スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2014/03/10 13:27 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(3)

最近更新が無くて寂しいです~><いつか再開される事を願っております(>ω<)
[ 2014/03/24 12:55 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

ごめんね~~(;_:)
忙しいのもあるんですが 何よりPCが遅くなってしまって・・・。
書いたのが消えたりすると時間かかっちゃって・・・まさに「力つきました」です(笑)
一応、とびもりも写真はとっているので「あ~これで こんな記事かきたいな」とか考えてはいるのですが。
たまに通信もして遊んだりしています♪

でも 見るだけならできているので、らいむさんのも見せていただいております♪
がんばってまとめてアップしますね(^^;)
モンハンはやることもなくなってきたので現在、勲章集めがんばってます!
村と集会所のは100%になっているので、なんとかネコのが あと1匹で100%になりそうです。
武器もだいぶそろえたので、あと少しでうまるかなって思っています。
闘技場Sランクとミニチュアクラウンはちょっと・・・だいぶ無理かな・・・(^_^;)

あと、ずいぶん前の話ですみません・・・ギルクエ ランポッポ100クリアしました!
ランポスもほんと強いね・・・。しかもティガの乱入が多い(T_T)
バサルたんが83でとまっていますw(なんだか同じことばかりやっていると面倒になってきてw)
もうちょっとうまくなったら、らいむさんにくっついていくこともできるのですが 今は実力を蓄えますね!
[ 2014/03/24 21:05 ] [ 編集 ]

なんと!PCの不調ですか~><PC遅いとイライラしますもんね(´Д`)ぜひいつかまたゆきふる村の様子を見せてくださいね♪

え~勲章集めを!!私なんて放置ですよ(笑)最小最大金冠とか絶望的ですwぽかぽか島にも数週間行ってない・・・!w

おお!おめでとうございます♪ランポッポは飛びかかりを喰らうと痛いですよね;;ティガもですが私はイャン族の乱入が一番嫌いです(笑)
ギルクエ、面倒ですが一気にレベル上げで連戦すると立ち回りを自然に覚えられる気がします(*´ω`*)発光ウネリシェルンでも出して全員笛プレイとかやってみたいです~(笑)

私は最近モンハンスローテンポ気味ですwどんどん下手になってゆく~(笑)最近オンラインでお会いできていないので、近々遊んで頂けると幸いです♪
[ 2014/03/25 12:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/238-1b8205a4












