とびだせどうぶつの森 迷惑なプレイヤー

とびだせどうぶつの森 迷惑なプレイヤー

はぁ・・・。
もういい加減にしてほしいのですが。
迷惑コメントに迷惑しておりますww

休みになって暇になったのかそういうクソガキが増えることはあるとおもうのですが、人のところへ来ていちいちコメントしなくてもいいと思うんだけど・・・。
どんだけ暇なんだ・・・。
私の貴重な時間を無駄にしないでください。


どうもこの人 シベリアは私だけのものみたいなこと考えてるみたいなんですよね。

ゲーム買ったら買っただけのシベリアがいるわけですよ。
別に他人が何を書こうがいいと思いません?
シベリアが、まだ村にいない人が楽しんでもらうために書いているってところもあったわけですし。
実際に楽しんで行って下さる方も多いわけです。

それをやりたければ自分でブログつくって書いてくださいよ。
それでいいじゃないですか?

あと「はじめに」っていうのを読んでからきてください。

しつこいし、ちょっと つっこみたくって 載せてみる(笑)

「シベリアはダーリンではないわどうもりは恋愛要素なしよ目をさましなさいさませないかしら」
>別に恋愛要素がどうとか考えてないって(笑)乙ゲーじゃあるまいし。
ってか そこに目くじらたててつっこむところ自分は気が付いてないの?

しかも、ねえ こんなこといいながら・・・

「ちゅうにびょうですか?」
>その言葉 そっくりそのままお返しするわ・・・。

「まったくおにあいじゃあないですよwww暗くしたいのはシワを隠してるんですか?www寝ているのは老けて腰がいたくなったんですね?w 」
>どうでもよくね?キャラ&行動なんて限りがあるっしょw

「シベリアがかわいそうですよ貴方がしつこく話すから考えてるんですよwwwシベリアはしつこいのはきらいですよ?、そんなのもしらないのですか?
いちいち何度も書き込みにくる貴様もたいがいしつこいな!w=シベリアはお前のことも嫌いだとおもうぞ。

「私なんな愛してるぜっていましたよ?、手紙でクソワロリングwww」
>ええ、そういうプログラムですから
私ももらったことありますよ?
だからなに??
手紙はスクショがとれんから、面倒で載せてないだけだわ。
しかも自分で 恋愛要素なしっていっておいて どんなん??

クソワロタわ!!!!


・・・・実にくだらん。
アラシ風情につっこんでしもたw
だって~ 自分のこと棚に上げて 人に言うっていうのはねぇ・・・。 

こういうのさ 目くそ鼻くそを笑う っていうんだよ!!(笑)

え?これは ネタなの?ネタなのか???

いちいちニックネーム変えて どこのだれかわからないって思ってるみたいですが 思いっきりわかるので気を付けてほしいですね。

拒否ってるのにいちいち見に来るのってどうよ?どんだけ暇人?


もう二度とこないでくださる??

こんなゲームなのに・・・。
とびもりくらいさ 仲良くやろうや・・・。

これが ゴンザレスなら こんなコメントは来ないんだろうな!!(笑)
すまん ゴンよ!ww(私はゴンザレス好きよ♪)

いつも楽しんでいってくださる皆さんには 嫌な記事でごめんなさいね。。。

でもね こういった人を不快にするコメントもあるってことをちょっとお知らせしたくって。
もらって気持ちのいいものではないですよね?

