチ想像できませんが。

攻略サイトなどで 内容を少し変更して使うのはやめてください。
引用する場合は 出典を明記してください。


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/07/02 18:00 ] 攻略ガイド | TB(0) | CM(5)

おひさしぶりです!
すごい!タランチュラ捕まえたんですね~!私、気絶させられちゃいましたよ・・・orz
初めて見た時は衝撃的なデカさでしたwタランチュラを食べようと思った人、すごい・・・!
[ 2013/07/08 12:58 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

お久しぶりです~~!
はい!一発目でいきなり捕まえちゃいました(笑)
らいむさんでも気絶させられるんですね~(^^)
ほんと衝撃的なでかさですよね・・・。
さすがに引きました・・・w
次はサソリですね!
[ 2013/07/08 18:06 ] [ 編集 ]

タランチュラ

色付きの文字どうもはじめまして!タランチュラとさそりをつかまえようとしました!でも毎回気絶してきますww 質問をひとつしたいのですが縄ってなんですか?おしえてくださーい! またおねがいしまーす!
[ 2013/08/01 20:02 ] [ 編集 ]

Re: りー様 タランチュラ 

こんばんは。はじめまして(^^)
ご覧いただきましてありがとうございます。
なれると簡単になるのですが、走っていたりすると私もさされることがありますよ~(笑)
縄(なわ)って書いてありました??
だとしたらすみません。
網の間違いですね。
網(あみ)は、むしとりあみ、たも のことです。
[ 2013/08/01 21:01 ] [ 編集 ]

タランチュラ

太字の文太字の文斜体の文下線の文あーお返事ありがとうございます!  網かぁー。まぢがえてましたー!  («・~・»)一番最初はさそりにさされました! 駅にいったところでいきなり~(одо)昨日はさそりを見つけ走りました!じゅん(リス)にはなしかけました!  でも真後ろにいてヤバかったです!                              またお返事ありがとうございましたぁ~   なんかいろいろ(太字)とかかいてすみません!まぢがえましため
[ 2013/08/02 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/172-68f0d342












