
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 わが村の日常

とびだせどうぶつの森 わが村の日常

大して変化はありませんが キャンプファイヤーを造りました!

HNI_0017_20130718232347.jpg

いや~場所は確保してあったんですけどね。
ただ、いつも キャンプがたつわけではないので「うっとうしいかなぁ」って思っていてずっと迷っていたんです。

まあ高くないし、一度建ててみるかと ブロ友さんにも触発されて。

うん。悪くないわね。

本当は もう1マスずらしたかったんだけど しずえに「だめ」って言われて~~~(;_;)
けっこう うるさいんだよね~。

こっちの計画が台無しジャン!!って 思うこともよくあります。

余白(空き地)が 各オブジェ(公共事業物)に対して1マスずつないとだめなんだね・・・。


green.gif

このまえ ドリーマーのバッジの話をしていたので 思い出したようにいってきました。
ちびの村へ・・・(笑)

HNI_0001_20130718232349.jpg

知っている子にあうとね かわいいんだよ会話が・・・♪


すっかり忘れていたけど・・・

HNI_0002_20130718232350.jpg

そう!ここには うちのハムスケがいるんだった・・・!!!

うれし~~~♪

HNI_0003_20130718232351.jpg
はい~夢みたいです~♪ 夢だしね(笑)


知らない村へ行くほうが楽しいんだろうケド、 知っている村へいくことも楽しいんですよ。

なんというか 落ち着くというか、安心感??w



green.gif

平凡な日常ですが ドレミちゃんが面白いこといってました。

HNI_0016_20130718232346.jpg

知らんわっ・・・!(笑)

なにそれ なにそれ~~~?!ww

なんか どこぞのネコかぶりの女子に聞かせてやりたい気分ですね(笑)

おいらは違いますよ? さばさばしておりますww にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/07/23 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(2)

おお!ついにキャンプファイヤーを設置したのですね~!おめでとうございます☆
夢、楽しいですよね~!ユメミさんの演出でこっちまで眠くなりますがw
私の村も、夢ではまだグミちゃんがいるんだろうな~;;
[ 2013/07/25 12:58 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

いつもありがとうございます(^^)
そうなんです~、ついにやってみました!
そのあとキャンプは たってませんが・・・(^▽^;)
夢で会いに行くといいかもですよ~。
おさがり村が公開されていればですが・・・w
懐かしいメンツが声をかけてくれますんで(こっちが話しかけるんですが)楽しいかもです♪
そんなことしなくても通信すればいいんだけどさ。
でもこれはこれで別の楽しさが・・・w
[ 2013/07/25 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/183-a7c5fca9












