スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 村長になる

はじめまして こんにちは。
村長に就任しました。よろしくね~~~!
HNI_0002.jpg

買ったのは8日なんですけど、アダプターが届くの翌日になったので、まあいいかと
2012.11.10 とごろのいい日からスタートすることに。
ひとたび選んだのですが、家を建てる場所がどうにも1マス分ほど気に入らなくて。
だってそこまでわからんじゃないか~~~。
結局、しばらくやってやり直すことに。
再び 村を選んでいたのですが、10日が11日になっちゃいそうだし、力尽き、適当なところで妥協。
住人もハムスケ、アップルちゃんがいてなかなかです。
普通の女の子がもう少し可愛ければ・・・。ごめん。

でも夜だったので 店も開いておらず何にもできません。。。
せっかく夜型にしようと思ったのに 条例ももう少しかかりそうで。

DSのときは村の形もなにも考えずというより 知らなかったので適当でした。
でも 激不便だったわけでもなく、慣れてくるにつれ動線もわかるようになるので、木をきったり並べたりして便利にしました。
なのでしばらくやって、消去に迷っているなら、そのままにしても大丈夫なときもありますよ。

どのみち どこかで不便さは出てくるものですし、住人が気に入っているとかあれば余計にそのままのほうがよかったってこともあるかもしれません。
いつかやってくる可能性もありますが、かわいい人気者が放り出されることは少ないし、うまいことその子がやってくる可能性も低いです。
今回は引っ越し先が不明瞭なので、変なところに家がたつこともありましね。
でも、すんごく嫌なときは早めにリセットしましょう。

まあ、すべてに完璧をもとめやり直しすぎるのもどうかと思いますケド。
人がいいといった土地が、自分にとっていい土地とも限りませんし。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2012/11/11 17:26 ] どうぶつの森日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する











