
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 パンプキング参上!

とびだせどうぶつの森 パンプキング参上!

モンハンが忙しくて ずいぶん遅れてのアップです(笑)

しらんかった しらんかった~。
10月になると出るなんて~~(笑)

だって 月末ってかいてあったのに~。
ブロ友さんから聞いて モンハンをやってる場合じゃないわと。

HNI_0070_20131006204056bed.jpg
さっそく探してみたよ。
いたいた~~~!

本を よくみたら「下見に来る」と書いてあった。



そしたら 家具がでることを知らせてあったちび達は すでにパンプキングに出会っていてしっていた!
私としたことが 先をこされた~~(笑)

モンハンは下の下だが とびもりは上の上を目指したいのだ。  どんなだ??ww


早速話しかけてみた。
HNI_0071_20131006204058d88.jpg

残念ながら 知ってるよ・・・。


HNI_0072_20131006204059f37.jpg
ん~ 初めて聞いたときは 確かにそう思ったな。。。

HNI_0073_20131006204101028.jpg

し、しもべですと??

こ このわたくしに向かって???

当然スルーされ 話は続く・・・

HNI_0074_201310062040546d8.jpg

そうですかね??

HNI_0075_20131006205008f17.jpg

ご辞退させていただくわw


半強制・・・?w

HNI_0076_20131006205015359.jpg
かぶりものをくれました♪

しょうがない しもべになってやるよ!
↑ゲンキンw


HNI_0077_201310062050193da.jpg

かけてるんだ・・・(笑)

そ、そだねw この季節しかでられないんだもんねw

このかぼちゃの中身 今までの誰かってことはあるのかなぁ~~(笑)


かぶりものは エイブルシスターズで ハロウィンまでの期間そろえられますよ~。

攻略サイトなどで 内容を少し変更して使うのはやめてください。
引用する場合は 出典を明記してください。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/10/07 00:00 ] 攻略ガイド | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/213-09b6ad07












