とびだせどうぶつの森 エープリルフール 女の子編

とびだせどうぶつの森 エープリルフール 女の子編

今更なんですが、私の覚書程度にかいておこうかなって思います(^^;)

去年はいなかったドレミちゃん♪
HNI_0044_20140427051444b3b.jpg


怒っている姿もかわいいね。

HNI_0046_201404270510255d6.jpg

そ そうなのか・・・?

HNI_0045_20140427051027007.jpg

おお。 こっちも似合いますな(笑)

結局たしか 看護師 が正解だったような気がします。

green.gif

次は ゆきみちゃん♪ 

まるまるとしていてかわいいです(笑)
HNI_0051_20140427052228653.jpg


お題は 好きな言葉というか 格言だったわけですが・・・

HNI_0052_2014042705222504f.jpg

なんか こっちのほうがあってなくね?って おもいました(笑)

これは 正解じゃありませーんよ。


green.gif

そして! わが村の 記念館なのですが・・・

HNI_0063_201404270510310cd.jpg

いい感じにできてきたと思いきや

これ以上おいたら底が抜ける 

といわれてしまいましたーーー!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

ガビ~~~~~ン。

そこまで 考えてなかったよぉぉぉwww

そういえば 台なんておけば 2個おいたことになるから倍になっちゃうんだよね・・・(;_:)

数まで数えていませんでした・・・。あ~~ん。


green.gif
久々にケント君にあいました(笑)

HNI_0061_20140410004235422.jpg

そうなんだ~ いったいどうやて ワープするんだ?ww

この住民の移動 いつもなぞですw


green.gif



ここからは モンハン4!

本日は・・・
ふんたー×ふんたー

えっと最近時々野良部屋をのぞいています(笑)
といっても 自分が一人でこなせる程度の部屋です。
スキルも低いですし、迷惑をかけたくもないので。

そして・・・・ 怖いもの見たさ 興味本位ってのが 人にはあるわけですよw

人間ウォッチング~~~~~~~! (笑)

そこで いろんな方にであいますが、ウワサにはきいていたもののほんとヒドイのってあるんですね・・・。


最初は いきなりきたコメントが 「キレアジ4個ください」でした(笑)

ハチミツじゃなかったけど ほんと 吹いてしまいましたよwww
一緒にやっていたつれが あげていました。
まあ いい子だったので 連れて行ってあげたのですが 「とりあえずフレになっとく?」と。
どうやら 中学生。
きっと一緒にプレイしたことを喜んではくれていたのでしょうが 突然入室されてもこまるので、「そこまでやっていないから」と 丁重にお断りしておきました。

今度は一人でいってみた。
ゲリョ亜種の部屋ですが おこちゃまばかりとお見受けするw
みんな棍!!!
まあ、おいらもなんだけどさ・・・wwww
すんません へたっぴな新人なんで許してくださいな。

で 見てたら 

みんな せっせと塔の上にのってるではないか!

乗りを狙うのに!!!!www

おいっ おまえらなんのために棍かついどるんじゃ!(^^;)
とまあ 吹いてしまいましたヨ。

しかも チャットコメントが ようわからんのじゃ。
「寝かせる」とか 「やめて」 とか どっちなんじゃ!

「次これは?」といわれましたが さすがに 時間のロスだと思ったので退室いたしました。
ごめんね。 

このくらいのことならば 私は腹をたてたりはしませんよ(笑)
大人ですからね。
このあと ちゃんと普通の部屋で ミニ出しました♪


green.gif


そして ゴアさんなのですが ギルクエで出すのがいいかと思うのですが 出るともかぎらないし、せっかくなので のぞいてみました。
だって ゴアさんですよ?(笑)

もしかすると運よくでることもあるかもしれないし。

が!!!!下位は ほんと ひどいな(笑)

発売当時のころに比べたら ほんとましなんだと思いますが でもやっぱりひどいですね。


最初はHR3の部屋(?)

「ど~んと眠らせます」と言う片手の女子。この時点でおかしいと気付くべきだったような・・・?w
たいてい 大口をたたくひとって ろくな人がいません。

もう 一人もHR2か3の男子だったと思う。

どうにも この片手 乗りが狙いたいのか 合図を送ってきたのですが 最初はさっぱり意味がわかりませんでしたw
わかるわけなかろーーーー!!!!www

罠をはったわけでもなく「採取でもしたいのか????」って思ったくらいでして。

で さっさと討伐しようと、その子をほかっておいて 2人でやっていたのですが、ゴアが瀕死になったエリア移動のとき 
女子が 「寝かせます」といったところ もう一人の男子は「了解です」と答えたのにもかかわらず、そのエリアにつっこんでいったんです。わざとか?

