とびだせどうぶつのもり&モンハン4G とのコラボ!

とびだせどうぶつのもり&モンハン4G とのコラボ!

セブンイレブンで モンハン4G と とびもりのコラボ がありますよね。
詳細はこちらからもどうぞ ↓
★モンハン4G&とびもり コラボ

モンハンされないかたも 3DS ニンテンドーショップ の モンハン4G ソフト紹介で動画がみられますので よかったらご覧くださいね。
ちゃんと動いています(笑)


おお~~~~しずちゃんが しずちゃんが~~~って 笑いました。
なんか 癒される~。

ぜひ おともお願いしたいです。

だって うちのしずえは 剛腕秘書だもん♪

しずえ:「村長 何か言いました?」

村長:「いえなんでも・・・」  ごほ ごほっ

でも きららも捨てられないからな。
2人目のオトモにほしいなぁ・・・。
コスプレしたら いっしょか・・・w


あの回復笛吹いている しずえには リアルで笑いました。


そして 担架にのせられた先にリセットさんwww
ただでさえ 乙って へこんでるのに リセットさんに怒られるのか~~~w
落ち込むな。。。。

でも 「ほんでもまあ いきてりゃいろいろあるわな。へこたれるなよ。」っていってくれたら許すw

リセットさんとの カンカンは笑えました♪
あれ いいですね。


かわいいギルカもつくれるみたいですね♪
giruka.jpg
        ↑この隙間に一緒に寝かせてほしい・・・♪
ポーズはどうなるんだろ?


いろいろモンスターも徐々にあかされつつありますね。
私は 4からなので 復活いわれても 知らないのがおおいですが・・・。
私が 防具がほしいっていったG級のモンスターも復活するんかなぁ・・・?

あ。テオはいるみたいよ?w
嫁のほうじゃないみたいよ?w

ぼっちプレイが多くて しかも なんかこれ以上は うまくならないような気がして限界を感じていて、4G買うかどうか なやんでるわけですが なんかこれみるとほしくなるわ(^^;)

ん~~~ ぼつぼつやろうかなぁ・・・。

green.gif

さて 毎度 業務連絡ですw

ミニも手伝っていただいているのになかなかでなくて すみませんm(__)m

ゴリラとかあと8cmとか・・・ ありえんよね(^^;)
毛を剃れよ!!!! 縮むだろ??? あ だめか?w


へたくそなくせに 弓の練習させてもらって すみませんっw
剣士のじゃましてたら もっとごめんなさいww
一撃で 乙って さらに申し訳ごじゃりませんっwww


*************************

ダラでは 久々にダイブの練習させてもらいました。
できて よかった♪
千だと 死なないって 安心感があるからか 焦らずできるんだよね。。。

あれ ころりんで フレーム回避できたら かっこいいんだけど 私はできんので 地面を這いつくばっておりますw

そして  いまだに 私、こいつ倒せない気がします。
パパに「今となっては簡単です」といわれて ちょっと悔しい気もしますが どうやって闘っていいかようわからんです。
そもそも こいつを一人で狩るっていう めんどくささがわからんが・・・w
まあ ダレンといっしょだわな。(← 鎧石ほしさに 一人でめちゃめちゃやってた人w)

私は しっぽと 扇刃担当みたいになってたから 練習もできてなくて 頭にもほとんど乗れないしね~。
でも 昨日乗ったよ~!!!
ひるんで すぐ落ちたけど~~~。 が~~ん。

しかも 3人いれば 倒す前に 部位破壊完全にできるんで いいですよね(笑)
(私はたいしてできないので・・・)
パワーありすぎると やる前に倒しちゃうしw

そして 無駄に強い イベクエのダラをかるのじゃ!
だって あれ ブレス一撃なんだもん~~~~(笑) にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2014/09/30 16:00 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(10)

