
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 浴衣♪ QRコード

とびだせどうぶつの森 浴衣♪ QRコード

七夕のときと先日花火大会の時にきていたゆかたの QRコードをUPします。

(着た感じを見たいという方は 必ず前の記事に戻って確認してください)
花火大会 ゆかた


こちらの ゆかた が ほしいという方は どうぞです。
QRのやり方は 攻略本などを参考にしてください 服やにいけばOK)


拍手ポチか コメントなどくださると 嬉しいです♪



ただし、ちゃちゃっと作っているのでこったものではございません。

柄も花などではなく 点です(笑)

それでもよいという方のみにお譲りします。
文句をいったり、クレームをつけたりするような方は、自分で作るか、他の方からもっといいのをもらってください。



●QRの再配布、自作を名乗る行為は トラブルの元ですし、おやめください。

★ゆかた 黒 ×ピンク
黒は着るとラメっぽくみえます。多少すっきりと きりっと(?)w

HNI_0017_20130807000300e89.jpg
HNI_0018_20130807000118fb1.jpg
HNI_0019_20130807000122d54.jpg
HNI_0020_201308070001120b3.jpg


★ゆかた 水色 ×ピンク
水色は ハートを多めにしてありますが 小さいゆえわかりませんw ちょっとふんわりかわいく♪

HNI_0011_201308070003040be.jpg
HNI_0012_20130807000257f99.jpg
HNI_0013_20130807000308750.jpg
HNI_0014_201308070003126cd.jpg





柄もいったんは作ったのですが、こちらのほうがすっきりとして好きだったので結局こちらになりました。

本来 ゆかたは 長袖なのですが すそもスカートのように短く、また夏なので ぴったりとしている袖がうっとおしくみえたことと、着物のように小袖風にもできないため 半袖にしました。
ようは、私がこっちのほうがすきだったので・・・。

また 時間があれば作るかもしれませんw




にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

ゆかたとってもいいと思います。
とっても気に入りました!
ゆかたもらっていいですか?
[ 2013/08/17 22:52 ] [ 編集 ]

Re: ゆりさま

お返事が遅くなってすみません。
おお!
そんなふうにいっていただけて とても嬉しいです(^^)
どうぞ、どうぞご自由にお持ち帰りください♪
今日の花火大会にでも、お使いいただけたらと思います。
[ 2013/08/18 16:37 ] [ 編集 ]

ゆかたいただきました♪
花火大会にすごくあう!
でも、げたがまにあわずショックでした

な、花火大会でした(^_^;)
[ 2013/08/19 00:01 ] [ 編集 ]

Re: ゆりさま

こんにちは。
花火大会に間に合ってよかったです~(^^)
適当ながら、着るとなかなかかわいいのがミソです(笑)
次は下駄もばっちりそろうといいですね!
[ 2013/08/19 15:52 ] [ 編集 ]

お久しぶりです!夏休みを挟んでしばらくブログばなれしていました(笑)
ゆかたとってもかわいいです~!お上手です(*´ω`*)いただいていきますね☆
未だにタランチュラもサソリも捕獲できませんorzというか最近は出くわすこともなくなってしまいました;;
[ 2013/08/20 12:54 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

お久しぶりです~(^^)
ゆかた、どうぞどうぞです~。
お盆休みですものね~。
北海道にいってらしたのでしょうか?
私も一度でいいからいってみたいです!
サソリもタランチュラも夜中の出現率が高いですからね~。
らいむさんですら まだでしたか。
私はたぶん時間をあまりずらしておらず、さらに夜中にやっていたので出会うことが多かったのだと思います。
出会うとドキッとしますけど(^o^;
[ 2013/08/20 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/190-91a2d8f4