で 男の子が死んでしまうといけないと思い 私もあわてて追いかけたのですが、寝かせたいという女の子の気持ちもわかるので エリア入り口で まっていました。
ここの場所なら しゃがんでいれば 寝てくれることがわかっていましたし、だめならすぐに出て寝かせることもできるからです。

なのに こともあろうか、あとから駆けつけた その女子は 

人に麻酔玉を投げつけてきやがった!!!!!∑(`□´)

「は? 私は待ってあげてるじゃん? なにも悪いことしてないじゃん???」

さすがに 腹が立って そっとDSを閉じました・・・とさ(笑)

あれだけ たたいてあるから2人でも何とかなるでしょ?
瀕死で怒り狂うゴアにボコられてろ!!!!

そもそも 捕獲したいなら 最初にそういっておくか チャットコメントにいれておけ!


green.gif

次は別の部屋で HR3の棍使いの(女らしき人 中学生くらいかね?)がきたのですが 初期装備。
まあそれはいいのですが、クエ終了後、次のクエに行く為に、ハンマー(HR80台)のかたが 「のりやるんだったら ノーミスで」と注文をつけたんです。

なぜって その棍使いが 短い討伐時間で のりを3回も失敗したのさ。
私が乗ればいいのですが はねてるし、「乗りたいのかな?」っていうのもあって 譲ってたのもあり。(私は成功させていますよ?w)

確かに私もそう思っており、内心 「うちのちびよりへたくそだな」とも思っていたのだけど 「まだかわいそうだよ」とフォローしようとしたその矢先・・・

「乗ってるときに 攻撃しないでださい!」と逆ギレしだした(-_-)

確かにHR2の人もいたのですが、見るからにだれも攻撃しておらず 振り落とされただけなのに 人のせいにするというwww

で 険悪なムードただようなか、私が「咆哮の可能性もあるから 耳栓とかつけるようにしたらいいかも」と フォローしたのに 

「は?」

と 聞く耳持たないから「こりゃダメだ・・・」といったら

「何言ってんの?このザコがw」だってーーーーーーーーーーーー。

おい~~~~~(´□`。)°゜。

ザコにザコ呼ばわりされたぞ!!!!!ww

さすがに 私も 頭にきて、退室したあとになってしまったのですが、「その初期装備なんとかしろ」とつっこんでしまい ハンマーの人は爆笑していましたw

だってな 初期装備はな 乗り名人がつくんだよ!

だから 乗れるのは乗れるんだわ  成功するとは限らんけどな!おバカめっ!

こんな子と遊びたいってひといるんですかね~?????
人の忠告は 素直にきくべきですね。
とくにランクの低いうちに受けておいたほうが、みんな優しいし。


しっかし いまどきの女は どうしようもないのがおおいね。
タクシーの乗客でも女のほうが 性質が悪いっていうのがあったけど 本当にそうだと思います。。。


同じくゴアで ランク上げを手伝ったときのこと。
その女の子は常識的で  「みなさんのおかげです」ととっても感謝してくれて、こんな子なら手伝ってあげたいなと思い、本当はゴアのみでよかったのですが、しばらくお付き合いしました。

そしたら  周りがHR3×1名、HR2×2名になってしまい・・・(笑)

「おいらで 連れて行けるのか?」と 一瞬思いましたww

下位なので なんとでもなりましたけどね。
私も今までいろんな方に いっぱいお世話になっていますから すこしくらいは恩返しできたでしょうか?(^^


green.gif



そんなんで、悪いかたばかりじゃないですよ~~。

はじめていった グラビ亜種の部屋には サブキャラの人がいました。
ほんと わからないですから 失礼のないようにしないといけないですね~。
シャガル100とかをこなされている人でしたもの。
でも そういう うまい人って いい人も多いんですよね。

サブのランクをあげるのを手伝っていたら ミニも金もでました♪
さすがいい人は 運もつれてきてくれる!
勲章集めがんばっていたので 「すごい」って ほめていただきました♪
わ~い。


そして ジンオウガの部屋も すっごくいい方でした。
闘技場もSランクで しかも時間も早い!
うまくて かっこいい女性!
大剣使いだったため 最初はずっと男性だと思っていたのですが 気分を変えてと 双剣にしたときに女性キャラだった(笑)
だって あの装備ごつすぎてわからんのだもん~~~www

その上 すっごく優しいの。

同じくミニ狙いだったので 出たときには 一緒に喜びました。

そのなかで 逆リンを狙っていた少しHRが下の子がいたのですが、我々の目的が終わった後に そのかたが「でるまでつきあいますよ」って。
すでに深夜だったので「ええ そこまでいっちゃう? コレはでない可能性がたかいぞ~」とも思ったのですが 私もお付き合いすることにしました。
やはり 攻撃力の高い我々には けっこうでるのですが ほしい人にはでず 明け方まで粘って無理だったので 「あきらめます」 とお開きになりました。 
あげられたらいいのにね。。。 

