スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 私は女優よ!QRコード

とびだせどうぶつの森 私は女優よ!QRコード

早いもので今年も残すところあと3か月ちょっととなりました。
この月日の流れる速さにびっくりです。
もう年賀状よ?おせちよ??

春が来たら うちにも新一年生が誕生日します。
そんなわけで ランドセルを早くも予約して 届くのを待ちわびています。
今は いろんな色があって素敵ですよね。
しかも スーパーでも 2年前に比べて かわいいのが増えました。
軽いのも魅力的ですわ。

ええ、姪も 例にもれず? 水色か 紫がほしいといいまして・・・。
私も たぶん自分なら「水色がほしい」といったと思うので 皆が反対する中、彼女の意見を応援してあげました(笑)

でも パール系のかわいい水色はスーパー系ではなかったので 百貨店へ行くことにしていました。
9月のはじめ 下見にいったのに もうすでにないものとかもあって その場で結局購入することに。

そういえば お姉ちゃんのときも 限定品はお盆には売り切れてしまったらしく、おがむこともできませんでした。
店員さんも 自分たちもどんなのか覚えてないと、「これは 数量まちがえました・・・」と言ってました(^o^; 少なすぎたんですねw
両親+じじばばの財布から出るから 高くても売れると新聞にあったな。
あとね、地域にもよるらしいですよ。
 
結局 かわいいピンクになり(というか説得させた?w)、キラキラのネームをいれてもらいよろこんでいるみたいです。
でもその価格にびびりましたが・・・。

わたくしの担当は 入学用にサンリオグッズを大人買いしてあげることです(笑)
↑けっこう自分が楽しい♪ 出費は痛いが・・・

green.gif

さて 話を戻して・・・
今日はマイデザイン。
私は女優よ!・・・な服?ですww

あまり時間がなくてやらないし、そううまくもないのでupもしないんですが・・・。

この女優な帽子にあう服がほしくて なんとなくつくりました。
夏服なのに 今更でごめんなさいです(笑)
だって いつも服屋さんが しまっていて QRがもらえなかったんだもん。。。

HNI_0024_201309192251197ad.jpg


着るとこんなかんじ。
HNI_0021_20130919225120b5e.jpg
ごめんね。まだ撮影用の部屋ができてなくって。

私は シンプルで けっこう気に入ってます。
作っているときのドット画像より、着て動いてかわいければOKな人です(笑)
あまり細かくやっても 結局のところ見えないので、コレでおさまりました。

別に女優でもなんでもないんだけど・・・w
楕円のサングラスで それっぽくなるっしょ??w

あとはピンヒールはいて クラッチバッグ持ってるイメージでもしておいてください(笑)


ほしいという方は どうぞです。
(QRのやり方は 攻略本などを参考にしてください)

拍手ポチか コメントなどくださると 嬉しいです♪


●QRの再配布、自作を名乗る行為は トラブルの元ですし、おやめください。

HNI_0017_20130919225143931.jpg

HNI_0018_20130919225146aed.jpg

HNI_0019_20130919225149ead.jpg

HNI_0020_20130919225141b1f.jpg

そうこったものでもないですし、うまくもありません。
いちいち 文句を言うような人は 他の方からもっといいのをもらってくださいな。

コメントありがとうございます♪
返信がすぐに見えないとおもうのでこちらに記載しますね。
はい自作です~。よかったらお使いくださいね(^^)


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/208-4e562fd2












