スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 めずらしい切り株♪

とびだせどうぶつの森 めずらしい切り株♪

平凡な日々を過ごしております。
ゆとりがなくて 引越しガードのためだけですな・・・w


このまえ おいしいりんごの木が 枯れてしまったので そろそろ植え替えをしようと思い 斧で切ったところ・・・

HNI_0047_2013111823353291c.jpg

ありゃりゃ・・・
めずらしい切り株がでてしまいました(^^;)

もったいないので そのままにしておくことに。

私はまだ 銀の斧をもっていませんし。
あったら 買おうと思ってるのですが いまだ見たことないんだよぉ~~~。

あれば まとめて 切り倒して みんなで座れるいすとかにしたらかわいいですよね~~♪


そういえば 以前も 果樹園で切り倒したら

HNI_0048_20131118233533913.jpg

これは ハートでとても気に入っているので 大切にしています♪


あとうちにあるのは・・・

HNI_0049_20131118233529fbb.jpg

このオレンジのもかわいいでしょ。

もったいなくて 抜けないでいます(笑)

さらにレアという トライフォースもあったのですが 、道をつくっていて じゃまだったので ただの三角マークだし・・・と迷ったけど抜いちゃいましたwww

green.gif

うさぎのかぶりものをしていると ロボや シベリアがほめてくれるのですが・・・

HNI_0041_20131118233548885.jpg

って おいっ!!
オオカミのかぶりものかぶったら 超怖がってたじゃんか!!!w

green.gif

さてこっからは モンハン日記&伝言♪

クシャルを倒した後1日おいて(もう すでにチカラ尽きていましてw)テオ様にいってきました。

「どんなのかなぁ。。。また どうせトカゲなんだろ??」と思っていたのですが 炎のライオンと聞いて ウハッって♪ (笑)

ただ、粘着液で ブラキを想像してしまい あれは苦手ですので どうもやる気が起こってこなかったんです。

案の定・・・あの粘着液はやっかいですね。
近づけないです。

一人ですと慎重に戦いますので 爆破に巻き込まれることはあまりないのですが、逆に手数を入れられない。

でなんとかぼこりまして 瀕死の状態に持ち込んだのですが、こうなってくるとエリア移動とか多くって。

もう 私はイライラモードw

だって 地底火山とかで エリア2とか 8や9を移動されたりすると こっちは翼なんてないんだから えっちらおっちら のぼっていくことになるわけよ。
時間がないのにーーーーー!!!

最後 相変わらず時間がなくて 「はぁ・・・クエ失敗か・・・」と思いながら 仕方がないのであきらめず 回復薬を飲み 怪力・忍耐の種をのみ 時間まで捨て身攻撃でぼこるしかないという作戦。

相変わらずですw ほめられたものじゃありません。
が、 このくらいしか思いつかないし できないんです。


で、テオ様が寝ているエリア9に ジャーンプ!!で飛び降りたら・・・

「メインターゲットを撃退しました」だってwwwww

えええええええーーー! 

ふわっと舞って、さっていくテオさまを上に見送りながら クエは成功(笑)

「今使った アイテム返せーーーー!」と思ったわたしでしたw


さすがに テオ様は 強かったです。2落ちしました(笑)

かっこいいですが、あまりやりたい相手ではございませんw
強いしさ・・・。近づけないしw

でも 装備もほしいし またいつかやりにいくかもですw
ただ 棍には いろんな属性のものがないので そういう意味では不遇ですね・・・・。
へたくそには ほんと時間がかかります。


green.gif


で 、ダレンはなくって(たぶん 6にあがるときにやってるからかな?)つ い に ・・・・・!

でたーーーーー!

団長からの挑戦状!!!!

HR解放前の私が 防具の色を変えるには これをクリアするしかない!(どんな理由だよw)

業も技術もないくせして あいかわらず

チャレンジャーな わ た し♪


で どうなったかといえば・・・

わたし 燃え尽きました・・・ orz


もう無理 コレは無理 どう考えてもないから

力尽きたというより 今後のやる気も起こらない 燃え尽きましたが正解です(笑)


話には聞いていたけど 

「挑戦状?は?? 果たし状の間違いじゃないのか??」って レベルw(初心者のおいらにはね)


もうね、そうね 内容は  地獄の運動会!

とにかく 逃げまくるw
でも その逃げまくるすらできん!!!!!!

