
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 お弁当の中身・・・

とびだせどうぶつの森 お弁当の中身・・・

9月になりましたね。
まだまだ 秋は先のことって感じですけど・・・。

1日は防災の日。他人事と思わずに 必要なグッズを用意しておきたいものです。
誰かを当てにするのではなく 各自ができるだけのことをしておけば 本当に困っている人を助けられますもんね。

では 話を元に戻して。


兄さん変なもの催促す・・・

HNI_0020_20130902202830f54.jpg

嫌ですよ・・・。

HNI_0021_2013090220282866e.jpg

そりゃそうでしょうよ。
あーた これを着るつもり??w
い~やぁ~~。兄さんに 兄さんに そんなシュミがあったなんて~~~~。


・・・ってなわけで(どんなわけだ?) あっさりとお断りしました。

服とかを着替えてもっていると 必要なものに限って催促されることって多くないですか?

また写真が遠のいた・・・(;_;)


なんだかんだで 私はシベリアが 大好きだ!!


green.gif


この2にの組み合わせめずらしいなって 会話を聞いてみた。

HNI_0023_20130902203532c83.jpg

ちょっと~~~。アップル!私のジュン君になにしてるの!

ぬけがけ~~~~????

ま かわいいから許すよw (^^;)
↑最近 時々放置しているので あまり責められません・・・


HNI_0024_20130902203535b05.jpg
けっこうキビシイね アップルw


HNI_0025_20130902203539624.jpg
ほうほう・・・。なるほど。


HNI_0026_201309022035412e0.jpg
でたw 厳しい突っ込みw


HNI_0027_20130902203608d1a.jpg

何ソレ??w
どんなごはんだ~~~??w

HNI_0028_2013090220361117a.jpg
まだ 求めるのかw

HNI_0029_20130902203614bd2.jpg

ぷぷっ ( ̄m ̄〃) 

・・・・と思わずリアルに笑ってしまったw

何ソレ?黒い物体? 

ひじき? おこげ?? 炭?? 燃えカス~??

もはや食べ物ではないような?


HNI_0030_201309022036163d6.jpg

そう喜んではいないと思うけどな・・・?(笑)
でも まあジュン君優しいんでw

意外に面白い2人の会話でした(^^) にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/09/03 00:08 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは♪
ジュンくんとアップルの会話、楽しいですね~!リスとハムなので、きっとお弁当の中身はヒマワリの種とかクルミとか、ドライフルーツと予想wふたりともちっちゃくて本当にかわいらしいですね!
うちの村は最近引っ越しが無いので新鮮味がないです。未だにいい感じのキザ系に会えたこともないですし・・・今後もゆきりんさんのとこのジュンくんでニヤニヤすることにします(笑)
[ 2013/09/03 12:55 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

こんにちは~。いつもありがとうございます。
なるほど~ヒマワリの種か~。
アップルなんて 袋いっぱいに入れてそうです(笑)
いつでも癒されてくださいw

でも、らいむさんって持ち歩いたりすることもあるんですよね?
通信もお友達と たまにされてるわけで。
なのに引っ越しが起こりにくいんですかね~。
ここって本当に謎です。
うちはすれ違ってないのに、けっこう引っ越しのガードに必死です(^_^.)
ちびのところから 引き抜きがあるようです。。。
[ 2013/09/03 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/201-f52b2a57












