
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 シベリアの家へ行く♪

とびだせどうぶつの森 シベリアの家へ行く♪

今日は 海辺でデートの帰りです(・・・って設定w)

HNI_0099_20130803005109073.jpg

なんだかいいな この会話・・・w

って こんな格好ですが(笑)

いいんだよ 海でデートって設定にしたから!w

HNI_0100_20130803005105de7.jpg
キニシナイで~。私、お茶入れるね♪

HNI_0001_20130803005114423.jpg
ん~私はそうでもないけどな~。意外だったもん。
いい意味で期待を裏切った。なので 素敵なのですが♪

で ほしい家具はないかといわれましたが、この部屋をかえたくないので お断りしました。

がっ!!!!


あった! そういえば あってはならぬものが・・・! w

そんなわけで それを回収する為、必死で会話を引き出そうとするものの いったん断るとなかなかでない!

しつこく しつこく話しかけやっと もう一度聞き出した(笑)

で、

HNI_0002_201308030051170c3.jpg

コレに か、金とるんか・・・。お、おう!買うよ!  

ってか 廃品回収??

HNI_0003_2013080300511143d.jpg

かびた服 回収。
任務完了 w

HNI_0004_20130803005805411.jpg

そうか?私はそうは思わんけどな(笑)


あーすっきりした!

green.gif

このすぐ来る?ってのと 電撃訪問は好きです。
だって 時間かからないし。

けど 約束はだめですね・・・。
かなりの確立ですっぽかします。

だいたい そんなにやらないのに 時間を決めて再起動なんてないわけです。。。
そして 30分まつのもつらい。 そんなにやってないもん。

・・・ゆえに無理w にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/08/16 17:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(2)

住民からの訪問依頼、私もすっぽかしてます!でも、ただすっぽかすと可哀想なので、一度通信用の門を開いて相手からのキャンセルを待ちます★「ごめん、都合が悪くなっちゃったから今度また来てね!」みたいな会話になり、相手を傷つけずに訪問放棄できますよ~!ご存知かもしれませんが、ぜひやってみてください(*´ω`*)
[ 2013/08/21 13:00 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

ええ~~!
知らん!知らん!
いいこと聞いた~~。
今度やってみます!
ただ、約束自体を覚えているといいのですが・・・(笑)
(いや~ずっと覚えているのに、直前になると忘れたり、切ってしまったりすることも多々あって・・・)

翌日になっていると 怒られもせず、アポがあったことも無視されるのはわかっているのですが、当日に話しかけるといわれちゃいますもんね。
それはいい裏技です~♪
[ 2013/08/21 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/187-a9646116












