美容院ができるぞ!

いやっほ~~~~~いっ!!
やっと美容院ができる~~~~~!!!
HNI_0051.jpg

まんねりな この髪型にもおさらばじゃ~~~。
まあ、サザエじゃなかっただけありがたいけどな。

どうぶつの森のHPみていると瞳の色が違うのがあるよね。
最初は海外用かともおもったけど、そんなわけないだろうし、美容院でコンタクトができるらしいw
いまっぽいというかなんというか。
でも、髪の毛の色が薄いと、黒い瞳があわないこともあるのでいいなと思います。

着々とサンタの準備を進めていますw
コスプレ用にサンタのワンピース作りました。

が、すれ違い通信を初めてした時、「私がいる!」とびっくりしたんです。
なぜって顔が同じで同じような服をきていたから。

でも、「私のはマイデザインだしそんなわけないよな」とよく見ると半袖で、ボンボンが前についている。
「同じようなデザインを考える人がいるんだな~~」と思いましたw

追伸

・・・後でわかったことですが、ほかにも同じのを着ている人がいて、マイデザインを配布していて学校とかではやっているのかと思ったのですが、どうもこの服販売されてるみたいですね。
うちの村にはないよ~~~(T_T)
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2012/12/07 22:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/18-4487ef57