スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とびだせどうぶつの森 お誕生日会♪

とびだせどうぶつの森 お誕生日会♪

ずいぶん久々の更新になります・・・。
PCが遅くなってしまい、時間がかかりすぎて面倒になりました。
とはいえ写真はとりためてあったりするので アップしたいな~というのを忘れたわけでもなく・・・。
そんなこんなで ずいぶん前の話になります(笑)

ピータンの誕生日♪
ピータンのお部屋は意外にも? (名前からしてなのか) アジアな家具系がややおおめ。
なので 家具をあげてそろえていこうかと思っていたのですが、直前にはいったら 同じ家具があることに気がつきました・・・。


「たいへんだ・・・! 今更オーダーも間に合わないし、あげるものがない・・・。」

で。 目に付いたものがあった・・・w

HNI_0006_201403252021575d5.jpg

あ~はいはい♪
もってきましたさ。

HNI_0007_20140325202201cbf.jpg

ほいっ。どうぞ(^^)

HNI_0008_201403252021597f6.jpg

え??

HNI_0009_201403252022030ca.jpg

すごーーーい!!

効果絶大!!!!!(笑)

安上がりなのに!

何をあげたのかといえば お洋服w

シベリアには自分があげたいものをあげた私ですが 今回はないなりに住民さんが喜ぶものをと思いました。


で!目に付いたのが ジャージwwww

なんとまぁ・・・安上がりな・・・w
ハキハキ系は 運動すきだし、本でみてもスポーティOKだし いいかなぁと。

しかし、 こんなもんで本当に喜んでくれるんだろうか・・・?

という不安を抱きながら渡しました。

そしたら 効果絶大!

さすが 村長の愛がこもった贈り物は 違いました!!!!
 ww

すごく喜んでくれて その場で着替えてくれましたヨ♪
HNI_0014_201403252022049aa.jpg
似合うね(笑)

はやり 当人のほしいものというのは 金額じゃないんですね~~~~(笑)

確かに趣味に合わないものをもらうより 自分がほしがっているものをもらいたいものですもんね!(^^;)


green.gif

最近のモンハン・・・

まだやってますがなw

そうそう だいぶ前ですが おいら野良デビューしました!

といってもですね~ お友達のところがオンになっていたので 思い切って飛び込んでみたんです。
(野良だろうなと すぐにわかりましたが)

おもむろに勝手にコメントした わ た し♪

あほうですな・・・w

なぜって はってあったクエは テオ ギルクエ100・・・。

「あ~~~ぜったいに無理だ~~」 と(^^;)

さすがに自分の実力もわかっていますので 参加するつもりも さらさらなかったのですが 部屋主さんがとってもいい方で 「かまわないですよ」と。

え?え?え?えええ??? うひょ~(゚ロ゚;)!?

まぢですか?

「よいのですか?」とお尋ねしたら OKとのことだったので ずうずうしく 参加させていただくことにしました。


が! いつもと勝手がちがうし、うまい方たちのあいだで へたくそな私がどう立ち回ってよいのかわかりません(;_:)

棍でいったので 「乗らなきゃ~~~」っていう 自分で 勝手につくったプレッシャーもあり。

「攻撃しなきゃ~~~~」ってのもあり~の。

で 数えるの忘れてて・・・

ええまあ ビッグバ~~~~ンに巻き込まれましたさw

チラチラまう粉塵に気づいたときには時すでに遅し。

一落分 テオさんに 献上いたしましたヨ(-_-)

でも そのとき部屋主さんも 一緒に落ちww
あっけなく 失敗にw

すんません。。。。

即効 謝りました。
そしたら とってもいい部屋主さんで 怒られることもなく 楽しく過ごせました(^^)


私がいてはみなさんの足を引っ張りかねないので うまい方に席をお譲りすることとし、退室いたしました。

そんなこんなの 初野良デビューでした。

一瞬でしたがwwww


そして・・・下位ならいけるのではと 新人さんのお部屋にいってみた。

ひたすら部屋主さんがクエをはっていた・・・w
今度は 下位では ターゲットがちっこすぎて たたく場所がないw

部屋主さんは まだ防御力が弱かったこともあり たまに粉塵を使ってあげたりで 感謝され 「私もやるな・・・!」とw

少しやって 帰りました。

ですが 帰ってから大変なことに気がついた!!!!!!

