スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 進撃のタヌキ!

とびだせどうぶつの森 進撃のタヌキ!

を 阻止する村長・・・。

さて うちの村ちょっとだけ変化がありました。
シドニーちゃんが 引っ越しました。
普通系の女の子。普通系は かわいいので大すきですが、寝てしまうのも早いし、なによりうちは4人いる!ってなわけで さすがに アネキか 大人女がほしい・・・。というのが素直な私の感想です。

やっぱり 色々いるのが楽しいわね。

そんなわけで あとがまを狙っていました。
ま、そうはいうものの、「ぶっちゃけ誰でもいいか~」(回転枠のため)と思っていたんですよ。

厳選するのも面倒だしね。

それに、さすがに キャンプ記事も飽きたであろうと思うんで(笑) 適当に小さくなって過ごすこととしますw


・・・と思ったんだけどね~~。

数回なら 見回りもめんどくさくないのでやってみた。
いろんなところに タヌキに いきなり家を建てられるのが嫌なので・・・。

そしたらさぁ、予感はあったんだけどね。。。

キタキタキタキタ~~~~~!(///∇//)

誰かって・・・????





HNI_0098_20130914001323e7a.jpg

ロ ボ !!!

まじか~~~??? 笑いが止まらんw

いや~ この前のブログで叫んでいたようにですね ちょっとなんとなく出会う前は感が働くわけですw

けど ちびの村からのロボじゃないと思います。

早速 勧誘してみた。

苦労するんだろうなぁって 思っていたのに・・・
HNI_0099_2013091400173452b.jpg


(゚ペ)え? 

HNI_0100_20130914001736b0c.jpg
いいの?


どうにも不安になって 聞いてみたw

HNI_0001_201309140017389b9.jpg

おお~~。ほんまや ほんまやぁぁぁ。引っ越してくるってさ~。

苦労せずにゲットだぜ!!

叫んでみるもんだなーーーーw

green.gif

翌々日・・・

見回り先遣隊が 発見した!

隊員:「そんちょー!タヌキが!タヌキが壁を ・・・じゃなくって 道路が壊されましたぁ!」


村長:「なぬぅ???」( ̄Д ̄)

HNI_0003_20130914002529883.jpg


またもや 道路は まっぷたつ( ̄_ ̄|||)

村長:「総員 速やかに排除せよ!!!!」

って ただの 電源ぷちっw 

あと2マス下がれば ショーイの土地ではないか。
気を利かせて 下がってくれよ!おい!

四苦八苦して? 結局シドニーちゃんのいたところあたりに来てもらうことになりました。

なんとか ならんかね~~。

優しい村長、ちゃんと空き地をつくってあるっていうのに、この無謀ともいえる 建設予定地は(^_^;)


ええ、まあこれで夜のお友達が増えましたわ・・・♪

green.gif

モンハン4がでたようで みんな狩にいって村は留守になるんですかね??(笑)

私はまだやったことがなくって 今ごろ 3Gの体験版をやってますw

最初は血とかがでてくるんで 苦手だと思っていたんですが、私のあまりの下手くそさに 「おい!こら!なんで これで死なないんだ?!」 とイラッとしながら さらに雪だるまにされ 笑ってます。

だって これじゃぁ 狩にいっても足手まといにしかならないんだよね。。。

モンハンが もうすこしかわいいキャラとか 衣装とかだったら迷わずやるんですけど。

ここんところ改善してほしいなぁ。
ってこんなこというと 「素人が」とか 「だから女」は と怒られそうですね・・・。

なので、いまだ ちょっと悩んでます。

でもブロ友さんにいわれて チャットのセリフを考えてる・・・www
いいのがでけたw にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/09/15 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(8)

うらやましい〜

望まれていた住民さんで、良かったです!
と言うか、とてもうらやましいです。
我が村は、女性だらけで、偏りが激しいので・・・
…>_<…

モンハン!狩は苦手なのですが、狩の報酬アイテムが集まると、可愛い防具や、カッコ良い武器が作れるところにハマってしまいました(笑)。
[ 2013/09/17 01:37 ] [ 編集 ]

うわああああああ!!!!!ロボだああああ!!!あとはチーフがくれば完璧なオオカミトリオですね!!いいなぁいいなぁ><羨ましいです・・・。

モンハンやりましょーw血のエフェクトは、「控えめ」に設定できますよ☆体験版で控えめ設定があるかはわからないですが。。血かと思ったら会心の一撃(斬撃?)だったりもしますw
モンハン4のオンラインは、結構初心者さんが多いみたいです。お子様とかwあと、女性アバターの方が装備の見た目が優遇されているので、実は男性がプレイしていることが多いですw
モンハンはあの硬派な感じがいいんですよ~wあれで見た目が可愛かったら、ただのネトゲになってしまいます!ちょっとごつくて残念な感じがモンハンです(笑)でも、装備も綺麗だったり可愛いのありますよ~♪製品盤では顔も選べますしね☆ぜひご検討を!
[ 2013/09/17 12:13 ] [ 編集 ]

Re: かこ様 うらやましい〜

いつもありがとうございます(^^)
夜型のお友達を探していたので ラッキーでした♪
しかも イケメンだったので なおラッキー♪♪
偏ったりしますすよね、かこさんのところは、この前もそうだったんですよね(笑)

