
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 シベリアの誕生日♪

とびだせどうぶつの森 シベリアの誕生日♪

シベリアの誕生日会(12月末ですが・・・)にいってきました。
誰が来ているのか、ダーリンは浮気しないのか・・・!?


HNI_0018_20140122172812e7c.jpg


おおお!ロボ!
ロボの誕生日のときにはシベリアだったので 交換ですね。

心なしか ホッ (^▽^;)? wwww

さて プレゼントですが 迷いました・・・。
本当は住民の好きな色や系統のものを贈るのがいちばん好感度もあがるのでしょうけど・・・。
HNI_0020_201401221728138e3.jpg
つまらないものですが・・・ど、どうぞ♪

HNI_0022_20140122172814198.jpg

HNI_0023_201401221728164d0.jpg
あ、え?あ・・・やっぱり???(´Д`)

HNI_0024_20140122172817b5e.jpg
おお!
こんなふうにフォローしてくれるシベリア やさしいね!!!

ちょっとすてきじゃありません?

お誕生日会はハッピーでたのしいね~♪
HNI_0028_20140122173634f59.jpg

しかも・・・
HNI_0027_20140122173633a54.jpg
うわぁぁぁぁぁーん やさしいね~゚゚(´O`)°゚


HNI_0026_201401221736329fb.jpg
おいっ!あんたは先日やったばかりっしょ!(笑)

住民さんの好みのものを贈らなかったのにはわけがあって・・・
どうしても 飾ってほしいなって思ってたんです。


・・・ま、モンハンに忙しくって 買い物にぶっちゃけいってないってだけかも・・・?
いや そんなことはないだろう! だってこれ注文品だもの!!!(と言い聞かせる村長w)

賭けたわけなのですが 「やっぱりだめだったか~」と(^▽^;)

な ん で す が ! ! ! 

HNI_0029_2014012217363662a.jpg
おおおおおおお! ww
ちゃんと 飾られてるーーーーーー!!!

贈ったのは・・・

HNI_0030_20140122173637b92.jpg
幸せ~~~~♪ (笑)

そう クリスマスツリーでした♪ 


シベリアのお家ににあうなって思っていて(^^)
家具を頼まれたときに持っていけばいい話なのですが・・・。
贈ったらどうなるのかなって 素朴な疑問もありまして。
あと シベリアの家の家具はあまり雰囲気を壊したくないので けっこう断ることが多かった。ごめんっ。

こんな風に飾ってもらえると嬉しいですね。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2014/01/22 18:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(6)

お部屋にマッチしてますね♪

男性オオカミさん!やっぱり、いいですね〜♪

シベリアさんのお部屋の雰囲気に合っていますね!
しかも、一緒に座っている!!
いいな〜♪
なかなか、住民さんのお部屋で一緒に座るチャンスがなくて・・・

今月は、2名の住民さんの誕生日を控えているので、
プレゼントに悩みます(苦笑)。
(^ ^;)
[ 2014/01/22 20:32 ] [ 編集 ]

こんにちは♪同じ種族の動物がお祝いし合ってると微笑ましいですよね~♪住民のプレゼントのコメントって色で判断されるんでしたっけ?忘れてしまったw
この前ニコバンに似合うと思ってプレゼントしたミニカー(非売品!w)、いつも物々交換の提案してきてショックです(笑)それ私があげたやつじゃん!ってorz
シベリアさんのお部屋はまだキレイなままですね!うちの住民の部屋はカオスですよ・・・w
それにしてもウサギの格好でオオカミの部屋に行くなんて・・・そっか!食べられたかったのですね!(笑)
[ 2014/01/23 12:30 ] [ 編集 ]

Re: お部屋にマッチしてますね♪かこ様

いつもありがとうございます♪

昨日はお疲れ様~。
あまり気になさらないでくださいね。
正常に動くことを祈りましょう(笑)

オオカミ2匹っていうのも悪くなかったです♪
飾ってくれないのかと思っていたので、のぞきにいった(わざわざw)時は感激でした♪
なかなかソファーとの位置バランスもよくっていい雰囲気の部屋ですよね。

おお!2名もお誕生日ですか~。
何をあげたらいいか迷いますよね~(^^)
私、けっこう適当です・・・w
[ 2014/01/23 16:39 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

いつもありがとうございます♪
オオカミ2匹っていうのも悪くないですよね。
同じ種族だと仲いいみたいだし♪

さすがニコバン!
あげたものをだされるなんて・・・笑ってしまった。
すまんすまん(^^;)
でもわかるな~。
確かにありますよね。
非売品だと余計にショックですね。
服とか高価なのをおくって着替えられたときもけっこうショックですw

うさぎ気が付いた?さすが~~!(笑)
そうなんだよ~。ちょっとね~狙ってみたのww
オオカミのなかに飛び込んだうさぎって!w
これで カモミちゃんとかいたら 意味がなかったんだけどね・・・(^▽^;)
いなかったので なかなか面白いショットになりました。
[ 2014/01/23 16:43 ] [ 編集 ]

こんにちは ブログ読みました。
シベリアさん私のところにも引越して ほしいです♪( ´▽`)

ちなみに みなさん 私の村に遊びに来て下さい❗️
[ 2014/02/02 14:53 ] [ 編集 ]

。・°°・(>_<)・°°・。様 ・・・(笑)

こんにちは。
コメントありがとうございます♪
大丈夫です!村長さんの数だけシベリアもいます!(笑)
だからシベリアもきっときますよ!
そして待っている間がとっても楽しい時間だとも思いますので・・・(^^)

そうそう、多くの方に訪れてもらいたいときは「ユメモリ」というサイトさんがおすすめですよ~。
私の8/23の記事でもご紹介しています。
よかったら見てくださいね。
[ 2014/02/03 17:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/234-6685b19b












