fc2ブログ

とびだせどうぶつの森! とことこ日記

とびだせどうぶつの森とMHなど 面白プレイ日記メイン♪たまにマイデザイン

 

とびだせどうぶつの森 バッジとれるセンターでゲット♪

とびだせどうぶつの森 バッジとれるセンターでゲット♪

ほったらかしのブログなのに コメくれたり 見に来て下さった方にお礼もうしあげますm(__)m
ありがとうございます。


さて バッジとれ~るセンターだっけ?(笑)

3DSをバッジ風にアイコンで彩ってくれるものなのですが これにとびもりがありまして♪

とびもりもぼつぼつやっていたのですが 年末から体調をくずしてしまい それどころではなくなり できなかったんです・・・。
いまは恐ろしくてみることができませン(T_T)

このへんてこな 引っ越しシステムは次回作なしにしてほしいです。

もしくは 村長出張中っていう機能をつけてください!!!!

1か月くらいは安心してほかっておけるという・・・。
そしたら続けられるのにな。

駄菓子菓子!!
バッジで シベリアとジュン君もゲットしましたので 毎日眺めることができ幸せです♪
もちろんほかにもいろいろあって なつかしいハムスケもゲットしました♪
ほんとみんなかわいいです(^^)

暇つぶしに ポケとるも始めました♪
パズドラ劣化版みたいなかんじですw
↑失礼だなw

なんですが けっこう課金ゲームっぽいところが多くてね。
私は課金せずがんばりますよん。

ポケモンはさっぱりわかりません。
ちびにきいてもよくわかりません。
リアルポケモンとは 強さとか違うんですかね? bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

***********
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。

Theme : とびだせ どうぶつの森 * Genre : ゲーム * Category : どうぶつの森日記

* Comment : (2) * Trackback : (0) |
* by かこ(Kako〜☆)
こんにちは!

かなり、出遅れコメで、申し訳ないです。

おぉ!!更新されていた(驚)!
ずっと更新されないのかな・・・って、
時々、お邪魔していたのですが(苦笑)。

バッジとれ~るセンター!?
未だに、遊んだことがない・・・w

とび森は、引っ越しシステムが怖くて、
同じくずっと起動しておりません ww
村長出張中っていう機能って、ナイス!アイディアですね♪

ポケとるは、最近始めたので、
イベントに釣られて、少々課金してしまった w
パズドラで遊んだことがないので、
純粋に楽しんでしまってます ww
が、私もポケモン知らないので、
キャラの見た目の可愛さで楽しんでる感じです(苦笑)!

Re: かこさま * by ゆきりん
こんにちはー♪

こちらこそ気がつかなくてごめんですー。
わざわざありがとねー。
ほったらさかしなので気になさらないでくださいね。
消そうかとも思ったのですが、まだ見に来てくださる方もいるようで、残してありますw

でも、ちびは、お気に入りのこが引っ越したり、嫌な位置にたてられたりしてへこんでましたが、最近はあきらめて時々思い出したようちやってます。
そしたらグレースがきたしww
ああいう風にできたらな…とおもったりもします。
せめてフリーズさせてほしいですよね。

バッジかわいいですよね。
ニッキーのシリーズもかわいいですよ♪おすすめです。

最近はピクミンもわりとかわいいしw
あれは、たくさんないとだめなのですが雰囲気だして、背景あるとかわいかったです。でも意外にとれなかったww

いろんなのタイプのトップページ作るとあきがこなくて楽しいですよ。


ポケトル苦にならないなら、パズドラも楽しいかもですよ。
もとは携帯の基本無料の課金ゲーですが、人気あったのでDSでもでてます。(課金なし)
ここおいたら一発でおわりではなくて、クルクルまわしながらのパズルというのが新鮮。
暇ができたらやってみるといいかも。
確かすれ違いとかで、味方増えるとかあったような…。
最近はマリオコラボがでました。
以前のよりボリュームは少なめみたい?ですが初めての人には楽しめるかと。キャラもマリオのだしw