私 ゴルルナ一式だった。 

しかも 激運発動してた!wwwww

さすが ゆき村長!!!!! あ、違うか・・・。

ドン引きしたかな~(^^;) 周りの人w

別に素材がほしかったわけでもなく、単に村で一人で遊んでいたときに この装備でいってたわけです。
誰にも迷惑かけないしさ。

それをすっかり忘れていて、下位だからか、いちいちみんな着替えたりしないし、 焦って ネコメシも食べずそのままいったのです。

ごめんなさい~~~(笑)

もうちょっと万能につかえそうなのを考えておきます(^^;) にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2014/03/25 20:56 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(4)

更新待ってましたよ~♪何気に催促してしまってすみません(笑)
ピータンにジャージ!!トレーニングウェアとして愛用してくれそうですね♪うちはヤマトがまたセーラー服を着だして、「おっさんどうしてもそれ着たいんだ・・・」状態ですwww

ゆきりんさんなら野良でもじゃんじゃんいけますよ~!変な輩がいたら退室すれば良いだけですしw野良はドライなので、あまりにも目に余る言動をしない限りは文句を言われる事も無いはずです!たまに未知(トンデモ地雷)との遭遇があって面白いですよ(-ω-)b

テオのスーパーノヴァは事故も多いのでお気になさらず~><回線のラグで2連続大爆発とかもありますし・・・orz

HR100超えで新人さんのお部屋に行かれるだなんて・・・!新人さんからしたら<救 世 主 現 る !>じゃないですか~w

ゴルルナ一式、嫌う人は嫌いますからね~><ちゃんと組めば良スキルもあるのに可哀想な装備です;;素材集め重視部屋とかなら問題無いでしょうけど・・・。
野良部屋って、他のメンバーのスキルを見て退室したり受注したりするので、一緒にクエストに行った方は気にしてないと思いますよ~(´∀`)嫌なら抜けるはずですもの!

ぜひまた遊びましょ~♪最近行きたいクエが無くて・・・(笑)
[ 2014/03/26 12:07 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

こんにちは~!
えへへ、ストップしていてすみませんっw
あははは!!ヤマトがセーラー服だなんて!
学ランならまだしも(笑)
でもちゃんと引越しガード効いているんですね!w
わが村も必死で止めています。

突然の乱入すみませんでした。。。
ほんと よい方でよかったです~♪
たぶんモンハン4で 野良デビューを迷っていたころのらいむさんのような感じではないかなと思います(^^;)
私はもっと経験ないですしね(汗)
新人サンのお部屋(しかも下位)しかいけないですよ~~!

そうですね~。野良はけっこうドライだな~とは思いました。
いれかわりたちかわり入ってきて、みんな何も言わず黙々とこなしていましたw
パパは地雷にあったようですよww
そういうのがいるよっていうのは いってあったのですが、3人でやっていたところ イベクエでBCからで1人がてこなかったようで、終了間際にでてきたそうです。 

自分は「そんなこと絶対にやるはずない」と 思っていたのに、本当にゴルルナは失敗でしたw
しかし!緊張していて そんなこと考えている余裕もなかったんですw
「装備変えますのでまっていてください」というのもなさそうな雰囲気だったし。。。
ゴルルナは重鎧玉まででの防御力、龍耐性が高くて、精霊の加護がつくし ごつすぎなくて、最初に思っていたよりもけっこう気に入っています♪さすがに、一式ではあまり使わないですけど・・・。

はい♪ぜひぜひ♪
まだまだへたくそで、らいむさんが楽しめるようなクエをまわせないところが残念なのですが・・・(;_:)
テオちゃん100がパーティーなら簡単にこなせるようになるといいのですけどね!
今、猛特訓中です(笑)
[ 2014/03/26 15:06 ] [ 編集 ]

懐かしきピータン!!

いつも、お世話になっております。
(;^_^A

おお〜!!!ピータンさん(涙)。
やっぱり、悔やまれます。
写真もいただけずに、突然立ち去ってしまったので、
もう、悲しすぎて悲しすぎて・・・(苦笑)。

やっぱり、洋服のプレゼントは、結構、喜ばれますね!
何度か経験して、思い当たる事が w


モンハンの野良・・・
やっぱ、無理かな〜私には(笑)!
(結構、ちょっとした事に撃たれ弱いので・・・)
ゴルルナは、便利ですよね!
重撃スキルもあって、属性耐性が、火+10龍+20って、
なかなか無いので、私も匠3の装飾品が作れたら、
ゴルルナ一式で組み替えたいぐらいです!

装飾品を作ろうとすると、いまだに、足りない素材が・・・
宝玉求めや、ギルクエに、
また、ひと狩りご協力をお願いできれば幸いです。
(^人^)
[ 2014/03/27 01:03 ] [ 編集 ]

Re: 懐かしきピータン!!かこ様

こんにちは。
こちらこそ~♪(笑)

ピータン そうでしたよね。
ですので、仮想お誕生会楽しんでいただけたらと思っています(^^)

安上がりなのに喜ばれるプレゼントです♪
こんどからそうしようかな・・・w

え~!だって最初のころ かこさんも野良でやってましたよね?
なんで 私も経験しておいたほうがいいかなっていってみたんですが・・・w

ゴルルナの龍耐性と火耐性は なかなか便利だと思います。
そうなんですよ~、そのままだと匠がつけられないからうまくいじらないといけませんよね。
野良では使いにくいですけどね・・・(^^;)
[ 2014/03/27 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/239-7fc3c924












