
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 兄さんへ届け物♪

とびだせどうぶつの森 兄さんへ届け物♪

わが村では 平凡な毎日が続いています。

先日ピータンからシベリアへお届け物を頼まれました。

なんだろうな・・・。へんなものじゃないといいけど・・・。

とおもいつつ 渡したら・・・


HNI_0053_20130713021503.jpg

カ、カビたふくだとぉぉ~~~~~~!?Σ( ̄Д ̄lll)

ピータンよ! 兄さんに、兄さんに いったい何を渡しとんじゃ~~~~。


・・・ってこれ 兄さんが頼んだものなんっすか???( ̄ェ ̄;)

HNI_0054_20130713021504.jpg

お礼はいいから さっきの服返してほしいな・・・。


だってさ やっぱさ ソレ飾るんですよね???

HNI_0056_20130713021506.jpg

いや~ 飾るんだよね?? (ちょっと飾らないに 期待をこめて・・・w)

入ってみよっか・・・。

・・・・・・・・・

HNI_0055_20130713021507.jpg

うっ・・・!( ̄_ ̄|||)

やっぱありました。

green.gif

そんな 兄さんが引っ越すといいおった。

HNI_0074_20130713022542.jpg

はあ??? 何いっとんじゃ!!!(`□´)/


HNI_0075_20130713022545.jpg

そんちょーの許可なく引っ越すのは おやめください。

ってか禁止!!!

HNI_0076_20130713022546.jpg

当たり前です!

どんなに 苦労したとおもってるの?
 
どんなに あなたを待ったと思ってるのさ!w

HNI_0077_20130713022544.jpg



いえ、シベリアに限らず、いろいろいってきます。

最近でも アップルに ペリーヌに ジュン君に ドレミちゃんにお断りしまくりです。

私も ゲームがあまりできていないので 突然いなくなったりしないか心配です。

だいたいは 誰かが教えてくれるんですが、

ブロ友さんのところでも突然の引越しに見舞われたようで・・・お気の毒に。

って 私も狙ってたのにぃぃぃ・・・w


もう少し リラックスしてすすめられるように このシステム何とかしてほしいです!!!!

ねえ?ニンテンドーさん?
  にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/07/15 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは~♪
先日夢でお伺いしましたよ~!シベリアさんの家にかびた服があったのでびっくりしちゃいました。こういう経緯だったのですねwロデオとかびた服を押し付け合った日々が懐かしいw
アンヌが引っ越すみたいなので、次こそオオカミか希望の住民を~!!!←何度目でしょうか・・・(笑)
[ 2013/07/16 13:01 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

おお!お忙しいところありがとうございましたm(__)m
そうなんですよ~。私が許すわけないじゃないですか~(笑)
あのラッピングされた中身が かびた服とは・・・。

ははは~。絶対無理だな(笑)
きっと違う子になってるよ!www
でも いい子が来るといいですね!
ゴンザレスとか?ゴンザレスとか。
[ 2013/07/16 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/178-c02a6ff8












