とびだせどうぶつの森 最後の花火大会♪

とびだせどうぶつの森 最後の花火大会♪

日曜は ことし最後の花火大会でしたね。

って あと2回あるとおもってました(^_^;)
土曜日って 思ってしまって・・・。 あれ?おいもりも日曜でした??

HNI_0018_2013082623561161c.jpg
そうね~~。

HNI_0019_20130826235613a2e.jpg
そんなこといわれると切なくなっちゃうね・・・。

・・・まっ まだまだ残酷暑だろうけどさ(^_^;)


HNI_0053_20130826235608106.jpg
はいっ♪

ハートのアクセサリーを もらいました!! 
星かと思っていたので よかった~。
けどね、水色には 花のほうがかわいかったw


HNI_0052_20130826235606072.jpg
・・・か、空クジなし???

このとき初めて気がついた・・・!

そして このあと 空クジがいいのに~ といわれた言葉を聞いて、
「空クジはもしかして花火なのか!?」とぴんとキタ!

って あんた おせ~~~よ!ww

今日が最後だってのに。。。
今まで? あまり家具はいらないので くじをひかない。
そのうえ、空クジ?捨ててましたよ・・・w が~~~~ん。

しかも店で売られていることも ちびから聞いた。
だって 店が閉まってることが多かったんだも~~~ん。
本で予習しましょうねw

先のことがわかるのが嫌なのであまり本に頼らないのですが、やっぱりこいうときはひつようだ!

もらった♪
HNI_0056_20130827000404be0.jpg

時は流れ・・・

HNI_0060_20130827000403657.jpg
あ~~~ぁ、さみしいなぁ・・・。

HNI_0061_20130827000534af4.jpg
はいっ♪

じゃあ これにて おひらきということで・・・

かえりま~~す。


しずえ:「村長! まってください! まだやることがありますよ!」

なになに~~~??? なんかいいこと~~?


HNI_0064_20130827001928091.jpg
↑ この日のために しこたま ためこんでおいた置き花火w


・・・え???

しずえ:「村長ですものね!」

そりゃ~ そうですけど・・・。

確かに最近仕事してませんけど・・・。


秘書に あごで こき使われる村長w
HNI_0067_20130827001931d38.jpg



で、でけた・・・。

HNI_0069_20130827001926d89.jpg

ん? ゴミを捨てているうちに いつの間にか しずえがおらんではないか。

きつねのおっちゃんは おるっちゅーのに。

HNI_0068_20130827001933d3f.jpg

なんじゃと~~~~~!

役場に戻ってみた。

もう 業務にもどってる。

                ↓笑顔で上から目線w
HNI_0070_201308270026344d3.jpg

ま、まあな。

やればできる子なんだよ、やればな。

・・・は 「やらないとできない子」と同じ意味である。ってあったな(笑) にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/08/27 18:00 ] イベント | TB(0) | CM(4)

はずれくじの線香花火よかったですよ
それにしても置き花火すごいですねw

ゲームでもイベントの終わりで、夏の終わりを感じてしまい軽く寂しくなります
寝たら忘れますけどw

[ 2013/08/28 00:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/08/28 12:56 ] [ 編集 ]

置き花火半端無い!
全てを点火した時はさぞ圧巻でしたでしょうね(゚∀゚*)
[ 2013/08/29 13:09 ] [ 編集 ]

Re: ガール様

こんにちは。
ご覧いただきましてありがとうございますm(__)m
私もそう思ったんですが、いかんせん燃焼時間が短すぎて、3~4本目つけるころには前の分がきえちゃうんです(笑)
これは4人で 一度に2本ずつとかつけないとだめですね!
[ 2013/08/29 17:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/200-7d6900d9