美容院オープン♪

美容院がオープンしたよ! しかし・・・
HNI_0056.jpg

髪型はこの時期から検証し、公開してくれているありがた~いサイトで確認してなんとなく覚えておりましたのでそのあたりで適当に。
やはり、サザエとかあまりに好きじゃない髪型で1日過ごすのはね・・・。
希望したようなのではなかったんだけど、まあいいかなと。

このあたりは、攻略本が便利だす。私は使う派。

ただ、カラーはナチュラルで頼んだのに、ちょっとバーを動かしたら結構な金髪に。

DSでもしたことのない日焼け具合で真っ黒。
どうみてもガングロ金髪なコギャルです。
(リアルでもやったことありませんw)

いや確かに「黒から金髪まである」っていってたけどさ。
ナチュラルだよ??

あまりすれ違いをしない私ですが、「すれ違った人は『こんな人なんだろな』と思うんだろうなぁ・・・。」と思いました。
いたって普通の人間です(^o^; 

HNI_0063.jpg

なんかちらちらと舞っています。
「ゆきふる村」なのにとらないわけにいかないだろう!と。

どうやるのだろうと思っていたんですけど、網でとれるらしいのでやってみました。

売ると500ベルでした。どうやら他に使い道もありそうな気配。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2012/12/10 21:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(1)

こんにちは^^
そして初めまして、ゆきさん。

美容院のカラー変更、難しいですよね。
私も最初の頃はナチュラルを頼んでバーを
動かしたら、日焼けしていました(笑)

突然コメントしてすみません^^;
それでは、失礼致しますm(_ _)m
[ 2013/01/12 12:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/20-f4758153