モンハン 体験してみたんですが、ほんとへたくそです。
ってか何度も攻撃は当たってるのに なんで倒れないんだ~~~?!と叫び、こっちはモンスターの反撃でさっさと倒れw
それによく 敵を見失います。。。
かわいい防具ってのもありですか??それはそれは・・・♪
やっぱり女性はこういうのを集めるのが好きですよね~~!
どうしようもなくくだらないところでww
検討しておりますww
[ 2013/09/17 16:43 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

こんにちは~。
へへっ、ロボがきたよ~~!
1年近くかかったが・・・。
これで夜ともが増えたわ~。
ぜひ、あいに来てよ!(笑)

狩は順調??ww
検討しておりますよ。
「兵長~~指示を~~~!」ってのやってよい??(笑)
血はねだいぶなれたよ~。(体験版に減少させるのはないです)
倒れても生き返るし、あまり残虐性もないから(^^)
しかし、いったいさ モンスターは 何回斬れば倒れるわけ??
その前にこっちが倒れちゃうんだけどww
平ぺったく地面に倒れる自分がなんかかわいいわ(情けないが)

そうなんだよね~あのイカツイ感じが残念なんだわ。。。
かわいいのがいいんだも~んww
(ネトゲだとかわいいのあるのか~?知らんかった・・・)
だって あれじゃぁ萌えんのだわ・・・(笑)
装備もかわいいのとかあるんですか?
体験版ではそうだったので、最初は装備ごとに顔と性別が決まっているのかと思ってました(^_^;)
[ 2013/09/17 16:54 ] [ 編集 ]

ぜひぜひチャット定型文に入れてみてくださいwハンティング中にチャットしてる余裕が無いかもしれませんがw一緒に狩りに行きたいです。私が強くなってリードすればいいんですよね!(笑)
そうですよ!あいつらは狩られる用の生き物だと思えばいいんです!w足を引きずるのは可哀想だけど慣れます。・・・逆に言うと、足を引きずってエリア移動をするのが瀕死状態のアピールなので・・・それが無いとあんまりダメージを受けていないということになります(笑)体験版は難しくできてる気がするので仕方ないですw

ハンターさんは皆ごついです!でも顔と装備でなんとかなりますよ★ネトゲだと最近は表情も豊かで疑似恋愛要素とかもあるみたいですw私はやらないですけど。。
顔も装備も色々カスタマイズできますよ~♪私はサブキャラをホラーキャラにして遊んでますw
[ 2013/09/17 17:40 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

そうそう!らいむさん相手に愛しのリヴァイと一緒に狩してるって設定ww
そうよ~~私本当にへったくそですもん・・・。らいむさんが強くないと(笑)
あはは~確かにチャットなんて入れている暇なさそうです・・・(^_^;)

あまり足を引きずってるような感じはなかった?ので(確かに場所は動いた)ダメージがすくないんですかね?
場所を動いたのはいいんですが いったら目の前にいて いきなり攻撃をくらいましたw
素人相手にそりゃないさ~~~(^_^;)

顔とかも少しは選べるんですね、あまりかわいくなさそうだけど。。。(え?違う??)
装備は 先にコレを着たいとかなりたいものをイメージして選んだほうがいいのかなぁ??
[ 2013/09/17 19:11 ] [ 編集 ]

おお!
ロボ君ですか!
実は私も厳選なしでキャンプに来ていたので勧誘しました(笑)
そして予定地の劇みたい感じが面白かったです(^-^)
そうそうモンハン4近々うちが買う予定です。
といっても正確には兄が買います。
セーブデータ3つ作れるらしいので貸してもらいやってみて意外といけそうなら、うちも買います。
いけなさそうでしたらそのまま。
理由はお金の問題です(^^;;
ちなみに今日ビアンカさんの誕生日だったので服を贈りました
着ていただけたので喜んでいただけたかと思います(^-^)
あとうちの村アップル、今度の火曜日に誕生日があるのでリンゴ系を贈ろうと考えています(^-^)
また報告しますね
それでは明日から修学旅行なのでしばらくコメ出来ません
では失礼します(・ω・)ノ
[ 2013/09/17 20:21 ] [ 編集 ]

Re: りょうま様

こんばんは~。
そう!ロボでした~。
へへっ 進撃の巨人にはまりまして・・・(笑)
何かやってみたくなりました(←アホ)
りょうまさんのところでもキャンプで来てくれたんですね~。
夜長く起きてくれるのが嬉しいです。
わかる。アップルにりんごの家具をあげたくなるのはww
え?ってことはうちも誕生日か??

モンハンはやったことがないんで ほんとわからないことだらけです。
なにせ、わたし的な萌えポイントが少ないんで・・・。
少しはうまくなってからじゃないと、仲間にいれてもらうにも気が引けます・・・(^_^;)
そうなんですよね~お金の問題・・・(笑)
私もゴミ箱いきにならないか心配しています。
でもやっぱりお兄さんは購入されるんですね。それなりに人気ってことなんでしょうか。

おお 明日から修学旅行なんですね~。
う~んうらやましいです♪
楽しんできてくださいね!
[ 2013/09/17 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/204-bac139f8