で 戦ってみるんだけど 一撃くらわしている間に もう一匹から狙われたりで ラージャンにいたっては動きがまだわからなくて 攻撃をしたときにはそこにいないという・・・。なんともお粗末な結果が。

そして・・・ 

すみに追い詰められたときには 2匹に猛烈にプロポーズされ 圧死w

どっちも 来ていらんわっ!!!(が どうせならジンオウガのほうがいい♪)

モドリ玉で 逃げる余裕すらなかったw

もともと 2匹相手にするっていうのがすごく苦手なわたしです。
あのカメラ 人間の目くらい便利なものにしてくれや。


なんとか 逃げまくって 黒いジンオウガが死んでくれた。
で す が !! 残り10分ってwww

これで ラージャン倒して シャガル倒してって無理ジャン!!!
とうぜん へばったラージャンすら倒しきれず 時間切れ・・・(;_:)


分離して戦うって言うのもあるみたいなのですがすぐに見つかってしまい意味がありません。
短時間で1匹を片付けることもできそうにありません(;_:)

別の時には ジンオウガに乗ってダウンをとり おっしゃー!ぼこるぞー!ってやってたら ラージャンから ビーム食らったw
もうそんなのないし。ありえねぇw
「あとで片付けたるから ちょっとは待っとれや!!!」と思った。


この挑戦状は 確かにHR7を実力でもつ人にふさわしい内容なのだと思いました。
わたしゃ まだ HR4くらいだと思うので分不相応w

しばらく あきらめます・・・w にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2013/11/23 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(4)

挑戦されているだけでも!

すごいです!ゆきりんさん!!
「団長からの挑戦状」に挑戦される勇気を、
私も見習わないと・・・
ホント!ビビリなので、村クエは、進んでおりません(汗)。
(^ ^;)

テオ様とクシャ素材が足りず、
強化できていない武器があるので、
もしよろしければ、また、ご一緒できれば嬉しいです。
(⌒∇⌒)ノ
[ 2013/11/23 18:57 ] [ 編集 ]

Re: 挑戦されているだけでも!かこ様

こんばんは~。
いつもありがとうございます(^^)

あははは~~単に無鉄砲なだけですwww
あの装備でいっても 何回か殴られただけで天国行きですw
しかも よってたかってひどいです(;_:)

さすがに初心者には敷居が高かった・・・・
でも かこさんなら なんとかできるかもしれないですよ!
装備と武器をしっかりしていけば ハンマー使いだし うまいし!!
おいらは もう無理です・・・(T_T)

素材集めでもクエストでもなんでもお付き合いします~。
ついていくのは楽だし~(笑)
[ 2013/11/23 21:41 ] [ 編集 ]

こんにちは!テオ様撃退おめでとうございます~♪私もテオ様は最近研究家とかのスキルが無い爆破が厄介で^^;ギルクエのテオ様はエリア的にこちらに有利なのですが、キークエは火山なので狭くてやり辛いです><どんなに厄介でも大好きですけどね、テオ様♪(笑)特に、MHFGにいるテオ・テスカトル覇種というのがかっこよすぎて(´^ω^`)動画で見てより惚れましたw
テオ様の素材集めならギルクエがオススメです。今度渡すのでやりましょ~♪ 

団長の挑戦状、難易度高いですよねorz私も偶然クリアできただけなので何もアドバイスできません(笑)気長に頑張ってください!w

近々またキークエ行きましょ~(*´ω`*)
[ 2013/11/25 12:17 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

こんにちは。
いつもありがとうございます(^^)

テオ様はフロンティアですね。見てみます!
装備はカイザーEXとかですかね??
ええなぁ。。。

火山エリア2とか狭いですよね~~。
テオ様に限らずあそこでは ほんと 逃げ場に苦労しますw
粉じんから逃げると 今度は手が届かないしw
腹の下に潜って攻撃することにw
またしても 気分はまるで双剣(笑)

おお!ギルクエですね。
「ところでギルクエってなんだろう?」って思ってるレベルなんですが・・・(笑)
キリンはいただいたので キリン素材はきっとあれでしかでないし、やろうと思っているのですが なかなかまだ時間がとれなくて。
だんだんレベルが上がるのはわかっているのですけど。
初めてイヤンクックをやってみましたw

団長はもう無理。あれは無理ww
らいむさんすごすぎ(笑)
ラ―ジャンが先に倒れるってあるのかなぁ・・・そうなればいいのに!!!!www
そういわず アドバイスくださいよーー(笑)

自マキで確かめたくて ロックラック(防御156)でいったら けむり玉割った瞬間 ジンオウガのドヤウォーク一撃目がとんできて 「力尽きました」とでましたwwww
まだ なんもしてないのに・・・(笑)
つまり一撃が156以上あるという。。。
リオの442の防御力でも2撃瀕死になるのもわかります。

うげーーーキークエかぁぁぁぁ。
またあれらとやるんですよね・・・。
自信ないです~~(T_T)
[ 2013/11/25 17:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/227-1c5a378a












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。