でも、本当に素敵な方で こんなひととフレンドになりたいな~~~~って思う方でした。


確かに、深夜で 主さんもそこそこのランクがある部屋は 社会人っぽくて いい方がおおい割合が高いですね。
逆に 休日でも昼間は最悪ですwww


まだまだ 未熟なので ハイレベルなお部屋には 入る勇気もありません。
というか あんまり うますぎる人たちのなかで 無言で黙々とこなすのも どうも自分にはあっていないというか・・・。
へたっぴ故、逆に気を使いすぎてしまってつかれるし。。。

でも すごく勉強&参考にはなります。

いつか自信をもっていける日がくるといいのにな。

しかし このランクだけあがってくのは やめてほしいなあ。。。。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2014/04/27 16:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(4)

可愛い〜♪

ドレミさん、ゆきみさんも可愛いですね♪
エープリルフールのイベントは、
写真がいただけるので、私も頑張っていました(笑)!

が、写真も増え過ぎると、
やはり、置き場がなくなってきて・・・(苦笑)。
家具の制限数も考えないといけないから、
結局、写真も床に直置きしている状態。
なんとかしたいと思案中です(汗)。
(;^_^A

モンハン!
野良で行かれているのですね!
凄い!!
私は、ヘッタピなので、
無言で、ケリを入れられてからは、
もう、怖くて怖くて・・・(苦笑)。

ゆきりんさんならば、
きっと、勲章のコンプもできますよ!
応援しておりますので〜♪
(*⌒∇⌒*)/
[ 2014/04/29 17:53 ] [ 編集 ]

Re: 可愛い〜♪かこ様

いつもありがとうございます♪

ですよね♪
なんとなく写真もらえるとなるとがんばっちゃいますよね(笑)
一通りやってしまいましたww
いや、写真は直置きが一番たくさんおけるのだとわかってしまいました。。。
当たり前なんですが・・・。
たくさん並べるならば、写真のお部屋っていうかんじに作ったほうが見た目的にもいいのかなって思っています。
そうしないと 置けないのよ~~(^^;)

野良はかこさんもずっと前に行かれていましたよね?
まだ始めたころに。
「すごいなぁ」って思っていました。
なので 見習っていってみたんですよ(^^)
さすがにつまらないクエストに何度もお誘いするのも気が引けるので・・・。
色々勉強になります。
私もたいがい、へたくそですんで・・・(汗)

うわ~嫌な人もいますよね。
蹴り返してやれ!
でも最近はおそらく減っていると思います。
時間さえ気をつければ大丈夫ですよ~。
腹が立ったらさっさと退室します!(笑)

勲章は・・・オールSランクが~~~www 
無理っ!w ってか絶望的(笑)
やっと1つとりました(^_^;)
[ 2014/04/29 23:17 ] [ 編集 ]

こんにちは~♪
ゆきりんさんもとうとう野良の常連さんに!?(笑)
どうして小学生(多分w)って、いきなりフレ申請してくるんでしょうね!まずはギルカからでしょうに・・・^^;

いますよね~高台へ避難したり、高台からゴルゴの如くガンナーをしていたり!(笑)野良をやっていると、地雷煽り用の定型文を1つくらい入れても良いのではないかという気になります><「おや、地雷プレイかな?www」はよく使ってました(笑)自分が変なところで乙ってしまった時にも自分用に使えるのでオススメです!w

無言蹴り、私やった事ありますwwwだって人が一生懸命戦っているのに、他のエリアから出てこないんですもの!お宝エリアでもないのにwギルクエでそれは無いんじゃあないかな、と思って蹴って煽って退室しました~(笑)そんな事もあるさ!d(*´ω`*)
[ 2014/05/07 12:25 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

いつもありがとうございます♪
いや~常連は無理だわwww
部屋選びに悩み、ここぞというのをみつけて入ろうとすると満員とかねww

ほんと、フレンド申請多いですよね(^^;)
自分より上手な人とフレンドになりたいって気持ちはよくわかるんですが、子供だと乱入も平気なのでソレが困ります。。。
最初に連れて行った子は「これがください地雷か!」と思ったので条件に「ちゃんと戦うこと」っていうのを出しました。

高台ね、あれは本当に笑えますね!!!w
しかもね、ゲリョスが死にまねしたあとに近づきすぎて一人が乙。で勉強すればいいものを2回目の死にまねでもう一人が乙。もうほんとうに笑えるクエでしたw

無言蹴り・・それは仕方ないですよ。
ぱちも 「さっきの部屋はひどい人だったから」って理由を聞いたらイベクエでBCからでてこずに、剥ぎ取りだけきたそうです。そんなんに付き合うなんて私から見たらいい人すぎますけどね。
私はさっさと退室します。他のかたにもよりますが・・・。
でも あの麻酔玉の子は「これがいわゆる地雷の採取したいってあいずなのか?」って思いましたもん。
私の場合は 気を使ってあげてたし、悪いこと何もしてないので腹が立ちましたけどね!
勉強にはなりますわ・・・。
[ 2014/05/07 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/243-bcfd8da5