
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 誕生日♪

とびだせどうぶつの森 わたしの誕生日♪

発売から半年以上たっていますので 経験済みの方も多いと思うのですが、私はやっと 誕生日イベントとなりました。

おい森でも この誕生日を祝ってもらう為に続けていたといっても過言ではございません(笑)
何が起こるわけでもなかったのですが なんとなく嬉しいものでしたので♪

今作はどんなのかな~と楽しみにしておりました。
みてみますか?
green.gif

起動しますと ジュン君がいきなり声をかけてきました。
HNI_0023_20130720002549.jpg

なになに??

HNI_0024_20130720002551.jpg

はいはい。伺いますよ。

HNI_0025_20130720002906.jpg

そこでは なんと~~

HNI_0029_20130720003216.jpg

私のお誕生パーティーを用意してくれていました♪

HNI_0026_20130720003153.jpg

ありがと~~~!!!(///∇//) 

HNI_0027_20130720003154.jpg

そっか~、自分の家でやるのかと思っていたのですが 家具とかあるしどうやってやるんだろう?と疑問に思っていたのですが なるほど~ お招きされるのね~~と納得。

でも やっぱり 私のホストは いとしのジュン君だったことに笑い。。。

HNI_0032_20130720004158.jpg

HNI_0034_20130720004159.jpg

ふーーーーーーーーっ

と息を吹きかけると・・・

HNI_0036_20130720004159.jpg

おお!消えました~~~。

さすがスペシャル(笑) 
けど なかなか ニクイネ! この演出♪

HNI_0037_20130720004157.jpg

クラッカーで祝福♪ ありがとね~~~。

そしてそして・・・
HNI_0039_20130720004552.jpg

HNI_0040_20130720004553.jpg

うお~~ なにくれんの~~~?

HNI_0041_20130720004554.jpg

ま、なんでもいいや いただけるだけ♪ 

その気持ちに感謝です。

HNI_0042_20130720004555.jpg


おいら 嬉しすぎて感動しちゃったぞ~~~~!!(涙)


そしたらアップルが・・・


HNI_0043_20130720005333.jpg

そ、そうだな・・・、気にしないことにするよ・・・。

もう、いらんこというなや~~~(^_^;)


ジュン君までも・・・
HNI_0046_20130720005334.jpg


へへっ。これはほめられているのよね?

お世辞でも そういうことにしておこーーwww

HNI_0048_20130720005335.jpg

そんじゃぁ 「出て行く」とか 言うなよ???


HNI_0049_20130720005331.jpg
そうだね~とっても嬉しかったよ♪

このあと家を出てしまうと、イベントは終了になってしまいました・・・(;_;)

green.gif


他の住民さんからも声をかけてもらいました。

HNI_0054_20130720011027.jpgHNI_0052_20130720011025.jpg

HNI_0059_20130720011030.jpgHNI_0058_20130720011028.jpg

HNI_0061_20130720011024.jpgHNI_0062_20130720011717.jpg

ショーイとカモミちゃんはプレゼントつきの手紙をくれました。
あとママと。


ただ、シドニーちゃんだけは 「何かごようですか?」って。

「そちらこそ、ごようはないのですか?」って聞きたくなりました(笑)

ショーイが 博物館にいても 祝ってくれたことを考えますと、
まだ新しいから 親密度が低いからというのが原因でしょうか。

で!!!

わすれちゃいけないんだよっ!!!

私のダーリンはどうなっとんじゃ!!!!!


村中+商店街のどこを探してもいなくて、
「そうか!プレゼントに服を選んでくれているんだな」(←えらく前向きで都合のよい解釈w)
と最後になった エイブルシスターズへいってみたけど そこにもいませんでした(;_;)

しょぼんとしながら 再度、家へ行ったら 明かりがついていました。

HNI_0064_20130720012320.jpg

そうだよ~そうだよ~~♪
ほれ、何か渡したいものとかあるじゃろ??


HNI_0066_20130720012321.jpg

へ?(゚ペ)?

え?えええええええ~~~~~??

そりゃぁ ないじゃろ~~~~~!!!

