最近の様子・・・

おおきな鳥取の地震がありましたが 皆さんはご無事でしょうか?
かなり心配しました。
岩鳶町をwww じゃなくて 岩美町を。
「・・・あれ?島根だっけ?σ( ̄。 ̄) 」 ←お前は本当にファンかw

いえ冗談はさておき 本当にフレさんもいらっしゃったので 大丈夫かなってすごく心配で。
けど もし被災されてたりしてたら 無駄に不要な連絡いれるのもどうかなぁって。
なにか 必要なものあったら送りまっせ~~。
こういうとき せっかく知り合ったご縁ですから 力になれればって 思っています。
道路が遮断されたら意味ないけど。。。

さて わたくしですが 現在 4Gをひっぱりだして サブキャラをつくり 一人でがんばってます!
使えない大剣振り回してwww

ブンブン丸です♭
しょちゅう空振りしてますがな。とまってるモンスなのに・・・。

うん まえからね いちおうやりたいなって思ってたのですが クロスがでたこともあって そのままになってて。
クロスは アゴの最大金がまだですが(笑)

でもね がんばってHR6まであげましたよ!
(集会所4まではすべて終えました)

運搬が 運搬が うん子でした・・・・・・orz

先日 同じくサブキャラを作ったフレさんの 解放ダラに行くためということで 一時的にHR7にしてもらいましたが いちおう自分でやるつもり。
そして しっぽの剥ぎ取りしてたら ブレスで 即死しましたwww
・・・え やっぱ ほしいですし。 けど でたのは尻尾じゃねえしw
Gのガチキャラが1人いるだけで 弱るのが早かったみたいで まさか このタイミングで ブレスが来るとは思ってなかったのよ。 

最近 やっと 秘薬も作れるようになった(笑)
村は 2日で 村5までいったんですが やっぱそこから徐々に上位になるので ぼつぼつしかすすまんですなぁ。
現在村8と 6の後の緊急。 テオと団長がのこっとる・・・・。←昔のトラウマw
村クシャルの 黒纏い風圧にくっそ苦労しました(^^;)

だって ほんと やることないんだもん!!!

近づいて尻もち→ブレス等→乙
毒剣でいくべきだったかなとすごく後悔しました。
これは むらで こんなんでは 集会所7はきつそう~~~。
ってか今の状態では無理。時間かかりすぎで 消耗戦になると思う。
なんとかせねば・・・。

けれど 4を始めた時に比べたら 本当にマシになったなとは思います。
まだまだですけどね。かっこよく バシバシ溜め3をいれらるようなりたいです♪
集中ありませんけど・・・orz


あ、ちなみにMHストーリーズは 姪っ子がクロスそっちのけでやてます。
フルフルの ブランコ攻撃とかみて笑ってしまったw
モンスターたちが 本当にかわいいですよ~。

「やらせてくれ~~」って思いながら 彼女の質問には こたえられませんので  フレに聞きまくってまふ。
ほんと 我ながらクソ迷惑なフレンドだと思います(笑)ごめんね。 にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ 
bows_c.gif最後までお読みいただきありがとうでござんす♪

**********************
このブログは完全なる自己満+もり友にささげる愛の絵日記・・・みたいなものです(笑)
ですが 著作権を放棄するつもりもありません。
ゆえに、記事の盗用・盗作・類似性の高い記事をつくることは おやめください。
攻略サイトの方など勝手に使うのはやめてください。 また検証も行っておりません。落書き程度にお考えください。
[ 2016/10/24 15:27 ] どうぶつの森日記 | TB(0) | CM(9)

うわっ。更新されてる!

マルが寝てる間に更新されてた(笑)
出遅れ感ハンパないっす。ごめんちゃい。

うん。たまにゆき姉のブログが見たくなる。
近況が分かるのは嬉しい限りである。

やることないっつーても来年3月にはXX出るみたいだし
もうちょっとの辛抱・・・いや「ストーリーズ」しようよ。

モンスと頭使って戦わなくていいし
装備や武器も必死こいて素材集めしなくていいし
物足りなさを感じるかもですが
それを補って余りあるぐらいモンスに持って
旅する爽快感やレアなタマゴをゲットした時の興奮
なかなかなものでっせ(笑)

クソフレ1号からのお願いでした。
いやいや。ゆき姉は転ばぬ先のなんとやらで
マルにはなくてはならない存在でして
今後ともよろしくお願いしますにゃあ。
[ 2016/11/02 07:28 ] [ 編集 ]

Re: うわっ。更新されてる!

