
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 祝!サカナ コンプリート!

とびだせどうぶつの森 祝!サカナ コンプリート!

9月の終わり・・・

そう!まだ 釣っていないものがけっこうあることに気がついた。

早い方は すでにコンプされているのかなって思うんですが・・・。

というのも 私は 日中できないので 釣れないものというのがでてきてしまいます。

「おいもりのときは土日がんばってたんだなぁ・・・」と しみじみ思う(笑)
(あ、でも最後は やっぱがんばったよ?確か)

そう そしておいもりで苦労(そうでもないんだけど?)したでにくい物は 早めにつって寄贈しています。
ケド 今作で 新しいのもあって それがあまり調べてなかったの。

でも 9月までに終わらせないとつれないものがあるってわけで めずらしくがんばりましたw



つって つって 釣りまくる~~~~!



HNI_0036_20131001005941a0e.jpg
9月の代名詞ですなw

HNI_0037_2013100100594247b.jpg
これは 聞いていたんだけどつってなかったの。 池でつれるんかと思ってたら川だったw


HNI_0040_20131001005943d4f.jpg
おいもりで苦労した覚えはないんだけど この時期では厳しかったのかも。意外に少なくて苦労した。


HNI_0041_20131001005939d56.jpg
これも この時期苦労した・・・。探すとなると かなり苦労した。
思ったよりでかいのは つれるのに これはつれなかった。

1日目は目指していたコレがつれたので終了♪

残すは 2種類!

green.gif

翌日・・・

雨だろうが 嵐がこようが 槍がふろうが! あ、それはちょっと嫌



つって つって 釣りまくれ~~~~!
ww

HNI_0042_201310010105243f8.jpg

よっしゃ~~~! パイク ゲットォォォ!!

次!!!最後!!!がんばれ~~~~!


Q:ところで なんだったと思う?






A:「ドクターフィッシュ」 9月前半につっておけばよかったものの 後半は出にくいようで。


でない!でない!でてこ~~~~~ん!
(っつ~かさ 川でとれるのって 安いのが多いからテンション下がるんだよ!)


おい森にはなかった この魚がでてこなくて 粘ること45分、途中 夕食となりましてw
再開して 30分粘りました。


HNI_0049_20131001010523d54.jpg

やったぁぁぁぁ でた~~~~~~!

まぢ 歓喜・・・(;_;)  w


ながい・・・ 果てしなく長い道のりだった・・・。


green.gif


そんでもって モンハンやっていて 書くのが遅くなりましたw
いかんね・・・ くやしくって続きがね くせになるんですわ(^_^;)


とび森では あとは オオイワナを 10月にのんびりとつろうと思っていて。
(10月のほうがよくでるんだよね なので 正確にはこれがラストなんですが)

な ん で す が !

10月に入り 上流の滝で つっていたところちっともつれない。。。

ブロ友さんに 下流の滝だと情報をいただき 早速いってきましたよ。
そりゃあ 9月でも釣れんはずだ!!w


HNI_0095_201310061953447de.jpg

すぐつれました・・・(笑)

HNI_0096_201310061953462f5.jpg

キタキタキタ~~~!

HNI_0097_201310061953486cf.jpg


HNI_0098_20131006195342739.jpg

魚コンプリートです~~~~♪


翌日には金バッジもらいました♪

けど 博物館がまだだった。海の幸なのか 魚なのか 寄贈していなものがあるみたい・・・(T_T)
調べてみないとな・・・。

そして 残るは 虫・・・。
今回 虫は南の島もあるので なんとなくのんびりやってますw

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/10/09 17:00 ] 攻略ガイド | TB(0) | CM(3)

おめでとうございます!

お役に立てて良かったです。
(*^ ^*)
すごい! 魚コンプリートですね♪
博物館もすぐコンプできるのでは!

私は、来年まで持ち越し確定なので、
のんびりコースで・・・(苦笑)。

現在、今週末の釣り大会をとるか、狩りをとるか、
迷いどころです。
(^ ^;)
[ 2013/10/09 20:52 ] [ 編集 ]

Re: おめでとうございます!かこ様

こんにちは~。
ありがとうございます!
無事コンプしました。

博物館はまだしらべてません(^▽^;)
季節限定がおおかったらどないしよ・・・w

今作は 釣り大会にいかないと 金のつりざおがもらえないみたいなんです。
なんで 行こうと思っているんですが わすれちゃいそう・・・。

モンハンが来て以来 確かにとび森をやる時間がありません・・・(T_T)
なぜってクリアできなくて 時間がかかってしまい力尽きで寝る時間に・・・。
なるべく先にとび森をやることにしていますが そもそも始める時間が遅いので、買い物もできなかったり、そのうちだれか引っ越してしまわないかちょっと不安。
もう少しゆとりをもってできるようになりたいです・・・(^_^.)
[ 2013/10/10 16:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/11 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/211-12d6c4b0












