とびだせどうぶつの森 君のたんじょう日♪

とびだせどうぶつの森 君のたんじょう日♪

サンリオのかわいい切手をやっと買いました♪
今回マイメロちゃんとか キキララもいて すんごくかわいいんですよ~。
価格も 通常切手と同じで プラス料金も不要と良心的だし。
けど 手紙セットは×になっていたので 売り切れたんでしょうかね。
以前販売されたものでは 和風のキティちゃんがお気に入りです♪

詳細はこちらからどうぞ → グリーティング切手

green.gif


さて、話はとびもりに戻りまして。
久々にとたけけライブに行って来ました♪

なぜって・・・?

そう!それは・・・・・・    ひっぱるなw

HNI_0088_20130714195133.jpg


いや~ん 主役だなんて・・・・!(///∇//)


HNI_0089_20130714195134.jpg

そう それは・・・

「きみのたんじょうび♪」 をもらうためじゃ~~~~!




基本、ライブに通うのもすっかり忘れてしまうわ、曲も大して集めてもいない私ですが、これだけはもらいに行こうと決めていたんです。

せっかくなのでね。

green.gif


さて この曲ですが誕生日の前の土曜日にもらいにいくと とたけけから サプライズでいただけます♪

そう!常連の証ね!!!

特別扱いな感じが いい感じです♪


リアルでは 来てくれるなよ 誕生日・・・ 

といった感じなのですが、それでもまぁ 祝ってもらえるのは いくつになっても嬉しいもので(^_^;)
  

green.gif


で、わたくし サブも同じ誕生日でしたので 「一応もらっとこ」っと起こしましたさ。

すの~ちゃん 髪の毛ボサボサになってしまい・・・。

(いや やるべきときは起こしてますよ?)

失礼ながらこのかっこで まあいいか・・・といきました。

HNI_0097_20130714195135.jpg


あ、さいですか。
自己紹介からね・・・。


(・_・).....ん?

1曲プレゼント??

え????

え~~~~~~!


もらえんかった・・・!!!(TヘT)

なぜって すの~ちゃんは どうも とたけけライブ これがはじめてだったようだ・・・orz

さっきもいったよね?

そう もらえるのは 常連の証なのだと・・・! (笑)


まあ 常連でもなんでもないんだけど。
ほしいなら、1回はいっておきましょうね。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/07/27 17:00 ] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/179-1e2a43e0