とびだせどうぶつの森 わが村の日常

とびだせどうぶつの森 わが村の日常

最近暇がなくって あまりできてません。
少し時間をずらしてはいるのですが 眠らない条例じゃないので やっぱり厳しいものがあります。


やっと起動しまして、すでに時計は12時57~58分くらい。

そこで すぐにペリーヌから

「ニジイロクワガタとってきて~」

また 希少なものを・・・(-_-)

HNI_0015_20130629010030.jpg

そんなふうにいわれるとね~~~ww

ちょっと迷いましたけど、ペリーヌの頼みでしたから うけましたよ。


え?まてよ?そういえば ペリーヌの起きている時間は1時までじゃん!!

「間に合うか~? それより虫はいるんか?」

なんですが 不思議と「いる」と思ったんですね。なぜか。
まあ、だから引き受けたんですけど。


ダッシュで探しに行き、運よくすぐに近くでみつけました!

スチャッと捕獲し、ニジイロクワガタ ゲットだぜ~~~!
ほんと 1分とかそんなんで。

で ダッシュでもってった!!!

のに
HNI_0017_20130629010031.jpg

・・・・・・・・・チ~~ン( ̄Д ̄|||)

ほんと、 頼みを聞いて、お受けして、探して、捕まえて、持ってった。
この間、頼みを聞くところで少し迷ったけど、それ以外は 瞬間瞬間ですべて任務をクリアしていたので かかった時間は1~2分程度だったのに~~~~~。

だってこのおやすみ画像の前の頼まれている写真は記録でみると2分前だもん。。。


green.gif

シベリアがこんなことを教えてくれた。
HNI_0018_20130629010033.jpg

えええ~~~~それは困る。

ってか 引っ越すの早くない??(6月21日に聞いた)

本人は スデニお休みだから 明日以降ね。

翌日もできなくって、翌々日ね、さすがに心配になってくるからやならいと。
けど なかなか 村にいなかったり、ピータンがつかまえられません(T_T)

やっとあったと思ったら 会話がでない!!

仕方ないので セーブして 再起動。

やっと会話を聞き出せた。ふ~~。

HNI_0026_20130629010035.jpg

え~ そんな理由ですか~~?

いや ゆきふるしさ、標高高いよ?たぶん。

HNI_0027_20130629010255.jpg

おう!そうしてくれ~~!
ありがとね~。

HNI_0028_20130629010257.jpg

ん~ まあ チミに心配されるのもなんなのですけどね(笑)
もっとずっと いてくださいよ~~。

green.gif


あああ この面倒な引越しのシステムですが どうにかならんもんですかね。。。

「旅行モード」とかあって、少し休みにしても住民は引っ越さないとかできるようにしてほしかったなぁ。

美しい村条例はできて 花は大丈夫になったけどさぁ・・・。

せっかくの住民さんがいなくなったらショックだし、でも忙しいときもあるしさ。



green.gif


「ん~ まだまだ 先は長そうだな~」と思ってみたり。
HNI_0037_20130629010258.jpg

占いもちっともできないので、しばらくたちそうにありません。
ま、この風景はこの風景でいいかなって。残しておこっと。


green.gif


ドレミちゃんとおそろいにしてみたり♪ はっぴをきてくれた♪
HNI_0039_20130629010259.jpg

お祭りにしてやろうとおもって みんなに贈ったのに 誰も着てくれなかったんだよね~(笑)

こんな感じで ボツボツやってマス。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/06/30 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/173-b14161a9