ゆきりんさん、こんにちは

リセットさんはともかく、しずちゃん装備の為だけに買う価値があると思わせる再現度!
あらぶるしずちゃんに笑い乙しそう(笑)

ゴリラ見た目小さいとき何回かあったのになぁ、、
戦闘中にキターーって思って狩りしてて、狩り後最小じゃないときの落とされ感がドMにはたまりませんね

ダラの薙ぎ払いブレス、、回避性能+2ぐらいあればブレスが来る方向に向かってコロリンすれば可能だがね~
私もめんどくさがりなので一人で行ったことないですよ///
頭狙えるときは頭を攻撃、あとは部位破壊可能箇所を攻撃するだけですね
凶星の破片が欲しいのでいくらでもオトモします~
[ 2014/10/01 11:58 ] [ 編集 ]

Re: まっこ様

こんにちは~。
あのしずえはすごいですよね~~~。
もう うけたうけた!!!
片手にクリップボードをもち 戦にいくというwww

ゴリラね~。本当にショックだなも(笑)
まだ 私は見た目で判断できないのですけどね・・・。
剛射の弓 面白いよ~。
ありゃ~反則だな~w

え~私無理~~~。
へたくそすぎて 回避性能の恩恵にあずかることがほとんどない人なんだもん~w
(たぶん いつもころがるのが早すぎる)

凶星の破片ほしいですよねw
で、私 この前 カンカンしたのに ゴミ(石)しかでんかったがね・・・ ( ̄Д ̄;)
しかも2回とも! ありえ~~~~~んw

また 遊びましょ~♪
 
[ 2014/10/01 14:42 ] [ 編集 ]

こんにちは~。

昨日はたっぷり遊んでいただきアザース!
記事たくさんアップしてたんすね。今気づいたw

4G購入、お決まりになったことと思います。
私でよければいくらでもオトモしますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いします!
(勧誘行為w)

最小探し、昨日ご褒美宣言いただきましたので、ちょーやる気♪
一緒に見つけに行きましょう。

21時以降は基本さまよっとります。
オン見かけたら遠慮なく遊びにきてちょー♪

では。




[ 2014/10/02 08:35 ] [ 編集 ]

ゆきりんさん、先日はありがとうございました♪

私もゆきりんさんのご褒美欲しいんだなも
私のフレ部屋は基本的に3人で構成されていますので、いつでも突撃お待ちしてますよ
みんなカンストだけど、旅団ポイント稼ぎ、まがまが集め、ギルクエ、集会所、自分の好きなクエ回してますので遠慮はいらんから来てちょ~よ

どんな高レベルギルクエでも弓で行くドMなフレもいるので立ち回りとかは参考になるかもです

ゆきりんさんと遊ぶの楽しいので、また遊びましょ~~~
[ 2014/10/02 09:18 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/02 09:40 ] [ 編集 ]

Re: ブンブン丸様

こんにちは~。
こちらこそ 遊んでいただきありがとうございました♪
記録でなくて ごめんなさいです~~(´Д`;)
5か月ぶりくらいにいった闘技場 こわかったじょ~~ww
また練習しておこうかな・・・。
とにもかくにも 拘束、拘束です!!!
でも 気負わずのんびり、でるといいですよね(^▽^)

4G購入決まりってか・・・ww
私、発掘の武器ぜんぜんもっとらせんがね・・・。
そんなんで G級とかいけるんかなぁって。
さぽっこさんみたいにプレやーとしてのスキルもないしね。
子供の適応能力って 末恐ろしいよね。
団長とかもクリアできてるなんてさぁ。。。
私あれ 結構苦労しましたよ(笑)
今でも 乙覚悟で行くしw
ほんと、あかんですわ。。。

そういえば 私 前にテオに行った時の 「あちちち~」って あのコメント ツボでした!w
あのタイミングでだせるのもすごいし、かわいいわ笑えるわで大好きです~♪

また あそんでくださ~い。
[ 2014/10/02 15:15 ] [ 編集 ]

