
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 当たるかハッケミィの占い

とびだせどうぶつの森 あたるかハッケミィの占い

しかし 毎日暑いですね。。。
もうこうなってきますと「皆様、無事お過ごしでしょうか?」というのが あいさつになりそうです・・・(^_^;)

しかしながら、このつたないブログにせっせと足を運んでくださる方が いまだに結構いらっしゃることを思うと 本当にありがたいものです。
「ん~~?これは 間違ってたどり着いたものなのか??」と思うのでありますが・・・。
それでもま、 

ありがとね~~~!

この場を借りて お礼申し上げます♪


そういえば ディズニーから マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフが発売されるみたいですね。
しっかし、「どうぶつの森のぱくりじゃん!」って感じのゲームですな。
ぶつ森が 異常に売れたことからして 似たもんつくりゃ売れるって安直な考えでしょうか(^_^;)

でも 育成系嫌いじゃないし、かわいいし 買おうかどうしようか 激しく悩んどりますw

green.gif

さてさて 本題にもどりっと。

なかなか 占いも時間がなくってできないことが多いです。

しまるの早いんだよっ!!

先日、広場に来ていたので 占ってもらいました。

たくさん占ってもらうと 商店街に占いの館がオープンしますよ~。
私はまだまだです~w

HNI_0072_20130713023548.jpg
 ↑ 偶然着てる ↑ ww


なにそれ なにそれ?(笑)

いいことあるんかいな?


HNI_0073_20130713023549.jpg

でも アルパカの店がしまったころ 黄金の錬金術がどうのこうのっていってたぞ?

ん?アルパカか、着てるし、せっかくだし いってみる?

ん~~~?やっぱ なんにもないな~。

閉まったころって いってたもんなぁ。

錬金術・・・?

ってことは え?もしや???

とおもって 聞いてみた。


HNI_0071_20130713023547.jpg


う~~ひょ~~~~~!!!(うそ~~)

はじめてみたぞ!!!
はじめてだぞ!!!!

なにそれ なにそれ!!


フィーバーだぁ~~~~!!!!o(≧∇≦o)


けど・・・

カブもってない・・・


こんな風に当たるんか。

いつもけっこう具体的なものをいわれたりして もってなかったりすることが多いし、身に着けていても いい事が起こっているのかどうか よくわからないこともあったんですよね。

みなさんは 当たってるんでしょうか?w

************************************

余談なのですが 
この正座ってここでしかできないんですけど ぜひ、和室でできるようにしてほしいんですよね。
はじめてみたとき 「なんだ! 正座できるんじゃん~~!」と思ったんです。
だって こたつとか 座ったらかわいじゃないですか?
改良プログラムの配信とかないですかね??ww にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/07/25 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/174-bc6b2cff












