
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 祝10ヶ月!

とびだせどうぶつの森 祝10ヶ月!

とびもりスタートから10ヶ月が過ぎました。

シベリアがこんなことを言っていました。
HNI_0022_2013090300131332a.jpg

はい シンボルツリーも 徐々に大きくなりましたよ♪

このシンボルツリーですが 一緒くらいにスタートした人は 同じくらいの大きさになっているハズ・・・。
せこいことをして時間をずらすと でかい木とかになりますw

以前 夢で誤って予定外の村へ入ってしまったとき、すんごくでかいツリーをみて ドン引きしました。。。
やっぱりあれは 気分がなえますね~。わたしはね・・・(^_^;)

遊び方も人それぞれなんで なんともいいがたいですけど。



これからも一緒に成長していってくださいな。

green.gif

9月にはいると・・・

ご丁寧に 寒くて震えてる・・・w
HNI_0085_20130914003339465.jpg

まだ まだ 暑いのにね。 もうちょっと遅くてもよさそうだよw


花火のときいただいたアクセサリー ダイビングによくあうんだ(笑)
HNI_0084_20130914003337287.jpg

どうみてもヘッドライトじゃない??w

で、 探していたら。

HNI_0083_201309140033354df.jpg

よっしゃーー!
これで 海の幸 あと1つなんだな。(私はのろのろやっていたのでね)


green.gif

ふふふ、白いカーネーションがやっと咲きました♪
HNI_0096_20130914003334431.jpg

green.gif

寂しいけど シドニーちゃんが 引っ越すことになりました。
・・・って やっていなかったら時間がたってた(^_^;)

HNI_0092_20130914003928039.jpg
なんだかんだで お別れは やっぱりさみしいよね(;_;)

新しい出会いに期待します・・・。

次こそは アネキか、大人女か。
夜遊びの相手を募集しよう♪


そんなこんなで ボツボツやっていますw



にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/09/14 00:43 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(6)

村長就任10ヶ月おめでとうございます

ご訪問、コメントとリンク、ありがとうございました!

ひかるアクセサリーの新たな利用方法!!
私もチャレンジしてみようかと・・・(笑)。

新しい住民の方との出会いも楽しみです♪
[ 2013/09/14 08:01 ] [ 編集 ]

こんにちは〜!
おお就任されてから10ヶ月ですね(プログを始めてから10ヶ月)おめでとうございます!
やはり、1年たつと記念樹はどう育つか気になりますね
冬になると枯れて、どんな感じになるか気になりますね
ちなみにオトナ・アネキタイプ欲しいんですか?
それでしたらまたまたサブ村にマリー(ヒツジ・オトナ)とハンナ(イヌ・アネキ)がいますよ!
欲しいでしたらお声あげていただけると助かります(^-^)
その前にプログ出来ていませんが(^^;;
ちなみにマリーの方はもう宣言しております。
では失礼します
[ 2013/09/14 16:33 ] [ 編集 ]

Re: 村長就任10ヶ月おめでとうございます かこ様

こんばんは。
いえいえ こちらこそ いつもありがとうございますm(__)m
毎度毎度つまらん記事なんですけどね~~。
ネタ不足でして・・・ww
このヘッドライトなかなかいいですよ。
夜の海のサーチライトになってます(笑)

新しい住民さんとの出会いはやっぱり嬉しいものですよね~。
ふふふ、楽しみに?お待ちくださいw
[ 2013/09/14 23:40 ] [ 編集 ]

Re: りょうま様

こんばんは~。
いつもありがとうございます。
ほんと はやかったです・・・(;_;)w
記念樹は少しずつ大きくなってきていますね。
もうすぐ冬ですもんね。
こんどは 大きい枯れ木になるんですね(笑)

学校あると 忙しくってゲームやる時間とかが少なくなってしまわないですか??

わ~~引越しのご提案 ありがとうございます!!
どちらもいるんですね~。
サブ村もお持ちですもんね。うらやましい・・・。
(メインはあまり変化されてませんよね??)

そうなんです、私はアネキか大人を狙っていました。
(若しくは ここは回転枠にしようとおもって 誰でもいいかなと)
やっぱり遊べる時間が短いので。。。

が、実は 新しい住民さんが 来てくれることになりました♪
結局 誘惑に負けちゃいましたけど・・・(^_^;)
でも夜のお友達ですww

近日中に公開します・・・!乞うご期待??w
[ 2013/09/15 00:21 ] [ 編集 ]

確かに、大きい枯れ木になりそうですね(笑)
少し楽しみになってきました(^-^)
毎日出来ればプレイしているんですが、今度学校行事で2泊3日の旅行があるんです
なので2日目はプレイ出来ないという(^^;;
もしかしたらフラグ確認ミスで誰かが引越ししちゃうかもしれません(^^;;
そうなんです!サブ村ありますし!(前にも言いませんでしたか?(笑))
(うふふ…ビアンカさんを受け入れるためにまずは奴を引越しさせ、ビアンカさんにフラグたたせるという方法だ!)
おお新しい住人さんですか!
あなたが勧誘したのはアネキですか?それともオトナですか?
それとも

イケメンですか?(笑)
では新しい住人さんをお楽しみにしています(^-^)
では失礼します(・ω・)ノ
[ 2013/09/15 07:18 ] [ 編集 ]

Re: りょうま様

いつもありがとうございます。
学校行事の旅行ですか~。
確かに真ん中の日は絶対にできませんね(;_;)
大丈夫!りょうまさんなら きっともれず、フラグに気がつくはずですよ。
ビアンカさんは そうやって移動させたんですね。
(サブ村もちゃんと覚えていますよw)
旅行 楽しんできてくださいね。

ふふ、誰かは今日の記事でアップしております♪
[ 2013/09/15 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/203-205381f2