Re: まっこ様

こんにちは~。
こちらこそありがとうございますm(__)m

よかろう!褒美として 私の愛をやろう!ww

わ~い じゃあまた遊びに行きますね♪
さすがに カンストのなかに 入るのは勇気がいるのよwww

ミニじゃなくても いろいろなクエ回すの楽しいので ぜんぜんOKですし♪
まああれは 偶然でたらいいかなぁって。
狙うと外れるので。。。

いつか 一緒に弓でシャガルもいけるように 村の簡単なのを狩っています♪

私もとても楽しませていただいております(^▽^)/
ププッと 笑ってしまうことも。
ぜひ またあそんでくださ~い。
[ 2014/10/02 15:24 ] [ 編集 ]

先日は、ありがとうございました!!

MH4G購入されるのですね♪
良かった〜☆

最小金冠、あと2つ!!
達成をお邪魔せぬよう祈っておりますので w
昨日、色々と籠って、発見したり、
ギルクエの精査したりし、
やはり、シャガルのギルクエを育てることに w
やっぱり発掘防具欲しいのだ〜(笑)!!

また、ご都合良くなったら、
ぜひぜひ、よろしくお願いします♪
(^人^)
[ 2014/10/02 16:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ううん・・・。こちらこそごめんです~。
さすがにちょっとショックだったわ。。。
私が悪いから 何とも言えないのですが でも それにしてもひどすぎる~ってw
カレンダーに日付をいれておくべきだったと 後悔しています。

いえいえ、ありがたいです(^^)
あのしずえのコメ聞いてから 即効電源おとしてネットで私も調べまくりましたよ~ww
私のしらべたのは もっと せこいやり方がないものかっていうことですがw

再勧誘の人数につていは その時に知りました。
うちの村が9人である必要があるなって思いましたけど・・・。

おおお~~~ シベリアを~(´Д`)
神か あなたは 神なのか?(笑)

また シベリアもおらんのに 引っ越しガードの日々が始まるのかと思うとw(←ほかの子もちゃんとかわいがってるのよん)どうしようか 悩み中ですが、でも ありがたく検討させていただきます♪
[ 2014/10/02 16:47 ] [ 編集 ]

Re: かこ様

こんにちは~。
買うことになってるwwww
って リアルで笑ってしまったwww

かこさんも 買うことにしたの???
私は発掘ももってないからなぁ・・・・。
まあ 防具はいいとしても、武器は火力不足すぎるので やっぱり発掘がほしいですね~。
使える武器がないが(笑)

ってか 防具はそのかわり、しこたま真鎧がほしいです(T_T)

火力については 思うに報酬に差ができてくる気がするんですよ。
貢献してないとみなされて少ないんです。。。
(してないいわれれば してないけど・・・w)

自分に火力が付いてきたころは 結構報酬もよくなっていることに気が付いたのですが 周りがあがることで また よわっちくなってるので 出る量が少ないったら・・・ww
がんばってるつもりなんだけどなぁ・・・(T_T) 


ううん。かこさんも知ってるフレさんなど みんなでやってるときは 全然来てくれても構わないです~w
時々?けっこうな頻度でかな・・・w 気を使っていただいて ゴリラとシャガルになりますが(笑)

でも 違うクエやるのも好きなんで ハイレベルなのはってもらっても全然かまわないです♪
ミニはついでにでたらいいかな~くらいなので。


がっつりかりたいときは 野良で募集をかけます。
でんけどな・・・(笑)
その時は 連戦ですし、大概つまらないと思うので やめたほうがいいと思われw
(限定するので 人はわりといいかたばかりなんですよ♪)

。。。あと かこさんが 嫌な思いをされないようにできるだけ 配慮しておきます!(^^)
たぶんいいとおもうんだけど・・・。
[ 2014/10/02 17:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/248-3d9e24d8