ぶんぶん丸様

こんにちは♪
いえいえ お気になさらず(笑)
こちらも適当にやってますんでw

STね♪かわいいですよね。
あれは見てるだけで癒されるよ(笑)
すすんだ? リンリンにいっておいてやったぞw

でも おらは普通にMHで技術磨きたいです~。
やっとらんけど(´Д`;)

XXでますね~~~。
G級より 5がほしかったです~。
正直 操虫棍の狩り技う●こレベルなのしかほとんどないし 技は我慢できるにしてもスタイルがひどすぎます…。
ギルドでも乗りが今までみたいにできるようにしてほしいですわ。
やっぱ私も器用じゃないので そういくつも覚えられません…。

あと同じくらいにSwitchもでるじゃん?
高いのかね~。

・・・・・・まるぅ~~ 買ってにゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!(笑)
[ 2016/11/02 17:30 ] [ 編集 ]

お久しぶりです~☆更新再開しました(笑)
ゆきりんさんはまだとび森やってますか?
私はアプデして再開予定ですo(^o^)o
もちろん放置してたぶんは時間いじっちゃいますけどw
SANRIOのアミーボが欲しいです(´;ω;`)
[ 2016/12/04 02:19 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

らいむ様

おおおお!!お久しぶり~~~><
実はなぜか 最近らいむさんのこと考えてたんだよね(笑)
でね!!ジョジョみたんだよ!昨日一昨日と最近まとめて。
それの報告に行こうかなっておもってたとこw
だれがいいんだっけ?

とびもりやりたいんだけど 村を開けるのがこわくて放置です…orz
たぶん開けると 間違いなく大移動がはじまるよね(^^.)
アミーボよくわかんないんだけど カードがあれば勧誘ができるってことであってます?
[ 2016/12/05 14:49 ] [ 編集 ]

そんな偶然あるんですね!(笑)
ジョジョは4部主人公の仗助が好きです。あとは3部の花京院とDIO様と5部のリゾットさん!もうそろそろ4部アニメが最終回なので寂しくなります><

きっとゆきりんさんもアプデ後謎の力で復帰できますよ(無責任)
NFCリーダー(New3DSなら不要)とamiiboカードもしくはフィギュア型amiiboがあればオートキャンプ場に呼べますよ!特別なキャラでない限り村への誘致もできるみたいです。自然にゴンザレスを待つべきか、カネの力でゴンザレスを呼ぶべきか・・・(笑)
[ 2016/12/05 17:20 ] [ 編集 ]

あ!!!!!一番好きなのは2部ラスボスのカーズ様でした!!!
何で忘れてたんだろう私!柱の男全員好きなのにすっぽり抜けてました><
ファン失格ですわ~~~~orz
[ 2016/12/05 17:22 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

らいむ様

うん!もうここまできたら必然ね♭ (笑)

なるほど~。2部もアニメになってます?
1~2部はおおよそのところしかわからんです。
じいちゃまたちの話だよね?
3部は古いアニメも見たよ。(声が小杉さん) 
今 4部の途中です。どっちも小野さんなんだねw
私 3部の承太郎(であってる?)が好きです~(´▽` )

今日あたりアプデしてみるかな~。
newないので 私のでは読み込めないんだよね。
3月までスウィッチをまとうかと考えてます。
使い勝手と値段によるけど(^^;)


なるほど~!それが あのキャンプ場なのね。

金でよべ!金で www ←これぞ大人
っていうか 4弾といっても たくさんいるから当てるの大変だよね~。

私 シベリアを取り戻したいです・・・orz
[ 2016/12/05 17:38 ] [ 編集 ]

1~4部まで、2012年頃から順にアニメ化されてますよ☆
1部はジジイのお爺さんの話、2部はジジイが若いころの話ですw
3部の古いやつ(OVA)はちょっと作画がゴツ過ぎて(笑)
小野さんの承太郎良いですよね♪本人凄いジョジョファンですし
あと子安DIO様も素晴らしい!

NFCリーダー誰か持ってないですか?単品だと3千円くらいだったような...
ただの赤外線通信の機械なのに(笑)

第四弾、もはや売切れてました!流石クリスマスシーズン・・・
amiiboがあれば住民厳選は自由自在ですよ(●´ω`●)
[ 2016/12/06 08:40 ] [ 編集 ]

Re: らいむ様

らいむ様

なるほど~。ちょうどとびもりのころからなんですね!
確かに前にちらっとじいさんたちの話をみたことがあるはずなんですがいまいち覚えがなくて…。

ジジイ若いころかっこいいもんねw
どうしてこうなっているのかが気になるからまた機会をみてみてみます。
はい~小野D好きなので やっぱいいです~♪

NFCリーダーありました!
しかも家にwww

うそ~もう売り切れ??
が、あのカードの中からあてられる気がしないですわ・・・orz
[ 2016/12/06 15:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tobimoridoumori.blog.fc2.com/tb.php/258-a649b3b1