HNI_0069_20130720012318.jpg

楽しみにしてたのにぃぃぃぃ ゚゚(´O`)°゚


撃沈。



たまにこういうイベント事に無頓着な男性いますよね。
でも、女性はサプライズを喜ぶ生き物です。
男性の方は気をつけましょうw


でもま、

HNI_0085_20130720013238.jpg

ちゃんと 夜には告白してくれました♪

なので 全部許す!w 

green.gif


皆さんも楽しまれたんでしょうね。
私は知らないようにして楽しみに待っていましたが、ノウハウとしては 若干知っておいたほうがよかったなという部分もありました。まあサプライズですので なんともいえませんけど・・・。

でも今作の誕生日イベントは なかなかに完成度も高くって 楽しいですね!
ただプレゼントに関しては・・・
また 次回報告します。

これからの方は、ぜひ楽しみにお待ちください。
わたしも 来年を楽しみに待ってます♪w
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/07/28 18:00 ] イベント | TB(0) | CM(4)

わ〜お誕生日おめでとうございます!
ハッピーニューイヤー!
フレンドになっていましたら招待状とか送っていましたのにwwww
ちなみに私の誕生日は8月20日です
あと2週間ほどです♩
やっぱり誕生日ってのは何か特別な扱いされる事が多いんですよね♪
そうそううちの村の夢番地更新しました
前はマイデザとか敷いていない村でしたがこのたび初めて村整備しました♪
とても大変でしたが頑張りました♪
いろいろビフォーアフターしましたので是非ご覧ください♪
ところでまた誕生日の話に戻りますが、シドニーさんだけ何か御用ですか?が面白かったですwwww
確かにこちらのセリフだ!!と言い返したくなりますね♪
おっ、ゆきみちゃんが記事に載っていますね♪
もうだいぶ前に引っ越ししていきましたが今は新しい仲間と暮らしています♪
引っ越しといえば、うちの母の村からガンテツさんが7月31日に引っ越しをなされるそうです
実はパープル村からストックで引っ越ししていった住人さんです
なので少々思い入れがあります♪
「別れもあれば出会いもある」
私はこの言葉を大切にしています
先日、とある大会で再会した方が2人います♪
とても久しぶりで感動しました♪
ではそろそろ失礼します(・Д・)ノ
[ 2013/07/28 18:37 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!!!いいですね~誕生日!ケーキは食べましたか?(*´ω`*)
とび森の誕生日パーティって、こんな感じでサプライズなのですね!
というか星座も一緒ですねー♪私もしし座です。設定上ぼーたもwあとグミもゴンザレスもしし座組なはず★
なんとかゴンザレスを来させて8/18にプレゼントを渡したかったのですが、うまくいかないものです。。新住民さん2名の記事もかきたいのですが、なかなかやる気がわかず(笑)今日こそ更新します!!w
[ 2013/07/29 12:05 ] [ 編集 ]

Re: りょうま様

いつもありがとうございます♪
ありがとうございます!
祝っていただけると嬉しいものです。リアル的には嬉しくありませんが・・・(^_^;)
おお!りょうまさんももうすぐなんですね。
ぜひ、みんなと仲良くなっておいて楽しんでくださいね!

夢の更新ありがとうございます。
また 遊びにいかせていただきますね。
道を造られたんですね。
大変ですけど 楽しいですよね(^^)
でも、なくってもきれいでしたよ。
私は整っていない村っていうのもけっこう好きですし♪

自分の村にいた子っていうのはやっぱり 懐かしいですよね。
引越しもガードするのが本当に大変です。
できたらいろんなことあいたいとは思ってるんですが、だんだん情もわくし なかなか出せません(;_;)
一期一会の精神でいければいいんですけどね~。
そしたら2順目とかあるんですかね~?(笑)
[ 2013/07/29 19:19 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

いつもありがとうございます♪
祝っていただき 嬉しいです~!
まあゲンジツはキビシイですけど・・・(;_;)
実は少し前でしてかに座なんですよ。
でも近いですね♪(勝手に親近感w)
楽しみに待っている人とか見たくない人もいるかと思いまして この記事は できるだけ伸ばしたほうがいいかなって思って。
らいむさんももうすぐなんですね~。
楽しみに待っていてください!
アドバイスとしては 今作はできるだけ 仲良くしておいたほうがよさそうです。
早くゴンザレスがくるといいですね~~。
私もまだ、動いているのをみたことがないんです。。。
[ 2013/07/29 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/184-d4582cb2












