
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 わが村の日常

とびだせどうぶつの森 わが村の日常

そんな かわりはありませんよ(笑)

カモミんが いたのでいっしょに踊ってきました~♪
HNI_0062_20130820004035db2.jpg

おしりふりふり かわいいよ。

green.gif



いつも忙しくて通信もできないのですが、たまたま機会があったため 通信をしてみる。

島へ強制連行(笑)

HNI_0090_201308200040079b2.jpg
浴衣をあげた。3人でおそろいにしてみた。
偶然か? カチューシャもおそろいだった(笑)

HNI_0091_20130820004008966.jpg
下駄をあげたので 私だけ はだし(笑)

浴衣の着用場面が いつも暗くて見えにくかったので ご参考までに。

花火大会に使っていただいた方もいらっしゃるとのことで とても嬉しく思います(^^♪


green.gif


お祭りといえば・・・
ちびが 屋台のくじもらったと うらないテレフォンをくれた♪
HNI_0085_20130820004005508.jpg


この前 そんなものが当たることを教えてもらって、私も当たるまでやってやろうと思ってたのですが 気前よくれた。

「いいのか~~?」って ちびは この前すでにもってたから 2個目かな??

そう このテレフォン こんなふうに 本当に占いがきけるんですよ。
これで 毎日でも 簡単な占いができます!(ハッケミィより簡単なものになる)


green.gif

あとは・・・
青バラが ちゃくちゃくと増殖中!!!
HNI_0092_20130820004004d06.jpg
あの1本から 結構増えたでしょ~w


その他・・・やる時間が少なすぎて、アップルの引越し1日前に阻止した!
いわれた日  あとでよくよく考えたら明日がダンボールだったのw
ああ~~~ えがった~~~。
これがあってさらに時間をずらしたんだわさ(^_^;)


・・・っとまあ 短い時間でボツボツやってます。

つまらんくって すんませんw にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/08/29 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/196-0f6dc88f












