スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 新人さんいらっしゃ~い

とびだせどうぶつの森 新人さんいらっしゃ~い


もはや わが村で恒例となりつつあるこのコーナーですが・・・

今回は 本当は自然に来るのをまとうと思ってたんですが、ちっともキャンプもたたないし、引っ越しても来ない!

通信もしていないので ある意味当然といえば 当然なのですが、いちいち、見回りするのが面倒になってきた!!!

けっこうイラッとw


で もうしょうがないから キャンプで厳選しましたよ。
(っていうか、キャンプが建ちさえすればよい)

狙うは 大人女 か アネキ、か さらに追加で 狼?って感じだったんですが、うまくいかないものですね~。

いらんときは出てくるのになぁ。。。


モモコとかかわいいのがやってきて、かわいい、ほしいと かなり迷ったんだけど。 
いらなきゃ あげればいいわけだし。
でも うちには アップルとペリーヌがいるわけで、もう十分だし、 
「かわいくなって出せなくなったら困るな~~~」と う~~~ん う~~~んと悩み 結局見送りました。


そしたら、その日は そのあと、キャンプはほとんど来なかったのさ・・・w
そして 後悔したorz


で よくじつ、「もう誰でもいいか・・・」っておもってたら この子がきたわけ。

(そりゃ~ かわいい大人とか、アネキ~と 一応は願っていましたけど。
なんか くるような予感も今回はなかったんで、すでに あきらめモード(^_^;))


HNI_0045_20130809001102e67.jpg
どっちでもいいならさっさと引っ越してきてくれ!w


かわいい・・・。しかも 以前 ほしいなって思ってた子だ。

(おいらは 基本的に 目がくりくりしているかわいい子が好きだ♪)

が、うちには ピータンがいる・・・。

激しく悩む・・・( ̄_ ̄)

ほしい! けど いらん・・・・。と(笑)


でもまあ もう厳選するのも面倒だし、かわいければ引き取り手がうちにはいるということで この子に決めました。

その名は・・・

HNI_0048_201308090010584c4.jpg

ポンチョ。


そんなわけで よろしくね!


green.gif

って この翌日 予定地でまた悩む。。。

ほんと、たぬき KYだしさ~~~!!!(`□´)

あ~~めんどくさ。

ショーイの家のあとに建てろよ!!
他にも あけてあるのに なんで そこ建てるかな~???

これなら やっぱり引越しガードしているほうが らくだね・・・。



しかも その建設予定地をみているときに キャンプにお客さんが・・・。

HNI_0052_201308090011002e8.jpg

またもメープルちゃんだった・・・。
以前に 記事でもかいたけど また 誘えなかった・・・orz なんとなく がっかり

どんな嫌がらせ・・・??w


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/08/11 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです
最近ログインしてなかったので久しぶりに見にきました~

続いてますね~どうぶつの森
僕はとうとう起動しなくなりましたw

でもゆきりんさんのブログを見たら久しぶりにやろうかなぁなんて思いました
[ 2013/08/13 17:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんばんは。
まっきーさんですよね?
お久しぶりです(^^)

いや~でもそんなもんだと思います。。。
私もなんとかブログを続けておりますが、忙しくってゲームをやる時間も短いです。
引越しだけガードしています。
うまくできるかわかりませんが メンバー変わると気持ちがなえちゃうんで・・・。
そう遠くない将来ほったらかしになると思います(^_^;)

ぜひ、時々起動させちゃってください♪
今は 日曜の花火大会が季節感があっていいですよ~。

時々お暇なときに遊びにきていただけたら嬉しいです。
[ 2013/08/13 23:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/191-6e1bcef4












