とびだせどうぶつの森 とたけけライブ♪

とびだせどうぶつの森 とたけけライブ♪

いっつも忘れちゃう ライブです(笑)

なかなか バッジがもらえそうにありません(^_^;)

この日も 思い出した というか気がついたら 11時58分!!

なんとか 走れば間に合うハズ!!


急げ~~~~~。

HNI_0007_20130919232140776.jpg

笑える。やっぱり ギリギリだと会話が違うんだ!!!

1曲終わりました。

当然 12時をまわっています。

どうなるんだろうと さらに声をかけてみたw

HNI_0009_20130919232138a6e.jpg

あ、やっぱり??

追加では歌ってくれませんでした。

ししょーにも 声をかけてみた。
HNI_0008_201309192321420cf.jpg

さっさとでてってほしいってw

でたら 店の電気が消えました。

ペリーヌはどこへいったんだろう・・・?

green.gif

たくさんの曲がありますが みなさんはどの曲がすきですか?

私は ブルーおにぎりが 気に入っています。うるさくなくてww

しかし ブルーおにぎりって どんな意味なんですか?
青カビおにぎり?? ・・・なわけないなw にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/10/06 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(4)

ライブ

私も、ライブ、よく忘れます(苦笑)。
昨日も忘れてしまった・・・
。(´д`lll)

ググって偶然知ったのですが、
(どなたのブログだったかな・・・汗)
バッチを貰うのには、通った回数ではなく、
リクエストした回数でいただけるそうです!

なので、試しに、一回のライブで、
20曲以上リクエストしてみたら、
翌日、バッチをいただくことができました〜♪

また、時間があるときに、
とたけけさんに沢山リクエストしてしまおうかと・・・w


私も、『ブルーおにぎり』が好きです♪
が、タイトルの意味が気になっていました。
「落ち込んでいる人が、おにぎりを食べ、慰められる」とか?
色々考えてしまいました・・・
(*⌒∇⌒*)
[ 2013/10/06 23:46 ] [ 編集 ]

Re: ライブ かこ様

こんばんは~。
いつもありがとうございます!

昨日も7時半までは覚えていたというかやっていたのですが(時間をずらしてあって)それ以上はモンハンをやる時間がなくなるなとおもって切り上げました。
そのうち どうぶつが引っ越さないか心配です・・・(^_^;)

そうなんですね!!
1日で20曲でもいいんだ!
今度 いくつかやってみます。20は我慢できんかも・・・w
確かに ブルーな時のおにぎりか~~。いいかも。

オオイワナ、かこさんのおかげでつれました♪
今度 パンプキングのあとに記事にしますね♪(まだパンプキングも書いていないというw)
私は博物館が まだみたいでした(T_T)

モンハンもすこしずつがんばってます♪
が、HR1のままです。。。
HR1でも 初心者が一人でやるのは厳しいものでしょうか?
へたくそなだけ??
(装備も ほぼ初期のままとして)
何日か後になると思いますが わたしのくっだらない経過を報告しますね(笑)
[ 2013/10/07 01:26 ] [ 編集 ]

モンハン4

きっと、武器や防具をつくり、攻撃力と防御力を上げて行くと、
お一人でもクリアできますよ〜!

初めに作りやすい防具は、だいたい決まってくるのですが、
アロイシリーズやジャギィシリーズとかでしょうか・・・

ジャギィーシリーズは、
ドスジャギーを何回か倒せば、作れるとかとか w

アロイシリーズは、
石をカンカンと、採掘しまくって、作りました!

なので、クエストの内容によっては、
集会場のクエでもクリアできたものもありますので〜
(=⌒▽⌒=)/
[ 2013/10/07 01:54 ] [ 編集 ]

Re: モンハン4 かこ様

ありがとうございます!
やっぱり 防具とかつくらないと厳しいですよね・・・w

石かんかんですね!!(笑)
がんばってみます。
最初はピッケルが必要なのがわからなくって。
最近は買うことを覚えました。
が、よくピッケルを忘れていきます・・・w

ドスジャギイ(最後のでかい恐竜ですよね)は倒せるとおもうんだけど たくさんは厳しのかも・・・。

倒せたなんて すごいです~。
尊敬のまなざしです(^▽^)
[ 2013/10/07 17:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/210-7f9bedfc