ポケとるは課金かと少しやっておいてありました。
1日に5かいしかできんのか!と思ってたしw

GWにずっとやってて一気にすすめましたよー。
なので、かこさんと大差ないですわw
私はわりと、コレクションするより、メインステージクリアのパズル楽しみたい派なので(べつにSもいらん、ないとでないやつがあったからやっただけです)、イベントも弱いなら別にいらんってタイプですw
ただ捕獲しないと強いかわからんとこが…orz

暇つぶしにはじめたので、ぼつぼつすすめまーす♪

スクランブルは面倒だぁーーーー(笑)
しかもポケモンわからんから、よけいに非効率。今更、属性とか頭はいりませんっw

Comment-close▲

コメント







非公開コメント

こんにちは!

かなり、出遅れコメで、申し訳ないです。

おぉ!!更新されていた(驚)!
ずっと更新されないのかな・・・って、
時々、お邪魔していたのですが(苦笑)。

バッジとれ~るセンター!?
未だに、遊んだことがない・・・w

とび森は、引っ越しシステムが怖くて、
同じくずっと起動しておりません ww
村長出張中っていう機能って、ナイス!アイディアですね♪

ポケとるは、最近始めたので、
イベントに釣られて、少々課金してしまった w
パズドラで遊んだことがないので、
純粋に楽しんでしまってます ww
が、私もポケモン知らないので、
キャラの見た目の可愛さで楽しんでる感じです(苦笑)!
2015-05-04-16:21かこ(Kako〜☆) [ 返信 * 編集 ]

Re: かこさま
こんにちはー♪

こちらこそ気がつかなくてごめんですー。
わざわざありがとねー。
ほったらさかしなので気になさらないでくださいね。
消そうかとも思ったのですが、まだ見に来てくださる方もいるようで、残してありますw

でも、ちびは、お気に入りのこが引っ越したり、嫌な位置にたてられたりしてへこんでましたが、最近はあきらめて時々思い出したようちやってます。
そしたらグレースがきたしww
ああいう風にできたらな…とおもったりもします。
せめてフリーズさせてほしいですよね。

バッジかわいいですよね。
ニッキーのシリーズもかわいいですよ♪おすすめです。

最近はピクミンもわりとかわいいしw
あれは、たくさんないとだめなのですが雰囲気だして、背景あるとかわいかったです。でも意外にとれなかったww

いろんなのタイプのトップページ作るとあきがこなくて楽しいですよ。


ポケトル苦にならないなら、パズドラも楽しいかもですよ。
もとは携帯の基本無料の課金ゲーですが、人気あったのでDSでもでてます。(課金なし)
ここおいたら一発でおわりではなくて、クルクルまわしながらのパズルというのが新鮮。
暇ができたらやってみるといいかも。
確かすれ違いとかで、味方増えるとかあったような…。
最近はマリオコラボがでました。
以前のよりボリュームは少なめみたい?ですが初めての人には楽しめるかと。キャラもマリオのだしw

ポケとるは課金かと少しやっておいてありました。
1日に5かいしかできんのか!と思ってたしw

GWにずっとやってて一気にすすめましたよー。
なので、かこさんと大差ないですわw
私はわりと、コレクションするより、メインステージクリアのパズル楽しみたい派なので(べつにSもいらん、ないとでないやつがあったからやっただけです)、イベントも弱いなら別にいらんってタイプですw
ただ捕獲しないと強いかわからんとこが…orz

暇つぶしにはじめたので、ぼつぼつすすめまーす♪

スクランブルは面倒だぁーーーー(笑)
しかもポケモンわからんから、よけいに非効率。今更、属性とか頭はいりませんっw
2015-05-20-14:57 ゆきりん [ 返信 * 編集 ]
[lace_d3c] Template Designed:*Essence
Material:web material *Essence