スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 ダーリン家へ来る♪

とびだせどうぶつの森 ダーリン家へ来る♪

夏休みも終わりですね。
宿題終わりましたか?(笑)
え?まだ?? がんばれ~~~!ww


タイムカプセルを 掘り起こしました。
そしたら!

HNI_0007_2013082420383254f.jpg

ピータンが写真をくれた♪
たったそれだけのことで・・・(笑)
うれし~~~。

green.gif


木のそばに 家具が落ちていた。
「こんなところにおいたっけ??」と思いつつ、そばへいったら「動いた!!」って わかりきっているのにリアクションをしてみた(笑)

HNI_0008_2013082420383136f.jpg

ってあれれ? 私 初めてになってるね。
だいぶ前にとったことあるんだけど、誰で捕ったんだっけな??

これはコノハムシ。おいもりのときにはなかったんだよね。
最初見たときは 葉っぱの形をしてるから 家具だと思ったんだ。
「こんなところに置いたっけな~~~?」 と。 
結構、ポイポイと適当に置いちゃうんで 無きにしも非ずなんだけどさ。

さっそく寄贈しておいたw

green.gif


夜ごそごそしていたら ダーリンがやってきた♪

HNI_0097_2013082420510232f.jpg

うわーーー 初めてなんだよねー!うちにくるの♪(たぶん)

HNI_0099-1.jpg
こなれている感じをだす(笑)

設定が狂うので・・・w

HNI_0098_201308242051145ea.jpg

し、失敬な。 そんなにひまじゃありませんよ。


恒例のプレゼント♪ 何かな~~?


・・・・・


HNI_0100_20130824205100f57.jpg

あ、ありがとうございます・・・。

煮物でも作ることにします・・・。

ダーリンも 食べていきますか??w


green.gif

タケノコってとこが さすがダーリン。おっさんキャラっぽいです(笑)

ま、来てくれただけ嬉しいけどね。

ピータンより早くに来てるのにまだ写真くれないんだよね。
お部屋変えたくないので、 頼まれても家具とかあげないしね・・・(^_^;)

けどさ、そろそろくれんかね??

ちょうだいよーーー!(←心の叫びw)


green.gif

早いもので8月ももう終わりですね。
ってか あと何ヶ月かでお正月っていう このときの速さについていけません。。。

昔はお盆が過ぎると 急に夕方は涼しくなって秋を感じたものですが、最近は10月でも暑いときとかありますもんね。
雨が降って少し涼しくなったものの、まだまだ暑い日が続くんでしょうね。。。

お休みの間、見に来ていただいた学生さんたちよ! ありがとうね! にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/08/31 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは!
おー、ピータンから写真貰えましたか!
私も昨日落し物の持ち主を〜探していたら〜ブーケちゃん〜だった〜
そしてぇ〜写真を〜頂きましたとも〜
シベリアさんからももちろん写真を頂きました(^-^)
落し物関係かな?
そういえばサブ村からフランク、ジェシカが引っ越ししました
寂しくなります(;_;)
母の村からもガンテツ、ペーターが引っ越ししました
さらに現在アーサーに引っ越しフラグがたち、検討中です(;_;)
今日、ライオネルを勧誘しにいく予定です♪
また何かあれば知らせますね♪
では失礼します〜(・ω・)ノ
[ 2013/09/01 10:25 ] [ 編集 ]

Re: りょうま様

こんばんは~。
いつもありがとうございます。
そうなんです、ピータンから写真をもらいました♪
でもシベリアもドレミちゃんも他にもいっぱいまだもらってません・・・(;_;)
りょうまさんはすごいですもんね。
あの写真の数々!
「相当やりこんでいるんだろうな~」って感心すると同時に、アレを見て私もがんばろって思いました(笑)

すごい引越しオンパレードですねw
3つもあるのですからそうなるか・・・。
ライオネルですか~!なつかしいです!!
メイン村の移動は減らして、サブを回転させているんですよね?
お母様も去るものは追わずタイプ??
このゲーム 移動がないのも寂しいんだけど、いてほしい子が引っ越すのもやめられるようにしてほしいです・・・w

[ 2013/09/02 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/199-b64d7fa7












