とびだせどうぶつの森 わが村の日常

とびだせどうぶつの森 わが村の日常

そんなに変化もないんですけど、

ちゃくちゃくと 旧住民さんも 商店街に買い物に来ています(笑)

なんだかね~並びが 直列よ??

HNI_0047_20130713014333.jpg


green.gif

久々に住民が風邪をひいたとの話があったので、即効薬をもっていきました。

だってわたしのかわいいペリーヌが・・・!

HNI_0078_20130713014716.jpg

お薬 あげました。

すると・・・


HNI_0079_20130713014944.jpg

え?
わたし やばいもんあげた・・・!?Σ(・ω・ノ)ノ!


死ぬな~~~ペリーヌ~~~!


・・・な~んてことはありません。
ただ 治ります~のクルリンパでしたw

もうっ 薬で卒倒したのかと思ったよ~~~~!ww


うちのむらの子は あまり風邪をひきません。
村によりけりみたいですね。
これは どんな条件なんでしょうね・・・?
なぞです。
まあ ひいてくれないほうが楽といえば楽ですが・・・(^_^;)


green.gif

あとは このところ ちょこちょこバッジをもらってます♪

HNI_0058_20130713015719.jpg


すごくペースはのろくって やってる時間も少ないんですけどね。

HNI_0068_20130713015720.jpg

あとバルーンバスターに ムシマニアなど。
なんか、たのし~わ。
だいぶ 銀バッジがたまってきました♪

ただ トタケケとか トラベラーとか ドリーマー、株トレなどは バッジそのものも無理っぽいです・・・(T_T)

地道にがんばりマス・・・。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/07/14 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(8)

おはようございます*(^o^)/*
ってええ!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
何じゃこりゃwww
3番目の写真のがすごい面白いです(爆笑)
思わず笑えました(笑)
上手く撮れましたね〜(^_^)
まるでこれから天国に行こうとして浮いているように見える(笑)
やばいw
ちなみにこちらのタコヤ君も風邪ひいています(^^;;
ペリーヌちゃんも早く治るといいですね!(前、村にいたので少し応援したくなる)
これからもどんどん奇跡な写真を撮ってきてくださいwww
あと、バッジですが、株ではもう金になりました
株のおかげで1億5000万ベルぐらい貯まりました(^-^)
あまり自慢ではないんですがw
ドリームもあれは面倒臭いですねーw
でも最近ニンテンドー村とか更新されていて早速見に行きましたわwww
あと、ニンテンドー村の他に3つの村を夢見に出したらしいです
後ほど見学しに行こうかなとw
ではそろそろ失礼いたします〜( ´ ▽ ` )ノ
追記:
先程プレイしたらタコヤ君が無事元気になりました(^-^)
お礼としてタコヤの写真
えっえええ?
い、いいの?
そういう事なら遠慮なくw
といった感じですw
嬉しいですわ〜(最初の日は薬あげれなかったがw)
おっとと、報告終わります(笑)
[ 2013/07/15 06:50 ] [ 編集 ]

Re: りょうま様

いつもありがとうございます(^^)
学生さんはテストも終わってあとは夏休みを待つだけですかね?
楽しみですね~♪

ペリーヌいたんですね!
あはは~~~。うまいこといいますね!
ほんと天国が見えちゃってる感じです(笑)
うちも元気になりましたよ~。
毎日もってったのに・・・写真じゃなかった(T_T)

カブで1億ですか!すごいです~~!!!
私はぜんぜんなんで・・・(;_;)
自慢してくださいよ~w

ニンテンドー村ですね!
私もここを専ら利用しているといっても過言ではありません(笑)
他にもあるんですね~。知らなかった。いってこなくっちゃ。

そうそう夢番地とりました。
1400-2332-3006
なかなか忙しくて通信して遊ぶということができないので 先に夢を公開しました。
まだまだ 花もばらばらと いい加減に植えられていますし、未開拓な部分も多くて申し訳ないんですが。
あまりレアなものはございませんw

といっても 今のところはずっと公開するつもりもなくって、1週間とかそんなん限定のつもりなんですが。
お教えするのも ごく一部の方限定のつもりでして。
よろしければ お早めに(?)遊びに来ていただけたらと思います(^^)
[ 2013/07/16 23:07 ] [ 編集 ]

ペリーヌちゃんwww薬とか言って、白い粉をあげたんじゃないですか~?完璧キメてますよ~(笑)爆笑しました!!
村のコンシェルジュのメダルなんてあるんですね~!私はまだです。いいですね~うらやましいです♪(*´ω`*)
[ 2013/07/18 17:43 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

いつもありがとうございます(^^)
ペリーヌ ナイスショットでしょ~(笑)
ふふふ ばれましたか・・・!魅惑の白い粉ですよ・・・。
って ちが~~う!
最初見たとき自分でもなんじゃこりゃ~~って思いました(^_^;)

住民さんのいうことがんばって聞いていたらもらえました!
なんだかここのところバッジが続いたんですよ~。
大してやっていないのにね・・・w
[ 2013/07/18 21:02 ] [ 編集 ]

え?ゆきりんさん、よく見ると薬じゃなくて毒薬じゃないですかね?(笑)
わおー!悪い人ですね!(笑)
(嘘ですが一応ツッコミ待ちw)
[ 2013/07/18 21:16 ] [ 編集 ]

Re: りょうま様

ええ~りょうまさんもですか~??(笑)
まあね これは 魅惑の薬ですよ。
ホレあの白い・・・w
わかりましたか?

そう!そんちょーにホレちゃう薬ですっ!!!www
[ 2013/07/18 23:07 ] [ 編集 ]

んん?
魅惑の村長に惚れる薬ですか?( ゚д゚)
なぜペリーヌちゃんがゆきりんさんに惚れるんですかね?wwww
あと夢番地ありがとうございますm(__)m
実は教えてもらう前に誰かさんのコメに夢見に行きましたと書かれていました(^-^)
なので、検索して行かせていただきました!
さらにその誰かさんの日記見てると誰かさんの村に行きたくなりました(笑)
なぜかwww
よし、ゆきりん殿、私(魔女)から卵を差し上げよう!wwww
その卵を孵化させなさいwww
それが修行じゃwww
(まあ、ネタなのでついてきてくださいwつかなぜ私魔女なんだろうw)
[ 2013/07/19 17:27 ] [ 編集 ]

Re: りょうま様

おおお、そうなんですね。
わざわざ検索していっていただいたんですね~。ありがとうございます。
りょうまさんのところみたいに 交配の花も多くありませんし、たいした村ではございませんが・・・(^_^;)
女の子とはいえ やはり村長に魅了されてくれないと・・・!w
引越しされないように・・・!
た、卵ですか?!
がんばって孵化させてみます。 
かわいいキャラが生まれてくれることを祈ります(笑)
・・・ん?それとも魔術か何かがつかえるようになるんでしょうか?

はい、らいむさんはこのブログを始めたころにお友達になってもらいました。
サンリオつながりで・・・w
ブラックジョークもありますし、アニメなんかの話もしてくれますし、おもしろい記事も書いてくれますんで、なかなかいいですよ~。
村はいたってかわいらしい女の子っぽい村です。
話とはかなりのギャップが・・・(笑)
でも、そこがミソですwww
夢も公開されていらっしゃるので、遊びにいってみるものいいかと思います♪
[ 2013/07/19 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/177-bb8ad0c7