スポンサーサイト

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お知らせ

今日は お知らせとなります。
そのうち削除します(笑)

もともと とびもり用につくったこともあり とびもりでの検索や その記事が見たくて 来ている方がおおいと思われますので こちらにモンハンばかりをのせるのはいかがなものかと思いまして 新しくブログをつくりました。

こちらが モンハン4Gのブログです

まだ作りかけで きちんとできてからにしようと思ったのですが すでに販売されてしまったので 中途半端なままのせておきます。
ブログタイトルもそのうちかわるかもしれないです(笑)

すきかってつぶやけるように モンハンだけではない場合もありますw
皆さんもすきかって コメしていただいて かまいません。

都合により 3DSとSD ともに新しくしました。
新しいフレンドコードになりましたので 古いものを削除していただき、ご変更をお願いいたします。
(キャラが黒髪になっていれば OKです)
お手数をおかけいたしますが 宜しくお願い致します。

P.Sギルカちょうだい~~~~w
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2014/10/14 15:18 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(3)

こんばんは☆

昨日は、ありがとうございました。
ブログリンクいただいているので、お知らせを・・・

最近、モンハンのことが多くなり、
ブログのタイトル変更しました(苦笑)。

今更だけど☆とび森 & モンハンブログ

今後ともよろしくお願いします。
(^人^)
[ 2014/10/16 17:25 ] [ 編集 ]

【追記】

モンハン4Gと2次元と私のつれづれ日記

の方にも、コメントしようと思っていたのですが、
混雑しているとかで、表示されないのです・・・orz

時間置いてから見てみますので〜☆
(^ ^)/
[ 2014/10/16 18:31 ] [ 編集 ]

Re: かこ様

こんにちは~。
了解です♪
こちらも直しておきますね。
ほったらかしになる可能性がありますので モンハンのほうへおこしいただけたらと思います(^_^)
また あそびましょ♪
[ 2014/10/17 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/251-b4368437












