スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 引越しのこと

とびだせどうぶつの森 引越しのこと

このゲーム、引越し阻止のために 起動させているといっても過言ではございません。

この前は シベリアを記事にしましたが、このところいろんな子にいわれつずけて へとへとです。

カモミちゃんまでも出て行くといいまして(;_;)

以前ほど追い掛け回していませんが かわいいとは思ってますよ?

確かに普通系 寝るの早いので 話せないことも多いのです。


HNI_0085_20130714201943.jpg

いやだってば!!!!


HNI_0086_20130714201944.jpg

そんな すごんでみたってだめだよ w

必要ないって。

ここで 成長しなさいっ!!!

きみ、コレ以上 大きくなるんかい?

HNI_0087_20130714201942.jpg

そうだよ~。
こんな 素敵な村は ないよないよ~~~? (← 呪文かけた w)

いちおう 呪文は 効いたみたい(笑)

green.gif

っていってたらさぁ、次の日

HNI_0006_20130714210009.jpg

そんなもん 求めんでよろしい。


HNI_0007_20130714210010.jpg

いつになく 強い口調です(;_;)

在村期間が 長くなったからでしょうか?

それとも 先日
先日、浮気現場を目撃されたせいでしょうか??

けど、やっぱり

必死で止めてみた。


HNI_0009_20130714210011.jpg

引越し阻止成功♪


              ↓なんだかんだいいながら実は寂しかった人
HNI_0010_20130714210007.jpg

あぁ、一安心。。。

というわけにもいかないんだろうな・・・。
次から次へと。まったく。


green.gif


この引越しですが、先日、ブロ友さんから 1週間くらい話していないと引っ越してしまうことがあるということを聞きました。
もう少し長いのかと思いきや そんな程度なんですね。

時間をいじると引っ越してしまうことがあるのは知っていますし まあそれはしかたないのかなぁと思わないでもないんですけど、いきなりの引越しは悲しいですね。

しかも 運が悪ければなのか? タイミングによってはということでしょうか、
他の住民さんから教えてもらえないこともあるそうな。

確かに 何回か話してやっと引越しのことを教えてくれるときもありますもんね。

私は 他の住民さんから教えてもらって何度もガードしています。
これがないと ほんとアウトですね。。。



ちなみに うちのしのぶちゃんは ちび1の村へ行きました。強制引越しでw
キャンベラは ちび2の村へ行きました。同じく強制引越しで。(厳選はしていないため)

さらに お下がり村となっているちび2の村へは ちび1の村より ダンボールになってしまい引っ越してしまったロボが移動になりました。
せっかくロボをゲットしたのに、やらないからだよ!!

ちび2は 棚ボタで嬉しがってましたけど こちらもそのうち出て行ってしまうかも。
そこを 私が狙いたいところなんです!!!(笑)

だって ローカル通信て 最強じゃないですか?!ww

そして ちび2の村を代理でプレイしていたところ たまたまキャンプにリスのシルエットが。
数えたら8人だし、なかなか かわいい。
でもオトナ女は ミントちゃんがいるし、だからどうるすかな~と悩み ちびに聞いてみたら 「いいよ」といったので 誘いました。
実のところ 私がほしいので こぼれたところを 拾いたいな~と(笑)
うちは オトナとアネキが不足しておりますw 


わが村も 普通系が多くて 夜遅いと、会話ができないことが多いので気をつけないとなぁ。

のんびり気楽にやりたいので 引越しについては もうすこし何とかしてほしいというのが本音です(^_^;)



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/07/21 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(4)

あははははwwww
ゆきりんさん、ナイスツッコミですね(笑)
引っ越しといえば今朝うちのハムスケが引っ越しを言い出しました
なので速攻引き止めしました(笑)
ちなみに引っ越しをしようとした理由は、以前ゆきりんさんの村のピータンの「ここじゃ標高が低いんだよなー」でした。
ここって山だったんですかね?www
カモミさんwwww
確かにこれ以上成長するんですかね?wwww
ジュンさん…ついに浮気をしてしまったのね…w
こないだうちの村でもジュンさんの家に伺いしたらブーケさんがいて
なぬー!?
まさに美男美女ですねwwwww
キザタイプって浮気しまくりなのですかね?
では失礼します〜
[ 2013/07/21 21:16 ] [ 編集 ]

こんにちは!ローカル通信、良いこともありますが私はゲンナリしていますwおさがり村からの逆襲を受けまして、新しい住民さん2人、もう飽きています(笑)せっかくキャンプ厳選しようとしているのに、何度やっても建設予定地があるんですよ~!抗えない運命なんですね><それも、何人か前におさがり村を引っ越した住民だったりして。ストックの順番がグチャグチャで怖いですorz
うちの村、アネキ系余ってますよ(笑)
[ 2013/07/22 12:52 ] [ 編集 ]

Re: りょうま様

いつもありがとうございます。
えへへw
ハムスケが引越し宣言ですか~~。
それは 確かに引き止めたほうが・・・!
↑経験者は語るw
うちは ゆきふる村ですからね~。
それなりに標高はあるものだと思っていたんですが(笑)

おお!そちらはブーケちゃんとジュン君ですか~。
うん。キザ男は本当にプレイボーイですよ~~。
まあそれでも許せるところが にくいんですけど・・・(^_^;)
[ 2013/07/22 20:36 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

いつもありがとうございます。
でしょうね~、正直ちびたちと、通信するか かなり迷いますもんww

たぶん前に書いたことがあるかもしれないんですけど、建設予定地が立つともう無理です。
うちのちびのとこがそうでした。
厳選はソレまでに完了していないとだめですね。

ちなみに うちはすれ違いでやってきてました。
そのときは「●●村からやってきた」といってましたよ。

ストックの期間もなぞですもんね。
それ以外の方は 別の通信相手に引き取られていったのかもしれないですね。
それか 一番新しい引越しのキャラタイプとはかぶらないともいいますからそのせいかもしれないし。
う~~~ん 引越しはなぞだらけです。。。
[ 2013/07/22 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/180-a3316033