別に人が何を書こうがいいと思うんです。
「こいつバカじゃね?」って心の中で叫んでみるのは自由ですし!
でも 「何をかこうが自由」っていうのは 人を傷つけたりしない範囲です。

だいたい、とび森を楽しんでいる方には 心優しく暖かな人が多いのですが まれにこういった人もいます。
フレンドになる場合も気を付けてくださいね。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2014/01/09 17:44 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(6)

うわー!そんなに迷惑な暇人がいるのですね!wその人心の病気ですよきっと(笑)

ゴンザレス好きの私に敵はいない、と書こうとしたら後半に似たような事書かれていて笑いましたw考えていること一緒!(笑)

恋愛要素のないとび森で敢えて裏をかいて想像するのも楽しみの一つですよね(*´ω`*)というか自由度が高い点でも人気があるゲームなのに、人の遊び方を否定するのは間違っていますよね!中には住民の泣き顔に萌えを感じてわざといじめる人もいるし(私w)、ひたすら室内での楽器演奏が好きな人(母w)もいるのに!

今度やったらIPアドレス晒してやりましょうwww
[ 2014/01/10 12:12 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

こんにちは。
しょうもない記事ですみません><
それより普通の記事アップしろよって思いますよね!ww

冬休みはいってからですかね、迷惑コメントがあってスルーしてたんです。
一瞬「これはつっこんでくれってことなのか?冗談なのか?」って思ったのですが かかわるのも面倒だし。
拒否しておいたら 学校始まったんですかね?また同じ人から来たんですよ。
で、またまた つっこみどころ満載だったからつい・・・(笑)
思想や宗教、政治でもないし どうぶつの森は比較的暖かなコメントが多いのですけどね。
たまにこういう頭のおかしいのがいますww

そしてゴンザレス!笑った??
いや 「約1名クレームきそうかな??」って 冗談のつっこみをかこうかなって思ったんだけどやめておきました(笑)
そうなのよね。ブサキャラだとこういうことは、おこらないとおもうのだけどw
ほんと いろんな遊び方ありますよね~。
あ、でも私も ついつい楽器演奏しちゃう人かもw
いたずらでも いじめでも それにも愛情こもってるし いいのです!(笑)
[ 2014/01/10 16:05 ] [ 編集 ]

はじめまして!

はじめまして!
私、幹と申します(^^)
まずこちらの日記は「ロボ」「とび森」と検索してでてきたので一通り見させていただきました
私の村は「もうじゅう村」と言って
その名の通りオオカミやライオンなどを住民に引き入れようとがんばっている村です←

そこで主様の日記を見て、ツンドラとかの存在をさ知りました( ´艸`)
かわいーですよね…!
……じゃなくて

要するに主様のプレイの仕方に物凄く興味があるのでまたちょくちょく見に来させていただきます…!
いきなりすいませんでした(>_<)
[ 2014/01/16 02:14 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして!幹様

こんにちは。はじめまして♪
コメントありがとうございます!
ちょっとPCの調子が悪いので滞っておりますが・・・。

おおお!もうじゅう村(笑)
いいですね~!
オオカミなどはとっても人気みたいです。
やっぱりスマートでかっこいいからかな~。
レディースも姉さんなツンドラさんなど美人系ですものね。
ビアンカさんもいいですよ~!私ほしいです(笑)
ま、美人は威圧感ありますけどね・・・(^^;)

猛獣となるとライオンやトラ、わしなどでしょうか。
種類を限定しなければ、色々な性格タイプをそろえることができ楽しい森ライフをおくれると思います♪

いいえ~いつでも遊びにきてくださいね(^▽^)
お待ちしております(笑)
[ 2014/01/16 17:18 ] [ 編集 ]

初めまして。

初コメントします。

シベリアさん、カッコいいですよね。

私の村にも住んでますよ。

中傷する人は
心さみしいんでしょうね。

負けないでくださいね
[ 2014/01/27 02:33 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして。なほ様

こんにちは。
コメントありがとうございます♪
とても嬉しいです。

おお!なほさんの村にもシベリアいますか~!
かっこいいですよね~。
ま、話し方はいたっておっさんキャラですが~(笑)

住民さんは みんなに来村のチャンスはあるし、それぞれのかわいがりかたしてもいいと思うんですよね。
こんなほっこりしたゲームなのですから みんなで仲良くやりたいですよね(^▽^)
[ 2014/01/27 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/232-9e4877a0