とびだせどうぶつの森 かわいいふりしてあの子・・・

とびだせどうぶつの森 かわいいふりしてあの子・・・

っつうか このタイトルの意味がわかる人って・・・けっこうお年ですよね?(笑)
だって小中学生とかわかんないでしょ?

って ブロ友さんのタイトルをパクらせてもらったの(笑)
だってまさに そんなシーンだったんだもん。

ジュン君が家にいるようだったので たずねてみた。

そしたら・・・

HNI_0091_20130714202730.jpg

・・・・・ !!!!

はっ・・・!!! 何コレは?

いつの間に??  ・・・・(笑)

むき~~(`□´)/
私に隠れて。ダーリンってば浮気なんて・・・!

(いえ 私があまりやっていないだけなような気もします・・・)


「っちょっと! いったいどういうこと???」 と詰め寄ってみる。

HNI_0094_20130714202729.jpg


どんな取り込み中なんだよっ!!! (笑)


しつこく声をかけていたら

「シベリア君との仲は うまくいっているのかい?」

と いうようなことを つっこまれた!w

(あまりに いいつっこみすぎて アセってしまい写真撮るの忘れた~~~~w)


・・・そうだ!! (なにが そうだ、なんだ?)


私にはもう一人の 新しいダーリンがいたんだった!!!

え~~と まあ順調です・・・♪www

と思っていたら そのそばでジュン君は・・・

HNI_0092_20130714202731.jpg

と悩んでおられました(笑)


おしまい。

green.gif

なかなか、ゲームをやっている時間が短いものですから お話のシーンとか いいシーンにめぐり合うことが少ないんですよ。
ゆえに 書くこともないときも多いw
ブログ的においしいものがあったらまたアップします(笑) にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/07/20 17:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/181-ad53880c