
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 悩み事・・・?

とびだせどうぶつの森 悩み事・・・?

まいどっ!村長のゆきです。

最近、たいしたこと書いていないんですけどね・・・。
なのに せっせと見に来てくださる方に感謝です。
ほんと しょーもない内容ですみませんm(__)m


アップルが相談にのってくれました。

HNI_0031_20130914004444639.jpg

HNI_0032_20130914004445b9b.jpg

おぉっ!アップル いいこというね!!!

アップルクイズをしていたら 結果が 悩んでいる最中ということに。


green.gif


独り たたずんでみる。


崖の上の村長・・・

HNI_0033_20130914004854141.jpg

このままでは 飛び降りてしまわれないか 心配です!!!


とそこへ・・・

HNI_0036_20130914004855abb.jpg

声をかけてくれたのは 旧住民だったみぞれちゃん♪
(ここへ おしやったわけじゃないぞ?w)

落ち込んでいる村長に 『元気出して~』と 声をかけてくれました。

さすが村長♪ 日ごろの行いがよいからか 引っ越した住民まで村長を愛してくれてますw


HNI_0037_20130914005440b4f.jpg

2人は夜の街へ 商店街へくりだしましたとさ。


green.gif

生きていれば 人生色々あるもんです。

つい 不安や 心配 などなど 無駄なことに時間を使ってしまうのが人の常。

同じ時間を使うなら ハッピーなことを考えたほうがよいというのは本当です。

そこから プラスのエネルギーが働くわけですね。

本当に悩んでいるときは それが なかなか難しいんだけどね。。。

でも そのことを忘れなければ大丈夫!

きっと前へすすめるはず! がんばろう・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/09/27 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(4)

人生色々・・・

こんばんは〜!

>同じ時間を使うなら ハッピーなことを考えたほうがよい
>本当に悩んでいるときは それが なかなか難しい

乗り越えるのが少々大変だったことを経験しているので、
ものすごく同感です。

辛いとき、逃げ出したいときなど、
オセロゲームの駒が、黒から白へ変わるように、
絶対、辛い事が終わり良くなると、
自分に言い聞かせていたことを思い出しました。

「大丈夫!」って信じることも大切だとも・・・

がんばって前に進めば、きっと良い事が待っている!
(^ ^)/
[ 2013/09/28 22:21 ] [ 編集 ]

Re: 人生色々・・・ かこ様

こんばんは~。
いつもありがとうございます(^^)

そうですね~人生、生きてれば色々ありますもの。
能天気そうに見える 私にだってそれなりにありますよぉ(^_^;)
もちろん 困難を困難だと感じないようなひとになれればと思いますけど。

でも つらいことや いろんなことを経験したからこそ その分人の痛みににも気がつけるのだと思うんですよね。
かこさんの書く文章もとても優しく 人柄がにじみ出ていると感じています。
きっとそういった経験が役に立っているのだと思いますよ!

ほんと、多くの幸せがやってきますように・・・(^^♪
[ 2013/09/29 00:30 ] [ 編集 ]

こんにちは♪ゆきりんさんのところは右側にベンチがあるのですね!うちとは反対です。村長の触角(光る帽子)、チャーミングですね(笑)
村民、良い事言ってくれますね。うちの住民は村長をパシリとしか思っていないようで><

そういえばスラッシュアックス使ってみました!あれ楽しいですねw剣モードでの属性解放切りがスカっとします。
[ 2013/09/30 13:00 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

こんにちは~。
いつもありがとうございます。

そうなんです、うちは右側。
でもちび達は左なので あっちのDSをやってあげていると 自分のところで博物館へいくのに間違えてダッシュしてしまいます(笑)
かわいいですよ~。あの触覚w ハートもお気にいりですw

おお!スラッシュアックス いいでしょ~~~!?ww
なんか すごい剣士になった気分だしw
斧はそれなりにパワーがあって 剣の属性開放でスカッと♪

けど 双剣の鬼人化のほうがやっぱり手数が多く出るから 倒せたんだろうか?
それに 軽い分 逃げ足も速くていいのかなぁ?

このあたりはらいむさんのほうが詳しそうなのでお聞きしたいですw
[ 2013/09/30 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/205-ea412990












